スポンサーサイト


連載漫画第3回

 

 

      とりあえず3回まできました。

  

        

                     

                          どこまでも優しい大介さん

      もし、本になったら読んでやろうかとおっしゃるお方がいらっしゃいましたら

 

      よろしければ参考のため、ちょっとこの記事の拍手を押してみて下さると大変嬉しいのですが・・・

 

            左下の四角いやつです。

 

      いえ、押したら読めというのでは決してございません。

 

      あくまでも参考にすぎません。気が向かれたらお願いします~〈(_ _)〉

 

      拍手といえば9月24日に拍手を頂いていました。ついでのようにいまさらで申し訳

 

      ありません。でも、拍手嬉しいです。ありがとうございましたー!

コメント

非公開コメント

BOOKしかないです。

家露様

エロ映画の監督になりきってください。
その女優さんも、中途半端な演出よりも、もードバーと大胆にしてもらいたがっているにちがいありません。だって、中途半端にされるのが一番、はずかしくないですか?って、マリサは、何を聞いとるんでしょうv-40

しかーし、これがまた没原稿だったのですか?
前に2人の絵で没っていうのがありましたよねえ。マリサや他の方々がもったいないと言って、
家露様が、色をつけてみます。とおっしゃられていたぶん。覚えておられますか?
あれを、表紙にしませんか。もちろん色付きで。
絶対、すてきなBOOKができますよ。マリサ即効買いますからねv-238
拍手ももちろん押しておきましたからね。

甲児くん、潜在意識の中の夢をみてるんでしょうか?大介さんとe-273してるところとか・・・・・e-266  ああ、早く大介さんを楽にしてあげてe-269
でもこれの続きブログで描けるんでしょうか?



思い出しました

マリサ様

前にご紹介したボツ絵、覚えていますよ・・・って言うかこの漫画描いてて思い出してました。
ぼちぼち色付け始めました。
うまくできたら表紙に使いたいですv-238

この先ラブラブ展開を描いて本にしたいですがブログでもしばらくやりたい・・・ヤラセたい(?)でーす。

送れたかな?

コメント投稿が出来なくて・・只今メールで送らせていただきました。

届いてますよー!

あたる様v-238

メールありがとうございますv-237

やっぱりブログじゃねえ・・・。心置きなくエロシーンも入れたい・・・アワワv-8
ところであたる様んところのマリアちゃんすごく可愛いですねv-238
私もそろそろ登場させたくなってきましたー!

まだ公には描いたことないのでドキドキv-238

それにしても自分で投稿してもスパムメールって言われました。何なんだ・・・(怒)
前よりちょっとコメント管理の機能が新しくなったみたいですが、これは困りますv-12

検討の結果

あたる様

たぶん我々のコメントの中に禁止ワードが含まれていたものと思われます(笑)
怪しい言語が入っていると却下される事もあるんですなー。

いや、別にそんなたいした事言ってないのにね~。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
