スポンサーサイト


新婚さんゲーム!完結編

 

「新婚さんゲーム!」ついに今夜完結(汗)





新婚さん11新婚さん11 

 

 

新婚さん12 新婚さん12

 

 

新婚さん13 新婚さんラスト

 

完結って言っても、いつからでもどこからでもまた描けるような話です。(^-^;)

 

ヤマダリターンズとか(笑)

 

しかしそうこうしてる間に世の中10月も下旬に突入してたんですね~

 

時の経つのがめっきり早い今日この頃。先日、いつもお世話になっている印刷会社さんから

 

お知らせをいただきまして、冬コミの締め切りがもうすぐそこに・・・・

 

受かっているかどうかは別として、原稿をかかなければ!

 

・・・と言うわけで、ブログの更新はしばらくペースダウンしてしまいますが

 

どうぞ忘れ去られずに、時々はのぞいて見てやって下さい~

 

よろしくお願いいたします〈(_ _)〉

コメント

非公開コメント

No title

>家露さん
ぐふふっ。甲児君を抱きしめて大介さんが目を伏せてるシーン。いいわぁ~ 睫毛長いし・・・惚れるわ~
やっと山田さんの存在が解りました。大介さんに敵対心持ってる訳ね。(Yの悲劇読んで解りました~)
私は、頑張れ山田さんと言いたい(笑)

ところで、くっついてくるキラキラ。一番最初に大介さんの顔を くりくり~ん ってしちゃいました~(*^_^*)

興行収入

 研究所ぐるみの興行でしたか……。
饅頭の製造ラインは一体どこに?
当然今回のステージも、録画DVDが販売されるんですよね。

宝塚の向こうを張ってる気が(こっちは男性のみのメンバーで)。

いいもの見させていただきました
本当にありがとうございました~v-22幸せな気分になりました
大介さんのあごの下に甲児くんが収まっているv-238抱擁シーンがとっても好きですっv-237
甲児くん救出作戦はまだやるんですね?
ご無理なさらずにまた更新がんばってください
絶対見に来ますv-218

さっそくの

マリサ様

拍手コメント、ありがとうございましたv-238v-238
もちろん自分が楽しくて描いていますが、感じて頂けるものがあればほんとに嬉しいですv-238
やっぱりコメントはパワーの源ですねv-237v-237


Ree様

このきらっと具合が大介さんにぴったんこな気がして導入してみました(笑)
もちろん私も大介さんのまわりでキラキラくるくるしましたv-238
かなり長いことやってて自分でバカじゃないかと思うぐらいやってましたv-12

山田さんはですねー26話で、実験を行うために甲児くんと林さんがロケットに乗って宇宙へ飛び出すんですが、
それを察知したベガ星連合軍が出撃して来るんです。
レディ・ガンダルの策で、宇宙ステーションを建設しようと作業している甲児くんたちの命綱を切ってしまい
デューク・フリードをおびきよせるエサにしようとします。

甲児くんは林さんをかばって一人宇宙空間に取り残されてしまいます。
大介さんはスクリーンを見ながら必死で励ますのですが、ぐったりした甲児くんに真っ青。
その心配の様子が悪いけどちょっと笑えるくらいです。
たまらずデュークは(と、マジンガー大全集のあらすじに書いてあった)出撃しようとしますが
まわりにはミニフォー部隊がいっぱいいて、山田さんが秘密ルートがばれてしまいますよと警告します。
それに答えて大介さんは「もう待てないんだっ!」って怒鳴るんです。

山田さん、気を悪くしたかも知れないです。大介さんあれはなぜでしょうか・・・
甲児くんが危ないってのに貴様、秘密ルートの心配なんかすんじゃねえって感じでしたが。
そこんとこがずーっと記憶に残ってました。あとv-275のんで叱られたとこもv-237



裕川様

饅頭は外注に出しています。
もちろんDVDも制作しますね。初回限定ブックレットに大介甲児の結婚写真を載せて、あざとく儲けるでしょう(笑)
何か、所長にはそういうプロデューサー的なものを感じるんです。何故かな?


nami様

励ましのお言葉、とっても嬉しいですv-238ありがとうございますv-237
甲児くんを宇宙人の魔の手から救おうとする山田さんの作戦はまだ続くと思います。
ぜひまた見てください。
私もnami様とこの元気な甲児くんに会いに伺います~v-221


もうお一方

拍手コメント頂戴したかたが、スパロボのパリンと割れる光子力せんべいの事を教えて下さったので
宇宙科学饅頭は二段重ねで押すとアンコが飛び出すっていうのにしたいと思いますv-19
またコメントくださいねv-237

ひょっとしてこんな感じ?

