スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか連載漫画!?

このあと、彼はいったいどういう行動に出るのか・・・



                     

 

                            煩悩煩悩

 

  何か、今思うと、寝てる間にさやかちゃんに唇を奪われたあの時から、私の中では

 

  甲児くんの恋愛イメージは受け身になってたかも・・・。

コメント

非公開コメント

大介さん、理性の限界

家露様

大介さんの「ムリ」と呟いて、目を閉じた顔が切なすぎですe-263e-263
大介さんは、甲児くんのこんな姿態を見てしまい、もう理性の限界ですようe-269見てるマリサも切なくなってきました。
そろそろ、何とかしてあげないと、大介さん、次の戦闘にさしつかえそう。それこそ死んじゃうかもですv-39それくらい辛そうe-263

家露様、これ、BOOKにして、出版しましょう!
大介さんも甲児くんもすごくすごく美しくてブログだけじゃあもったいないです。

目を閉じた大介さんの顔が、あまりに色っぽくて、マリサ思わずe-273しそうになりました。
マリサやっぱり変?v-40いや、今のはノーマルかなv-238

早くつづきを~v-237でも、このあとは、ブログではムリ?


あれあれ?

掃除のおばちゃんはこの後が凄く気になります!!!v-404
まだ魔の手(大介さん、ごめん!)にかかっていない甲児くんは実に無防備で、私の方が隠してあげたくなります!
・・・でも続きが見たいよー!マリサさんの言われる通り、本にしてくださいー!
7コマ目の大介さん、角度によっては私を見てる・・?(幻想)

本?

マリサ様、あたる様

こんなものを本にしてしまって良いものでしょうか(汗)
しかし、望まれるうちが花。
この漫画の下敷きは、実のとこ一部は「仮面の男」のボツ原稿なんです。
せっかく描いたのでどっかで使いたいなあと思って・・・。

しかし、そのまんまじゃブログ公開は・・・v-12
何と言っても描く上でのテーマが残り少ない「恥を捨てる」ですから。
どうもねえ、甲児くんのエッチシーン描きたいんですがいざとなると、例えるなら
エロ映画の監督になって初監督作、勇んで現場に行ってみたら
女優が今も大好きな初恋の女の子で、演出がぎこちない・・・

みたいな感じなんです。自分で。

このままじゃ、毎回不完全燃焼になってしまう~。
それを打開するための作品です。一応。
ですから、本にしたいと思います。たぶん需要はさほどないでしょうし手製かなあ。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。