スポンサーサイト


通販の件

おかげさまで、シティも楽しく終了することができました。おいで下さったみなさん、ほんとうにありがとう

 

ございました。心よりお礼申し上げます。

 

それでは通販用に新刊のご案内をさせて頂きます。

 

       黒い瞳の彼(下)                   仮面の男  

        「黒い瞳の彼(下)」                  「仮面の男」

         178ページ                      44ページ

         800円                         600円

         おかげさまで残部一冊となりました

 

以上二冊がこの夏の新刊です。

 

記事の通販方法をお読みになり、ご連絡下さい。

 

なお、既に取り置きのご希望を下さった方につきましては、今一度確認のメールをお送り致します。

 

内容に間違いがなければそのメールの際にお知らせする金額をお振込み頂き、こちらで確認が

 

取れ次第発送としたいのですが、ただ今コピー本に加筆を行っています。

 

それが出来ましたら速やかに発送させて頂きますのでよろしくお願いいたします!

 

追記にてコピー本の詳細について申し上げますのでご覧下さい。

 

      

 

 

正直に申し上げて、コピー本はシティにも間に合いませんでした・・・。

 

お恥ずかしいです。結局、当日には見本が一冊できただけでした。

 

それもあまり満足のいくものではありませんでした。

 

数日猶予を頂き、完成させてお届けしたいと思います。

 

大変申し訳ありませんが、2、3日お待ち頂ければありがたく思います。

 

                          スイスの出来事2

 

                                                          タイトルは「スイスの出来事2」です 

 

 通販で買って下さる方と、コミケまたはシティで本を買って頂いた方には無料でお届け致します。

 

 ただし、無料は8月いっぱいまでとさせて頂き、それ以降は通常の通販となります。

 

 ご希望の方はメールにてご連絡下さい!

 

 また、シティで見本をご覧になって、ご住所をお伺いした方も加筆版を送らせて頂きますので

 

 少しだけお待ち下さい。

 

 よろしくお願いいたします 。

 

                         

 

                         

コメント

非公開コメント

たのしみ[i:63899]

コピー本が出来るまでずーっと待ちます
楽しみにしてますね。
「仮面の男」の表紙の甲児の格好と以前の家露さまの「この夏再びあうかも?」のお言葉から思ったのですが、仮面とはもしかして、例の、あの「ひょ〇〇〇」大介さんでは?
あ、でも楽しみがなくなるから見てのお楽しみにしますね。

鼻血でそうです。

家露様
マリサのほうから、先にメールいたしました。

毎日、次々と、こんなにすてきな2人を見ていたら、鼻血でそうです。
マリサのツボにはまりすぎています。v-238v-238v-238
でももっとみたーい!

メールしました

私もメールフォームからメールしました。
gmailの方だと、勝手にspam扱いされてて気付かないことがあるので、フィルターしてなさそうなレンタルサーバの方のアドレスを入れておきました。

スイスの出来事って、ひょっとしてシュバイラー博士の回のネタでしょうか。
「スイスの出来事2」ってことは「1」はあるんでしょうか。あるなら購入希望します。

お疲れ様でした

イベントおつかれさまでしたー。
ゆっくり休んで欲しいですが、そういうわけにもいかないのがサークルさんのつらさv-406
コピー本頑張ってください。でもあまり根つめないでくださいね。
代金の方はお気になさらないで。郵送料の一部として使ってください。
素敵な二人に会えるのを楽しみにしてまーす。

コピー本

まことにすみません。そして温かいお言葉ありがとうございます(ノ_<。)

ももちゃん様
夏だけではなさそうですv-12。とりあえずお楽しみに~(汗)

マリサ様
私もツボにはまってしまいそうでヤバイです。このままだとどんどんページ数が増えてしまいそうなので
セーブしなければv-237
すでに見本の倍以上・・・

裕川様
そうです。スイスはあのスイスです。が、「1」はすでに「黒い瞳の彼(中)」でやっちゃってるのがそれです。
もともと独立したマンガでやろうと思っていたものを小説に使いました。

あの話はネタとして使いやすく、色々なバージョンがあります。
ズリルと宇門博士の知恵比べ対決に凝っていた時があって、昔、この二人が主役っていうのを友達に
見せましたが相手にされませんでしたv-40

あたる様
コピー本、思った以上に自分が楽しんでしまっています。
表紙の紙を選んだりするのも面白いものですね。
お預かりしました代金はお言葉に甘え、郵送料に使わせて頂きます。ありがとうございます。

しかし、少し気がかりなのは素敵な二人を頑張って描こうとしていますが、素敵な二人のきわどいシーンが
展開されて・・・大丈夫でしょうか・・・?

私は喜びます!!

家露様
「1」の件了解です。

>ズリルと宇門博士の知恵比べ対決に凝っていた時があって、昔、この二人が主役っていうのを友達に 見せましたが相手にされませんでした。

 えええー面白そうじゃないですか。読みたいですよその知恵競べ。コピーでいいので譲っていただけないでしょうか。勿論お代はお支払いしますよ。
 私は逆に、ズリルと宇門博士が共闘するはめになる話を考えてました。太陽系規模の災害に見舞われて、とりあえず共闘しないと地球が滅んじゃうみたいな。

セーブしないでどこまでも。

家露様
>このままだとどんどんページ数が増えてしまいそうなので セーブしなければ

マリサは、お見本を見ていないので、倍以上がどのくらいなのかわかりませんが、
セーブしないで、はまったままどこまでも書いてほしいなあ。
「1」のような2人のすてきなエロエロ路線・・・・・・v-238
て、コメント欄ではこれ以上、書かないでおこう。
とにかく、ものすごく楽しみです。

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
