スポンサーサイト


続々新婚さんゲーム!

昨日の夜から今朝にかけて、緊急メンテナンスとやらで更新できなかったんですが、やっと終わったようです。

 

私んとこ、気のせいかこれが多いような・・・。

 

ともあれ、ブログは無事で、更新も完了です。

 

 

 

            新婚さん5          新婚さん6 

            その5                  その6

 

    実際、自分らしい漫画だと思うんですが・・・お叱りは覚悟の上です(汗)       

コメント

非公開コメント

ファイト!

・・って、ここまで来ると、山田さんを応援したくなってきました!
このバカップル(大変失礼発言)に目にもの見せてやってください!
(後ろの女性陣が冷めてるのがおかしー)
家露さんの華麗な絵なので、余計に笑いが・・家露さんの頭の中を見てみたいです!
この回路はどうなってるんだー!
裕川博士、無勉強ですみませんー。なんかいろんな説話が・・。ずっとペンダントで判断とか思いこんでました。
王位継承ペンダントとかも出てきたし統一してほしいけど、そこを創作に利用できる(つけ込む隙がある)んですね!奥が深いなー。

家露さん、SAIを使われてるって伺ったんですが、使い勝手はどうですか?

ついに2人の危機?

家露様

途中まで、ギャグ漫画になってるー!そっち系に転身されたのかと思いましたよん。

大介さん、さすがフリード星人ですねえ。甲児くんにおもいっきり蹴りいれられても、びくともしていないじゃないですか。スゴ!

えー!ルビーナの質問、マリサもわからない(汗)
う~ん、回想シーンで、若い?デュークが小船の上で、ルビーナに「君がとてもきれいだから」と言うのと、死ぬ間際のルビーナに「フリード星にいっしょに帰ろう」と言うのしか思い出せないよ~ん。
この回は、いろんな意味で哀しいので(デューク悲しいだろうけど、甲児くん、もっと切ないんだもん)DVDを観たくないし・・・・・。

しかーし、山田さんのこの不穏な態度が気になるよん。もしかしてオリジナルの答えかな?
大介さんもあせってるし、甲児くんがかなりショックを受け、怒り爆発する答えなんでしょうねえ。
そしてまたもや、大介さんをぶっ飛ばして、「あんたとなんか今すぐ離婚だぜ」とか言って、今まで余裕だった態度はどこえやら、大介さんが、一生懸命謝りたおすとか?
早く答えがみたーい!

たしかに……

とんでもないバカップルを前に、仕事なのでインタビューしなければならないという立場がありありと見える山田さん。
妙に沈着冷静な女性陣。

笑わせてもらいました。でも、山田さん、この仕事してること、所長は知ってるんですかね?
こっそりバイトなら後で所長にからかわれるし、業務命令出されてたら、終わった後で酒飲んでからみまくりそう。

ありがとうございます

nami様

早々の拍手、本当に嬉しゅうございますv-238
増刊号ではそれ以上のものをお見せできるかと思います。

え、要らない?


あたる様

私がばかものなので、このゴールデンカップル(古い言い方だった・・・)までバカップルになっちゃいましたv-12
山田さんは大きな野望をもってこのお仕事をやっているようですが、果たして・・?

SAIなんですけど、まだそんなに使いこなしてるとは言いがたいですが下絵を取り込んだりはできないので、最初
戸惑いましたけど、とにかくペンの描き心地がすごくいいです。手振れ補正の機能で美しい線が描けますし、
微妙に先の細くなってゆく髪の表現なども可能です。フォトショと連携して使えるのも便利です。
試してみる価値ありですよ。30日間の体験版があるのでDLして試してみてもいいかと思います。
あたるさんの柔らかい線には合うんじゃないかなあv-22


マリサ様

また私の部屋へ来ましたね!
かなりいい線突いてますよ~(笑)

ルビーナの回はたしかに哀しいですけど、ルビーナに対するデュークの愛を私は全然感じないので、実はまったく
大丈夫っていうか甲児くんとの愛を確認する回だと思っていつも見ています~。


裕川様

山田さんはなぜこの役(仕事)をやっているのか・・・答えは次回完結編にて明らかにv-237

ところで、あの素晴らしい博士のお屋敷の間取り、別のところで使わせていただいてもいいですか?
(別のマンガです)


拍手を頂いた皆様

いつもありがとうございます。
特に今回は当ブログには滅多にない多数の拍手を頂戴しまして、これはKくんのおパンツに対してか虐げられる山田さんへの応援なのか・・・ともかくたいへん嬉しく、ますます頑張る所存ですv-238


えーと……

家露さん、

>ところで、あの素晴らしい博士のお屋敷の間取り、別のところで使わせていただいてもいいですか?

