スポンサーサイト


できました

描き上がりました~。

 

お待ち頂いて下さった皆さん、ありがとうございました!

 

明日か明後日にはメールを送らせて頂きます。

 

コピー本のみのお方には来週から順次ご送付致します。

 

                       アタシ、やったわ

 

                       甲児くん、おつかれさま~

 

コメント

非公開コメント

待ってましたー!そして色っぽい甲児くん

家露様
お疲れ様でした。
お待ちしておりましたよー。
うれしいいー。v-237やっと大介さんと甲児くんがマリサの手元にやって来るのですね。v-238

それにしても、今度は、すごく色っぽい甲児くんの絵。目の前にいらっしゃるのはもちろん大介さんですよね。
こんな色っぽい目でみつめられたら、そりゃ大介さん燃え燃えですよね。v-238v-238
でも本当に家露様の描く2人は、目がとってもすてきです。

メールお待ちしております。

メール待ってます

とうとう完成ですか!楽しみに待ちます。

お疲れ様です

v-290お待ちしてましたー!v-425v-425v-291
御苦労さまです。
さてどんなお二人なんだろう?わくわくv-344

甲児くんお疲れのよう。次回作までゆっくり休んでね。

お疲れさま

大介さん。楽しみー。
ひょっ〇と大介さん。はやく会いたい。
ご連絡待ってまーす。

連絡届いてますか

家露様

 購入代金振り込んで、その旨メールしたんですが、無事届いてますでしょうか。

失礼しました!

はい、裕川様

届いていますよ。確認もいたしました。お返事が遅れまして申し訳ありません。
のちほど別途ご連絡いたします。

大介さん[i:63889]

さっき仕事から帰ってポストを開けると大介さんがありがとうございます。どれから読もうか嬉しい悲鳴です。

無事

ももちゃん様


お届けできたみたいで良かったですーv-237
マンガはきっとすぐに読めちゃうでしょうね。
またご感想など聞かせて下さい~。

無事に届きました

無事に届いているのを確認しました。
これから読みます。

そうですか!

裕川様
届いて良かったです。今からお読みになる・・・、そうですか。
緊張しますねv-12
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
