スポンサーサイト


新婚さんゲーム!


とりあえず登場 o(^-^)o

 

なんかちょっと違う番組みたいに・・・(汗)





                   
                       司会はこの人

  山田さんなら、どんな質問でも平然と訊いてくれそうなので採用しましたー。

  

  大介さんは幸せの絶頂なので、きっと何を訊かれても・・・いや訊かれてない事まで

 

  べらべらしゃべってしまうでしょう。

コメント

非公開コメント

番組からしてツボ

こちらでははじめまして
先だってはメール&お返事ありがとうございました
どうぞよろしくお願いします

甲児くんってどうしてこんなに女装が似合うんでしょうか
こちらに来てからは、目からウロコが多すぎて・・(笑)

ウヒョ!

家露様

結婚したv-238甲児くんの名前は、宇門甲児?、コージ・フリード?それとも大介さんのように、「宇門」と「フリード」の間を行ったり来たりするのかな。
マリサ、すごく気になって仕方がないよ~んe-328

大介さんv-237余計な事(v-24とか)までべらべらしゃべりまくって、後で、甲児くんにぶっ飛ばされないようにネe-265e-266
なんかマリサ、そのシーンが目に浮かんできて恐いですv-40

家露様!ゲーム本番を~

いらっしゃいませ~!

nami様

コメント頂いてとっても嬉しいでーす!こちらこそ、よろしくお願い致しますv-42

甲児くん、意外と女装が似合うんですよねえv-238
成熟していない細身の身体、大きな目、小さな顎、ほっそりした首(特に小松原さん絵)などが
原因かと思われます。
なのにべらんめえが可愛いなー。

nami様のとこの甲児くんも颯爽としていてカッコイイです~v-10v-10

ほぼ同じ

マリサ様

あまりに妄想がかぶってて笑えます。
まだそこまで描けてないですが、大介さんが無傷では済まないのは間違いないv-217
だけど、甲児くんと結婚できたのならそれくらい安いもんです。

山田さんに何を質問させようかなあ~
今甲児くんがはいてるパンツの色だったら、絶対大介さん正解するな(笑)

これは!

笑いましたー! これが続きかとビックリしてしまいましたv-411
大介さんの満面の笑みと甲児くんのはにかんだ顔がなんとも言えませんー!!

「大介さん、余計な事言わないでくれよv-292」「うんうん」聞いちゃいない・・。

そしてかわいい女性陣の登場!!もう、ひかるさんも諦めているんですね。山田さんとくっついちゃえばいいのに。
マリアちゃんすごい可愛いですー!v-344彼女のが冷静ですねv-17
でも・・山田さん、あなたそれでいいの?!(「Y氏の悲劇」がー)

私も……

山田さんの立場が気になりました。
それに、所長がびっくりしそうですよね。一人しか養子にするつもりがなかっただろうに……。

これが

あたる様

連載漫画の続きがこれだったらちょっとシュール過ぎます(笑)

女の子を描いたのはいったい何時以来でしょうか・・・(遠い目)
昔は甲児くんとさやかさん、あるいは甲児くんとマジンガーZをセットで描いてたもんです。
女性を描くのもいいものですね~すっかり忘れていました。

山田さんとひかるさんの結婚は、山田さんが乗馬をマスターできるかどうかにかかっている
ような気がしますv-12
山田さんと番太、どちらがお似合いでしょうか?



裕川様

やっぱり山田さんが気になりますか!
あたるさんも・・・
山田さんの心情は設定はしてあるんですが、披露するにはパート2甲児くんが大介さんについてのクイズに答える
っていうのを描く必要があるんですけど、やっていいですか?

ぜひぜひ

クイズの答えまでやっちゃってください。

わかりました

それじゃお言葉に甘えて~v-42

連載漫画の方は宇門博士の私室で苦労していますv-12
想像つかないよーん

ウチの3D画像

家露さん、

 ウチに、宇門邸の3D画像内装付きがあります。
http://www.frontier-line.org/ipo/project01.html

 これでイメージわきませんかね?宇門博士の私室は多分こんな感じだろうとか、書庫とかあるだろう、って私が言って、作ってもらったんですけど。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
