スポンサーサイト


いろいろ

ショックな事もあったけど、あと少しあと少し・・・

      

                      消しちゃいました

 

                    データ消したり・・・初めてです

                    でももうできそうです

コメント

非公開コメント

あーまた鼻血が・・・・

家露様
またもやすてきな絵を。マリサのツボにはまりすぎです。v-238
本当に鼻血出そうv-15
家露様は、描かれるたびにデュークがますます、すてきになっていっていますね。
あーもうだめーv-57v-238

でも、シヨックな事って何があったのでしょうか?
すごく気なるし、心配です。
マリサでよかったら、いつでも爆発メール送ってくださいませ。
メールは、夜しか、読めませんが、ぐち、爆発、その他なんでも引き受けます。

いや、情けない

マリサ様

優しいお言葉心に沁みます(涙)

ご心配をおかけしたようで申し訳ありません。
単に・・・、一生懸命描いたマンガ(データの一部です)を誤って消してしまって
頭をかきむしりたいほど衝撃だったという馬鹿な話です。

でも、ショックは一瞬で今は消したやつよりいいの描いてますv-238

一度描いてるから描き直すのは早いですし、大丈夫!

しかしその瞬間は血の気が引きました。いやあ、この程度で良かった。セーブはこまめにやらなきゃですね。

また何か、こんなお間抜けじゃないことでメールさせて頂きますので、その時はよろしくです~v-238

WAO!

v-344こんばんは。

それは大変!頭真っ白になっちゃいますね。私もやっちゃったことがあるので、まめにセーブしておかなかった自分を呪いました・・。気をつけねばですねーv-292
でも新しいのがもっと良いとは。さすがです!(この二人かな?v-23
幸せなお二人が早く見たいなあ。頑張ってくださいねv-290

「黒い瞳の彼」、読み終わってしまいました・・・そりゃないですよー!!おあずけ?おあずけなの???v-404

そうですよ~

あたる様

v-24とか、大介さんがv-116な甲児くんを相手にv-114v-91v-42
・・・でいいですか?

「黒い瞳の彼」読んで下さいましたか~。ありがとうございますv-238
もともと50ページのはずが178ページまでになったんですけどねえ・・・v-12
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
