スポンサーサイト


頑張っています

もう少しです。

 

甲児くん、デビルマンさん、グレンさん、シレーヌさん、ハリケーン・ハニーさんに

 

見守られつつやってます!

 

明くんが欲しいんですけど、次あたりヒゲゴジラが出そうな予感・・・

 

                            大介さんがいればなあ・・・

コメント

非公開コメント

マリサも見てますよ

家露様
マリサもそこへ、お加えください。
ちゃんと、見てますよ-v-237
「がんばれ、はんがれ、がんがれ」v-207

可愛いー

これ可愛いですねー。どこで売ってるんでしょうか?大介さんはいないのかなー?(いないだろうなー悲)

この子たちは原稿が出来るのを見てるのね。羨ましい!
FIGHTです!
「黒い瞳の彼」、もうすぐ全巻読み終わりますv-398でも終わってほしくない!
OOO長官が出てきたのには驚きましたがv-404個人的にマックスくんが好みかも・・v-10

お恥かしいミス

家露様
今、帰宅して、ゆっくり見て気がつきました。
上のマリサのコメント、急いで書いたとはいえお恥かしい。
「がんばれ、はんがれ、がんがれ」
       ↓
「がんばれ、がんばれ、がんばれ」のまちがいです。
家露様、申し訳ありません。
はずかしーい!

ま!何をおっしゃいます

マリサ様

朝、ちょうだいしたコメントのおかげでどれだけ今日頑張れたかv-237
マリサ様にはグレンさんと甲児くんの間あたりに座って頂いて、見守っていて貰いたいですヨv-22


あたる様

なかなか可愛いですよね、これv-238
友達がコンビニの○ーソンで見つけて、買ってきてくれました~。
全部で15種類+シークレットっていうのがあるらしいです。
ハレンチ学園・マジンガーZ・鋼鉄ジーグ・バイオレンスジャック・デビルマン・キューティーハニー・ドロロンえん魔くん・
グレンダイザーがラインナップされてます。

でも・・・大介さんいないんですよね~v-12

ヒゲゴジラ要らないから大介さんにしてーv-237って思いますよね。
シークレットは・・・たぶん豪ちゃんだと思います。大介さんじゃなくて。

「黒い瞳の彼」読んでいただいてますかー!
いやーもう・・・何か、いてもたってもいられません(汗)

応援してます

 フィギュアがあると励みになりますよね。次あたりはマジンガーZが来れば、さらなる景気づけになるかも。
海外仕様の、デューク、甲児、マリアのフィギュアがあります。全員戦闘服です。デュークは、ヘルメットバージョン(顔は見えない)とメット無しバージョンがあって、メット無しの顔が、荒木さんの絵を立体化した感じです。甲児君は、バイザーを上げた感じで目元がいいんですよ。
今見たらヤフオクに出てますね。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b103696433
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n79825892

頑張って~!!

家露様も揃えられてるんですねe-256
このフィギュア、可愛いですよねe-343
私も、近所のコンビニで見つけ10個買って、とりあえずグレンダイザー、マジンガーZ、甲児くん、ボスボロットは揃えましたe-415
他に出たのは、デビルマン、明くん、シレーヌ、キューティーハニー、ハリケーンハニー、如月ハニーでしたv-392
ちなみにこのシリーズで、キーカバーや刺繍ワッペンが出てるのはご存じですか?

甲児くん~

裕川様

早速見てみましたv-10甲児くんのフィギュア、可愛いじゃないですか。
もっと色々な格好のがあるといいなあ~。暗黒大将軍の時の、ヘソのあたりで赤いシャツを結んでた
やつとか、グレンダイザーの時の水着、マジンガーZのカウボーイスタイルもいいな。
あと、カイザーの黒い下着と、真マジンのエプロン・・・いくらでもありますね。

宇門先生の学会用正装Ver.とかあったら絶対買いですよv-237
ヘルメットなしデュークの説明がデューク・フリード素顔Ver.てのは何か笑えました。


峰様

とりあえず甲児くんを手に入れて、思わず「ヤッターv-237」と叫んだほどオマケ運のない私ですv-12

ひさしぶりにマジンガースナックの鉄仮面軍団の悪夢がよみがえりそうになりました。
まだ被ったフィギュアがないのが奇跡です。これからが緊張の連続になると思いますが、マジンガーとボロットも
欲しいし、雪子姫も可愛いからまた買いに行きます。

キーカバーや刺繍ワッペンもあったのですか!?コンビ二売りですか?
知りませんでした・・・。

う~ん、そういうおもちゃばっかし売ってるお店が一軒あるのでさがしに行こうかな。
また情報教えて下さいねーv-238

持ってます

デュークの素顔?バージョン持ってます。箱からだすのがもったいなくて、そのまましまってます

最近コメントを書くと、題名の後に数字が。携帯からだとでるんですか?他の方には無いので、???です。

正解ですね!

ももちゃん様

箱から出さない方がいいような気がします。私は箱から出して色々付属品をなくしてしまいました。
お人形のアクセとか、ガメラの足とか…(古っ)子供の頃だから仕方ないかな~。
大人になってからディズニーのフィギュアを貰い、結構高いものなので箱入りで置いといたら母が勝手に出して応接間に飾ってて驚いた事が…。
さすがにカイザーとかは飾られなかったですけど。
箱入りデューク…。自分から出て甲児くんの箱に入りそう(笑)

私も携帯からコメントしてみます。どうなるでしょうか?
数字、何が原因ですかね?

今回は

前回のコメントも、家露さまのコメントも数字ないですね。支障が無いようでしたら放置しておきます。


大介さんなら箱なんか関係なく甲児くんのもとへ?

どうやら

ももちゃん様

今のところ特に問題ないようですので、放置でいきましょう。

大介さんには箱から出てもらって、真マジンガー笑劇衝撃グレン編やってほしいです。
「お母さん!息子さんを僕に下さい!!」
「なんだってぇ、おまえもあの世へおくってやろうかい!」
「おっかさん、二人を許してやんなよ」
「お前ら勝手に話を進めるな!」

・・・とかv-238ホームドラマですなv-8
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
