スポンサーサイト


連載漫画第4回

続きができました。前回からお読みになると良いかと存じます~。間が空いてしまったので

 

どんなんだったか自分でも忘れかけたくらいです。・・・年か(^_^;)

 

 

 

                         4枚目

 

                                          5枚目

 

     

こんなんで良かったのか・・・悩むけど、まだまだ先は長いよー

コメント

非公開コメント

年取ると涙腺が・・

ちょっと涙ぐんでしまいました。デューク、良かったねv-424!
甲児くんの優しさがあふれていて、素敵です!v-344
Hもいいけど、こういうお話もいい!!

予約、メールでお願いしたんですが、届きましたでしょうか?
私にも一冊お願いしますー。

究極の愛

家露様

こうきましたか。
たとえ自分の命を落としてでも、相手を守りたい、守ってみせる。という究極の愛e-265e-266
甲児くんの涙がとってもきれいですe-263デュークの甲児くんへの愛おしさ、違った意味でも倍増でしょうね。
この2人は、惚れたハレタだけじゃなく、そういう深~いv-238で繋がっているんですものね。
そこが、今はやりのそんじゃそこらのBLとの大きなちがいでは。(だってマリサ、売れてるっていうBL本読んだことあるけど、ちっとも感動しなかったよ)
だからこそ、30年以上たった今でも、デュークと甲児くんのv-238は、たくさんの女の子(マリサも入れてね)に支持されているんだと思いますです。

わー!今回マリサは、まじめなコメンテイターになってしまいましたよ。

でも、家露様、この方向に話を膨らましたら、大河ドラマになっていまいます。
どう続けられるんでしょう?

むむ

あたる様

メールちゃんと来てますよv-237
お返事も出したつもりでしたが、どっかへいってしまいましたかv-12
でも、ともかく受付は完了していますのでご心配なく。
お申し込みありがとうございますv-238

ああ、それなのに・・・この漫画で涙ぐんでまで下さったのに、次回がアレですから・・・。
み、見捨てないで下さい


マリサ様

そうですよねv-238
私は自分でどうしてここまでこんなにこの二人を好きなのか、よくわからなかったけど
今、そのわけを言って貰った気がしました。

究極の愛v-238確かにこれ以上ないですよ。一緒に死ぬって誓い合っているんだもん。すごい。
誰にも邪魔できないわ~。


>でも、家露様、この方向に話を膨らましたら、大河ドラマになっていまいます。
どう続けられるんでしょう?


その答えは第5回をアップしましたのでご覧下さいv-238
この漫画の目標はあくまでも充実のエロシーンに持ち込むところにあるのです。
しかも早めに(*^-^*)b
とか言ってまた照れ隠しのお笑いで終わらないようにしなければ・・・。
単にお笑い好きとも言えますが・・うう(汗)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
