スポンサーサイト


お知らせ

とりあえず作る事は決めました。



こんな感じで


 

 

                           

 

     それ以外はまだ何も決まってません(汗)

 

     今ブログでやってるマンガと、あと何か4コマでもちょっと描けたらいいなと。

 

     お値段も発行日も未定ですが、それでもいいとおっしゃる方は

 

     本日10月2日~8日まで受付

   でございますので、メールフォームより予約申し込みとお書きになってお送り下さい。

         折り返し受け付け完了のメールを送ります。

      

         まだ何も決まってないのでお申し込みだけで結構です。

   コメント欄での申し込みの方がご都合良い方は、そちらにお書き下さっても

   まったく構いません。

   受付期間三日は短いんじゃ?と、お友達より指摘を受け、一週間にさせて頂きました。

   早まって申し込んでしまわれた方々、申し訳ございません。

   どうしようかしら~と思われている方、どうぞゆっくりとご検討下さい。

    もっと詳しい事や発行の目処などがつきましたら追ってお知らせします。      

         ボチボチの制作になりますので、よろしくお願いします~。      

コメント

非公開コメント

携帯からだとメールフォームにアクセスできない?みたいなので、こちらからすみません。
予約お願いします。

私も私も~

予約お願いしますです。

了解です

ももちゃん様、裕川様

ありがとうございます!

受付完了です。ひとつ気長に待っていて下さい〈( _ _ )〉

私もお願いしていいですか?

私も予約お願い致します!

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
最近、プライベートでショックな事があったので、こちらで元気を頂いて頑張れてる次第です!
この臨時増刊号も凄く楽しみです(^o^)/


ハイ!

峰様

お待ちしてましたよ~v-238
こんな気の抜けたブログ&漫画が少しでもお楽しみ頂けるなんて・・・
増刊号は企画だけは満載あとは根性あるのみ。

頑張るっすよv-237待っててくださいねえーv-220
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
