スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続×3新婚さんゲーム!

下書きは全部できましたが、ペン入れがまだで・・・とりあえず

描くのは遅いんです。悩みの種です。

 

遊びに行ったってのもありますが・・・

 

                           新婚さん7 

コメント

非公開コメント

No title

>家露さん
わくわくしてます。展開が楽しみです(*^_^*)

何だか……

グレンダイザーカルトクイズと化しつつありますねぇ。
名前持ちコマンダーと会話を交わすシーンっていくつもありましたし。

甲児くんの心境は・・・・

家露様

家露様のお部屋を覗き見しただけのことはあって、ルビーナの答えは合ってたんですね。

しかーし、ルビーナの事で、気が悪くなった甲児くんに追い討ちをかけるように、モルスの件ですか・・・・。答えはスカーフなんですが。(確かそうだったですよね)
あー!この時の甲児くんの心境、マリサ痛いほどわかるー。
自分じゃないそれも女性のことを、とっても美しいとほめて、自分が一番の親友だと思っていたのに、(親友でもあり、恋人でもあり、表現がむずかしいんですが・・・・・)大介さんのことなら何でも知ってたいのに、誰か、自分の知らない大介さんを、その誰かが知っているということに嫉妬してしまうんですよね。←かなーりわかりにくい表現ですねえ。

続き見るのが怖くなってきたよー。
甲児くん、今かなりショック状態のはずじゃあ。とすると、次起こす行動は、「俺の立場ねえじゃんか」と、大粒の涙をためて大介さんに激しく詰め寄る?・・・・・。

「大丈夫だよ、甲児くん」(何が?)

「とりあえず、眼に入った髪と同じ色のそこらの花に例えただけだから」必死でフォローする大介さんの慌てぶりが二重丸!! がんばれ、山田さん!後ひと押しだー!!
でも、そろそろ甲児くんの雲行きが怪しくなってきたぞ~。v-404
泣き出す前に、お姫様だっこで逃げましょう、大介さん。
続き、あまり根詰めないでやってくださいね。体大事に。100Pまでファイト!

SAIの件、有難うございます。うちではフォトショップとCG4プラスというソフトを使ってるんだけど、下絵の補正はCG4で(線が滑らか)、彩色や加工文字入れはフォトショップと分けてやってます。(フォトショップの方は筆圧感知が効かないの。表示はあるんだけど、文字が反転しませんv-406)なので両方兼ね備えてるならと思ったんですが・・。
お試しでやってみるかなあ。


う~ん

Ree様

こんな展開ですが・・・3パターンくらい考えた揚句。あと一回付き合ってくださいね~っ〈( _ _ )〉


裕川様

あ~、クイズだけでやるのもいいですねえ
正解すると甲児くんが脱いでくれるとかだったら大介さんの必死さが見ものかも・・・ああ、また
バカな事を考えてしまったv-12


マリサ様

正解で~すv-63
展開もこのように・・・DNAほぼ一緒ですね
ちなみに血液型はAです。甲児くんと一緒がよかったなあv-74


あたる様

やっぱし泣いてしまいましたv-12
私、暗黒大将軍以来甲児くんの泣いてるところがすっごく・・・悶絶(他に上手い言い方が今思いつかない)なんです。
とはいえ、笑っている方が甲児くんらしいしあまり泣かせないようにしたいと言うか、
大介さんに頑張ってもらいたいです。

SAIはやっぱり滑らかな描き心地、それと水彩ツールなどの混色の楽しさが特徴ですね。
試してみる価値はあると思いますよ。
CG4というのは知りませんでした!私もいろいろやってみたいです。また教えて下さいねv-238
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。