スポンサーサイト


映画チラシ

恥じらいは主演女優に任せて、タフな男優さんとともにまっとうなエロを追求する覚悟です。

                           

 

                           監督第一作

   演出がなってないな。脚本も弱い。う~ん

 

   あ、男優さん本番まだだよ!

コメント

非公開コメント

BOOK決定!

家露様

BOOK出版、決定!ですよね。色つきあの絵が、表紙になるなんて。楽しみでーす。
BOOKにするなら、もうバンバンいきましょう。その時はぼかしもなしでv-40

ちらしの題名、甲児くん主役になっちゃってる「燃える大空の誓い!」をもじられましたね。本編でもこの回、ムフフシーンあるしe-265e-266チラシにはぴったりな題でしゅv-238

>ブログでもしばらくやりたい・・・ヤラセたい(?)でーす。

ブログでもヤルe-437早く見たいですよ~んv-42
家露様とマリサ、公然ワイセツ罪で検挙されないようにせねばv-27

お風呂場はロマンですよねv

失礼致します家露様、
此方では初めましてトムで御座いますv

1テンポ遅ればせながらブック化企画、全力で支持いたしますvv!
D介さんの王族仕込みのテクニックと無限のスタミナで演出される愛と情熱のスペースサンダーinお風呂、期待しておりますvv!

しかし本当に家露様の描かれる甲児君とD介さんは凄まじくセクシーで涎が止まりません・・!!

はい、決定です

マリサ様

限定出版で手製本にしようかと・・・。オフセ本みたいに立派じゃないけど、それならできそうですv-238

「燃える大空の誓い!」あれ、なかなかいいですよねー!
二人の関係もさらに熱くv-238って感じで・・・あ、また見たくなりました。

ブログ連載は危なくなったらいつもの宇門先生頼みで助けてもらう計画でございます。
宇門先生=解説、ギャグ、アクション。更に演出・大道具も担当して頂いてます。

先生がギャグをかましている間に一緒に逃げましょうv-221

おお!

これは、エロ監督仲間のトム様v-237
ようこそいらしてくださいましたv-10

>しかし本当に家露様の描かれる甲児君とD介さんは凄まじくセクシーで涎が止まりません・・!!

いや、私こそトム様の弾ける甲児くんや天然(?)な大介さんにはいつも癒され、そしてURAで展開される
華麗なモザイク技法に胸をときめかせています。
いまはボカシ専門ですがいつかわたしもモザイクやってみたいです(爆)

わーい

出版決定。たのしみー。
さっそく予約しまーす。


マリサ様
猥褻罪。私も同罪かも?でも大分さんなら猥褻にはならないですよー。

いやー

大介さんが、大介さんが、大分さんになってるー。
Σ( ̄□ ̄;)

いやー②

ももちゃん様

今度は「大介さん」が禁止ワードになったのかと思いましたよv-237(笑)

猥褻ワードに認定されたら、責任感じます。でもおっしゃる通り描き手が下品でも
素材の大介さんが気品にあふれてるので大丈夫ですね~。

風呂場でどっきり!

チラシが上がってきましたね、監督! (これもカラーで見たい!) 
ここまで来たら、女優(?)さんと監督のしがらみはこの際Wスペイザーに乗せて宇宙へ飛ばしていただいて、ビジネスに徹していただくということで・・なるべく捕まる前にUPできるよう、!頑張ってください!

「スペイザー」が禁止用語に引っ掛かりませんように・・。「デューク」は危ない・・?

AD.あたるくん

わかったよ。
私情は捨てて、エロを極めよう。
ところで、参考までに言っておくと我々が使ってスパム認定された原因と
なった言葉、それは『tousatu』だ。
漢字で書くとまたスパム扱いだから、アルファベットにしておいた。

こうやって書くといったいどんなコメントなんだって思えるかな?
ま、みんな慣れてるようなメンバーしか来てないから、いいだろう。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
