スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚さんゲーム!続き

このネタだったら100ページは描けます

 

 

 

新婚さん2              新婚さん3              新婚さん4

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

nami様~

ありがとうございますーv-238
何か自分でも違和感があったんですよv-12なんてバカなんだv-12v-12

(解説:東城学園を東条学園と書いてました、私)
意図なんてありません、単に間違えました。さっそく訂正しましたよv-237ハアハア。
そっと教えて下さるそのさりげない優しさに涙が滝のように・・・感謝~

またおかしいとこがあったらぜひ教えてやって下さいねー!v-238

おおー!

枚目のキスシーンが真っ先に目に・・!目にキター!!
でも一枚目から読まないと! 
新郎のあまりの余裕ぶりが鼻についていい感じv-10でもさやかさんに先越されてたネ
甲児くんのペンダントはフリード星の例のペンダントの改造版?これでグレンダイザーも乗れるね。

5分間みんなあのまま・・大介さん、息も切れてない!!バツグンな体力だー!

恐れ入ります<(_ _)>

家露様

わざわざレスを申し訳ないです
私のほうこそ、とんでもない!
お名前を間違えたりしまして申し訳ありませんです
当方老眼がすすんでいる者と思って、許してやってください

この先、100Pでも∞Pでも最後までついていきます!続き、よろしこですv-218
(会場の客の一人になりたかった・・・)

甲児くん!やり返しましょうネ

家露様

甲児くんの名前の使い分けは、こういう風にするんですね。なるほどフムフム。
しかーし、大介さんの余裕の態度を見てたら、甲児くんに大介さんをギャフンといわせてあげたくなってきましたよ~んv-40
今度は、、大介さんのすごーい女性遍歴を甲児くんに答えさせて下さい。
そして、甲児くんに「こんなに女関係あったくせに、俺のこんな事ぐらいでがたがた言うなよな。あんたの昔の女が地球にやって来るたんびに俺がどんな思いしたかわかってんのかよ」と、これくらい言わせてあげてくださいe-263そして、どっかで大介さんをぶっ飛ばす、ということでv-217

マリサは、2人を同じ割合で好きなはずなのに、これを見てたら、甲児くんの味方をしたくなってくるよ~ん。これも家露様の魔力かしら・・・・。

むしろ山田さんに同情

 いや、3ページ目の最後のコマ、むしろ山田さんに同情したくなってきた。ますます……。
Yさんの悲劇の設定じゃ、何かもうヤケ酒じゃ済まなさそう。

デュークって

あたる様

フリード星人の中でも、基礎体力・技(何?)知能とも優れてる感じしますよね~。でも大人しい性格って
ところが面白い人です。
他にも色んな面があって、遊びがいがありますねぇ。奥が深いわ、グレンダイザーって・・・。


nami様

いやいや、私、自分で作った名前のはずなんですけどよく自ら間違えてますv-12
老眼どころか物忘れも激しいので、連載漫画などは前頁の確認は必須事項です(汗)
なので、いろいろ指摘して下さる存在は心強い味方なのです~。

点検役よろしく(老眼同士で大丈夫か・・・)(笑)


マリサ様

私、ちょうど続きを描いてる時コメント頂いたんですけど、吹き出してしまいました。
そしてどこかで見られているのかと思わずあたりを見回しました。

理由は続きをアップしまして、読んで頂けたらお分かりだと思いますv-218


裕川様

宇門先生のお部屋、マジでかっこいいですよv-237ほんとうにv-238
すごいですよ。私もCGでレンダリングしたことありますけど、鉛筆一本描くのに大騒動でしたv-12
このアイデアとこだわり、そして腕前に脱帽です。

よーし、頑張って私も博士の部屋描きますよv-91どんなになるかはわかりませんが・・・
なんせパースが全然だめだし・・でもやる気出ました。ありがとうございますv-238v-238

山田さんには引き続き頑張ってもらいます。ふふ、裕川さんいいとこ見てますな・・・

腕前の方はReeさんによるものです

家露様、

 あの3DCGは、Reeさんという方によるものですよ。私は資料提供したりアイデアを出したりしただけです。
Reeさんは自営業で建築事務所をやっておられて、お客さんに仕上がり予想図を見せたりするための専用ソフトで作ったものです。

ペンダントはキーじゃないかも

家露さん、連投失礼します。

あたるさん、

>甲児くんのペンダントはフリード星の例のペンダントの改造版?これでグレンダイザーも乗れるね。

 あの……言いにくいんですけど、ペンダントはグレンダイザーのキーではなさそうな……。
 青と緑のペンダントは、ホワイター少尉の回で、ひかるさんを助けるために投げつけた後、デュークはそのまま変身して出撃してます。茶色っぽい王の印の方は、73話だったかで、マリアに譲ったまま出撃してますし。
 じゃあ何で操縦者かそうでないかを区別してるのかは、見てもよく分からないんですよ。

追伸
 宇門邸は……やっぱり小説の舞台とかで使いたかったので、いろいろ想像しながらReeさんと共同作業しました。あの3D準拠で漫画とかに描いていただいてもかまいません(Reeさんがきっと喜ぶ)し、別のアイデアがあればそちらを披露していただけると、また違った楽しみ方ができそうです。

連投歓迎

裕川様

訂正しまーす。裕川様のこだわりとアイデア、そしてRee様の腕前とセンスに驚きと感激ィv-237です。
博士のお部屋、試行錯誤しつつやってみますので待ってて下さいv-238

グレンダイザーのキーは私もずいぶん長い間ペンダントかと思っていましたが、必要に迫られてDVDを見ているうちに
違うんだってわかりました。
ころころ設定も変わるグレンだけに勘違いもしやすくて、しかしその分創作がやりやすいアニメとも言えますねっv-22
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。