宇宙科学研究所、会議室にて。
宇門「これが次のシナリオだ。目を通しておいてくれたまえ」
  「新婚さんゲーム」とかかれたショッキングピンクの冊子を配る。
  一斉に手に取る戦闘チームと所員一同。
宇門「配役は1ページ目にある。服装の指定もあるから、各自よく目を通して準備するように」
山田「私がインタビューする役なんですか」
宇門「そうだ。細かい演出は一度リハーサルして決めよう」
大介「僕が婿役で……」
甲児「俺が……花嫁役か。大介さんは(シュバイラーの回の)スーツがあるけど、俺はどうしたらいいんだ?」
ひかる「私のを貸してもいいけど……でも、多分サイズが合わないわよ」
宇門「予算は出すから新調したまえ」
マリア「私、いい店知ってるからあとで案内してあげるわ」
佐伯「会場は撮影禁止にしますか」
宇門「当然だろう、後でDVDを売るんだからな」
大井「会場入り口にブースを出しますが、グッズはいつもの饅頭でいいですよね」
宇門「ああ。光子力研究所が”パリンと割れる光子力せんべい”で一儲けしているんだ。我々もうかうかしてはおれん。タオルと私の著著も並べて、サイン会もやるぞ」
大介「張り切ってますね、父さん」
林「本はどっちですか?”観測宇宙論”と”ショービジネスにおける効果的な演出とは”」
宇門「一応両方出しておこう」
林「ところで、前回のお客さんからのアンケートに、”宇宙科学饅頭は二段重ねで押すとアンコが飛び出す”のがいいって要望が来てますが」
宇門「できるかね?」
団兵衛「その程度のことは、あそこの職人ならやってくれるはずですぞ、宇門シェンシェイ」
甲児「俺が所長にかつがれた回からすると、”下からあぶると中央が割れてあんこが飛び出す”じゃないのかなぁ。だって、新研究所の登場の仕方って……」
宇門「甲児君は手厳しいなぁ。よし、それは次回の検討課題にしよう」

裕川さんてば

内幕書かせたら天下一品ですねえ。爆笑させてもらいましたよ、こんな夜中に・・・。
甲児くんのドレスは確かに所長が買ってあげた設定にしてました。
そのエピソードを入れるタイミングをはずして、描かずじまいでしたけど
お義父さんから嫁へのプレゼントで、甲児くんは渋々着てた事にしてました~。

また研究所よたちあがれの回が見たくなってきた。
こんな夜中なのにv-12

お饅頭とタオルと本とDVD・・セットで20お願いします。

あ、領収書は上様で(家族にバレるとやばい)。

今回は指輪も無事、再シュートイン出来てよかったです!!全Pの大介さんが(甲児くんは愛らしいv-238)かっこ良過ぎで頭クラクラしてますよー!v-10偏頭痛がまた来るヨー! なんでこんなに素敵なの?!甲児くんのとこに自分の写真貼らせて・・大介さんに怒られますね。
山田さんも面目がたったし、(まだまだこれから先、いくらでもチャンスはありますよ! ね?家露さん!)所長もウハウハで大団円ですね!!・・・そうして私たちがこのDVDを買うわけだ!!買っちゃうよ、おばさんは!10や20どんと来い!(21以降は・・頑張る)「ヤマダリターンズ」期待してます!

コミケも、お体に気をつけて。頑張ってください。また遊びに行きますね。(迷惑)

了解ですう

あたる様

お饅頭は粒あん(ダブルスペイザー)・こしあん(マリンスペイザー)・抹茶(ドリルスペイザー)のお徳用パックで
いいですねv-236(笑)

山田さんのネタはやってもよかったら、またしたいですv-10
山田さん以外にも幾つかストックあるんですけど、画力が追いつかないっていうのはありますねえ・・・(泣)

コミケ、当選したらぜひ遊びに来て下さいv-237
またお会いしたいです~v-238

こしあんなしで、粒あんを倍でお願いしまーす

家露様

遅くなりました、マリサやっと到着です。

マリサの書きたいことを、皆様がもう書いてくださっています。
初め、このキラキラさんを見た時、大介さんと甲児くんにピッタンコe-265e-266だなあと思い、あまりのきれいさに、トップページの大介さんのまわりをぐるぐるしまくっていたんですが、やはり皆様も同じことをされていたのですね。このキラキラほんと最高v-237
「新婚さんゲーム」甲児くんの涙につられて、マリサどれだけ涙でてきたことか。パンダ一歩前状態でしたよ。普段、強がってつっぱっている人が流す涙ほどすごく感じちゃいます。なんの計算もない純粋な涙だから。甲児くんの涙は最高にキテしまいました。

マリサも饅頭おねがいしまーす。でも、こしあんなしにして、粒あん倍の特別セットをお願いしたーいんですけれども。もちろん、初回生産限定版のDVDもお忘れなくネv-238

粒あん2倍オッケーです

マリサ様

熱いご感想を頂き、私の方こそ感激ですv-238
私の大好きな粒あんを倍増でお届け致しますよv-237

大介さんのように透明感があってとらえどころがなく上品な吉野葛もお付けしましょう。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
