スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載漫画第5回

そして物語は新たな局面を迎える。




                      6枚目

コメント

非公開コメント

ごめんなさいー!

v-12メールの件、すみません!別な日付のとこ見てました・・ごめんなさいー!
すぐにお返事戴いてて・・うつけ者で申し訳ないです(泣)

5回目はこうなるんですね! 悩める大介さんがステキでもあり、おかしくもあり。私には至福の時・・眼福眼福!
さあ、裕川博士の登場だ!お悩み相談、よいアドバイスがもらえますように!
博士、最後のコマの大介さん、私に写メを !!プリーズ!!(ヤメサセナイデー!)

うちのマリアちゃんをお誉めいただき有難うございます。マリアちゃん昔は「生意気」とか思ってたけど、歯に衣着せぬ発言や、基本優しさと正義の心の持ち主なので(うちの大介さんよりしっかりしてるv-356)好感度がググッとUP!!それでいてセンチメンタルになったりするので、おばさんは「実写は上戸彩ちゃんに!」とか思ってしまうです。
家露さんのマリアちゃん、見たいですー!!描いて描いてー!!

クーゴも描いてくださるんですか!!うれしいー!v-291マンガの続きと一緒で期待してます!

いきなりお笑い系

家露様

究極の愛で、まじめな?コメンテイターをしてしまったマリサv-15
ウー!、このすごいギャップはいったいなんなのでしょうか?
デューク、いやこの回は、「大介さん」のほうが合ってますねv-40これ苦悩じゃなくて、完璧お笑いになっちゃってますe-274

大介さんv-237フリード星じゃなくても、この地球でも、オランダかカナダへ行けば、甲児くんとちゃんと結婚できますよv-238くわしいことは、下を見てみてね。よかったね、大介さんe-265e-266あとは、あなたのがんばり次第ですよーんv-42
http://www.news.janjan.jp/living/0903/0903270326/1.php

>また照れ隠しのお笑いで終わらないようにしなければ・・・。

監督!やばいやばいです。このままじゃあ、またそうなってしまいそうですよう。
早く路線変更せねば。ということで、宇門パパv-208のご登場でーす。今回は、解説、ギャグ、アクション、演出、大道具のどれをご担当ですか?

悩める王子

あたる様

昔から、美男の苦悩する姿が大好きな私です。美しい宇宙人の王子が悩む(しかも可愛い年下の下町っ子的実は天才セレブ男子に振り回されて)なんて、ロマンチックにもほどがあるじゃありませんかv-10

もちろんおわかりのように、裕川博士はなにもただ大介さんを寝る前の晩酌に相手をさせようと、誘いにきたわけでは
ありません。(たぶん)
マリアちゃんがいたら、「もう兄さんたらしっかりしてよ~」と言いそうなところですね。

クーゴははるか昔けっこう描いてたんですが、ちょっとDVD見直さないと顔意外記憶に自信が・・・。
クーゴ6割ジョーゴ3割ハッカ1割で描いてましたね~。



マリサ様

このギャップこそが大介さんの魅力・・・と言ったら言い訳でしょうか(笑)

そうですね、制度はともかくまずは甲児くんをモノにしなければ結婚どころの話じゃないんだから
大介さんには頑張ってもらわなければ。
そのためには宇門先生ですよv-237

今回は謎の建築家というか、恋のカウンセラーというか・・・


余談ですがマリサ様が教えて下さったような同性の結婚を認めるカリフォルニア州法にもとづいて、昔大好きで見てたアメリカのTVドラマ「宇宙大作戦」にミスターカトウ役で出演していたジョージ・タケイさんが男性と結婚された時には驚きました。

結婚後、二人でアメリカの人気長寿番組「新婚さんゲーム」(お互いのことをどれだけ知っているかを競うゲームらしいです)に仲良く出演したそうですが、このゲームを甲児くんと大介さんにもやってみて欲しいなー。

そうなんですよね

家露様

おはようございます。

>このギャップこそが大介さんの魅力・・・と言ったら言い訳でしょうか

いえいえ、絶世の美青年が、マヌケっぽいことをするところが、いいんです。例のひょっとこ踊りとか。
だって、第5回のこのシーンは、大介さんがするから、うけてしまったんですもの。

>まずは甲児くんをモノにしなければ結婚どころの話じゃないんだから

それです、それ。監督!早く2人の進展がみたいです。

「宇宙大作戦」マリサも大好きで、観てました。何度か再放送もされましたが、その度にずっと観てたぐらい好きでしたよん。
初期のミスターカトウの吹き替えは、富山さんでしたね。
その記事、マリサも何かで見ました。

>このゲームを甲児くんと大介さんにもやってみて欲しいなー。

たぶん、大介さんは甲児くんのことなら、すみからすみまで知っていて、甲児くんに「あんた!なんでそんなことまで知ってやがるんだよ」と、言われそうでな気が。マリサ見たーいです。監督!なんとかなりませんか?

やってみました

マリサ様

実は私もこのネタでやってみたかったので、少し描いてみましたv-237
ちょっと今日は(昨夜かな)あまり時間がなかったので、本題のゲームまで辿り着きませんでしたがv-12

こんな感じでどうでしょう?
続きはまた今夜描きます~

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。