いいですよん。と私が言うのも何ですけど。どっか目立たないところ(後書きとか)にReeさん製作って入れておいていただければ。

>(別のマンガです)

 えーと、グレンの2次以外?じゃなくてこの連載シリーズじゃない方のグレンの2次ってことでしょうか?

初めまして(*^_^*)

家露伊江子さん
初めまして。Reeです。宜しくお願いします。
今までこう言う世界が多いと聞いてはいましたが、目にさせて頂いたのは初めてです。
話を聞いただけでイメージしてた時は、かなり違和感が有りましたが、こうやって漫画で説明頂くと、結構すんなりと受け入れてる自分が居ました(笑) 
甲児君、アニメより、遥かに可愛いですね。まさかワンピ着てるなんて思いませんでした。家露さんは 大介さんより、甲児君の方が好きなんだなぁと思いました。だって、大介さんより甲児君の方が可愛いもん。甲児君って、こういう風に皆さんの中では変身してるのね。あたるさんちの甲児君と言い、凄くイメージが変わりました。可愛いっ♪
結構楽しませて貰ってます(*^_^*)

さて、仮想空間設計工房、ご覧頂き有り難うございました。
ご利用にあたり、出来ることでしたら、全面協力させて頂きます。間取りに付いては、裕川さんと共同で考案したものですので、基本、裕川さんに委託します。画像に付いても、裕川さんのサイトにて発表させて頂いたので、裕川さんの了解のみでOKです。
また、アングルを変えた画像が欲しいと言う場合は、ご一報頂ければ、制作致します。元の3D制作ファイルが有りますので……(あっ、でも、裕川さんとの共同企画なので、裕川さんの了解は欲しいです)
容量が大きいので、お見せできないですが、ウォークスルーの映像も有ります(笑)
みんなで楽しめたらと思っていますので、宜しくお願いします(*^_^*)

ありがとうございます!

裕川様

ご快諾まことにありがたき幸せにございますv-238

使わせて頂きたいのはこの連載とは別のグレンの2次ですv-42
ちょっと時間をかけて描きます
またぜひご覧になってやって下さいv-237



Ree様

いらっしゃいませ~っつv-10
ご本人様にいらしていただけるとは!こちらこそよろしくお願い致しますv-238
全面御協力という心強いお言葉まで下さって・・・うう、ほんとうにありがとうございます。
パース、レンダリング、プランなど全て超苦手です。無茶苦茶助かります~。

しかし、私のところでこういう世界を初体験というのは・・・どうなんでしょう??
よろしいのでしょうか(汗)
もっと、こう・・・美しかったり可愛かったり、潔くエロく切ない世界のグレンまたはマジンガー世界がある
と思うのですが・・・まあ、前座だとお思いになって気軽にお楽しみ頂ければ嬉しいです。

が、Ree様の作品を使わせて頂くからには全力でいきますよv-237
いつもがんばってはいますが格別気合が入りますね。
どうぞよろしくお願いいたしますv-218

ウチを使ってやりとりでもいいですよ

家露さん、

 私の方は全面協力に同意です。
 それから、許諾いただけて感謝です>Reeさん。

 それで、もし、データのやりとりをするとなると、ファイルがかなり大きくなると思うんですよ。実は、表には出してないですが、大きなデータのやりとり用にウチのサイトにはアップローダを置いてます。ホントに、限られたメンバーだけでメールに添付できないサイズのファイルのやりとりするためのものです。そこを使ってお互いデータのやりとりをするというのでどうでしょうかね。やりとりが終わったものを消せば、そんなにきついことにはならないと思います。もちろん、宅ファイル便という手もありますが、動画だと容量が足りなくなる可能性もありますし。やる気になったら連絡ください。URLとか使い方とかメールしますんで。

そりゃ

裕川様

私としては願っても無い事ですよv-10
ぜひよろしくお願いしたいです。何か面白そうですねv-238

また連絡させて頂きます、近いうちにv-221
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
