スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚さんゲーム!完結一回前

なかなかいっぺんには全部描けないっすねえー!




新婚さん8       新婚さん9       新婚さん10
 新婚さん8           新婚さん9         新婚さん10

コメント

非公開コメント

No title

>家露さん
甲児君の涙、綺麗……うっとりv-238
あれ? やっぱり引き込まれてるなぁ(苦笑)
婚約指輪、こんなの目印じゃねぇかって……ははは! ですね。10年程指輪填めてたら、知人にいつまでやってんの!って言われた……そんなもん、いつでも縁切るぜって態度で行けと言われた・・・過激な知人です(^^;)

私が

Ree様

最近ウケたのは、交際相手と別れるかどうするか迷ってる友達がいて「生殺与奪は私が握ってるんだけど・・・」
って言うのに対して、別のお友達が「殺奪」と即答してたのが笑えました。
過激なお友達、いいですね(笑)

大介さんも常に甲児くんに主導権を握られているけど、この場合はそこがまたいいんです~v-238

答えてくれ、大介さん!

ここで一発行けー!男が廃るよ!
やはりお姫様抱っこがいいです、家露さん~v-10(十分堪能した後は甲児くんの顔に私の顔写真を・・!)
なんか、山田さんは(このマンガ自体が)二人の絆を深めるために出てきたんですね!v-238
振り向いた甲児くんの涙には私もドキィ!v-254

私の結婚指輪・・指がたくましくなったので(太ったとは言わないv-91)もう抜けません・・。
旦那も、指を怪我して細かった時に作ったので、入らずに放棄。

さあ、大介さん!きめゼリフだぜ

家露様

文才も絵才もないマリサとDNAが一緒だなんて言っていただいて、ウヒョウヒョにうれしいでーす。
ちなみに、マリサも血液型は、Aでございます。ウヒョウヒョ

今回は、めいっぱい泣かしてもらいましたよe-263e-263
マリサの想いのままにすすんでるんだけど、やっぱりこの展開は切ないよー。
グレンの甲児くんは、本当によく泣いてますよね。Zの甲児くんはヒーローとしての泣きだったけど、グレンでは、どのシーンもセリフといい、泣き具合といい、完璧ヒロインとしての涙になってまーす。

甲児くん!大介さんが、この地球にたどり着いて、生きる意味すら失っていた時、生きる希望を与えたのは甲児くんですよね。
大介さんが、言葉で、相手をほめるのは、得意中の得意。(なんたって博愛主義者なんだから)
それに親友として、物をもらってうれしいですか?
大介さんは、いつも命がけで、甲児くんを守ってくれたじゃないですか。大介さんにとって甲児くんは生きる希望、そして光。光がなくなれば、自分もいなくなる。
大介さんにとって、甲児くんは、この世で一番大切な人。そして自分を輝かせてくれる光のかわりなんてないんじゃないかな・・・・・。ですよね大介さん

↑家露様、お許しを

家露様

マリサ、自分で盗作発見!(汗)(汗)
マリサの世界に浸って書いていたんですが、今ふと、読み直していたら、何か見たことがある気がする文面が・・・・・。急いで家露様のご本を探したら、やはりございました、似た文面が。(汗)
申し訳ございません。決して盗作しようとしたのではありませんので、どうかお許し下さいませ。

あたる様

そうなんですねえ~

私の話ではいつも山田さんはこんなキューピッドな(笑)役まわり。
だけどこのままでは終わらせませんから。

ところであたるさんとこの甲児猫・・・私、今年の始めに14年間飼ってた愛猫を亡くしてしまって・・もう、それだけに
たまりませんでした(泣)可愛過ぎるv-237
思わずマウスでナデナデしましたv-238v-238
Reeさんとこのわんちゃんも可愛かったのでやっぱりナデました。

甲児くんが猫になるっていうストーリーを考えていたので、甲児くんはやっぱり猫なのかなあ?と思いました。
でも、単純な性格は犬みたいでもあります。大介さんは優雅な洋犬のイメージですがいかがでしょうv-236



マリサ様


むしろそこまで私の駄文を覚えていて下さったとは、ありがたいくらいです。ホントにv-207
私の思考&嗜好とマリサさんのがピッタリマッチングってことですねv-91

そうやってコメントを頂く中からも、創作のヒントが詰まっています。
どんどん色々仰って、甲児くんと大介さんの素晴らしさを何とか表現したいとあがく身の程知らずに
お力を貸してもらえたらとっても嬉しいのです!

よろしくお願いしまーすv-218



拍手と拍手コメントを頂いた方々


ほんとにありがとうございます。
よし、描いていいぞと言って頂いてると思って喜んで描いてます。
これからも見守って下さい。

No title

そんなこととはつゆしらず・・v-404猫甲児を描いてしまいまして申し訳ない!
猫ちゃん、長生きされたんですねー。大往生。代わりにいくらでもなでてやってください。

甲児猫の話しは頭の中では進行中なのですが、なかなか紙の上に描けず・・別の話しも描きたいしなあ。
どこかで甲児くんはB型と聞きました。だから猫ちゃんなのかな?(私もB型)でも犬でも猫でも似合いますねv-290
大介さん洋犬案に私も賛成!コリー犬がいいなーv-344(アフガンハウンドとかはこっちがバカにされそうで好きでないの・・)。チビ大介さんはシェルティーで!夢ですーv-528。犬飼いたいなー。
甲児くん、ボーダーコリーなんかもいいですね!

なでまくります

あたる様

お言葉に甘えまして・・・癒される~v-238
友達の家の近所にすごく可愛い猫がいて、猫ストーカーするんですが
なかなか抱っこもナデナデもさせてくれません。

甲児猫ちゃんならいつでもできるv-10
だけど現実にいたら絶対じっとしてないだろうなあ。
大介わんこはとってもおりこうで大人しそうですねv-22
ふさふさした長い毛が優雅な血統書つきなんだわ・・・きっと
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。