スポンサーサイト


第11話PART5

 

11話に限らず、こんなことってあったんじゃないかなーと・・・


     

       戦い済んで・・・。

                             湯気が邪魔です 

 

   甲児くんのおしりまで描きたかったんですが・・・続きで描かねば!

   風呂場の出来事はやはり一度は触れておきたいですよねえ、ウフフ。

コメント

非公開コメント

No title

あの話しの後はこうだったんですね!v-402確かに一度や二度はあってもおかしくない。
30年経って知る、大人な事実「お風呂でバッタリ!」!ロマンですねーv-238v-23v-238

「大介さん、ほら!今のうちだよ!他の人が来ないようにしとくから、早く入んな」
「いつもすみません、南OOさん」  手助けOKv-218
                              
掃除のおばちゃん役希望のあたるでした。

待ってましたー

家露様

PART4の後に、絶対絵があると思っていたのに、絵がなくて、ちょっと寂しかったんですe-263
そしたら、いつのまにか待望の絵がーv-237

シャワー浴びてる甲児くんの顔、なんて色っぽいんでしょうe-265e-266マリサもうだめe-269あー!どうしようe-414

でも、まだ告白前ですか?11話だったら、もうすでにv-238v-238e-265状態のはずじゃあ。
だって、シヤワールームでは、確か何回も・・・・・・・・。←これ以上は、コメント欄には書けません。

家露様、早く続きをお願いします。ムフフフフ

あたしもー

あたる様

三助(古い)役でいい・・・いや、それは無理か・・・じゃあ掃除のおばちゃんのアシスタントで。私にバケツとか
持たせて下さいv-91バケツの中にはデジカメや盗聴器を・・・v-10

それにしましても、この話を新作のように見れるとはうらやましいです。
小松原さんのデュークいいですよねえ。11話ではギターを弾きながら月をみている姿を、横から全身描いてある
シーンが特にいいと思います。柔らかな流れるような線が上品ですv-238


マリサ様

ありがとうございますーv-237
そんな風に言われては調子に乗って、早速描くしかないでしょう。フフフv-42

とりあえず設定は告白前です。甲児くん、まだv-207もした事ないんでーすv-238
寝てる間に奪われたアレは別として。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
