スポンサーサイト


何もないですが

この期に及んで、まだコピー本をいじっている為ブログ用のものが何もできてません(汗)

 

企画構想ばっかしで・・・。シティが終わったらやります。

 

取りあえずコピー本用に描いたイラストの下描きでボツにしたもの・・・なんか置いといてもいいですか?

 

出来はともかく内容に合わなくて完成まで行きませんでした。

 

大介さんと甲児くんの基本的あり方と言ったテーマです。

 

 

                          甲児くんに手を出す奴は許さん!

   

コメント

非公開コメント

またもやすてきな絵

家露様
こんなにすてきな絵がボツですか。
家露様の絵のどこがこんなに好きなのか、これを見て、マリサは、気がつきました。
2人の目ジカラがすごく強いところです。v-238v-238
色がついていなくてこんなにすてきなんだから、これ完成していたらどんなんだろうなー。

シティ、明日ですね。
がんばってくださいね。ファィトv-237

家露様の絵のファンです♪

家露様

こちらには初めてコメントさせて頂きました。
ボツになってしまったと云う家露様の描かれた絵、素敵過ぎますe-415
私にはこんなに奇麗な絵は描けませんe-330
是非、完成させて頂きたいですe-2

コミケには行ったのですが、シティは妹が売り子として行くので私はワンコv-286とニャンコv-283と留守番ですe-263
どうか楽しんで来て下さいねe-343

暑いかもですが頑張って

明日たくさん売れるように、ギャラクシーエネルギーを送りますーv-90
ってか、家露さんなら大丈夫ですね!イベント楽しんできてください。

このステキ絵がボツだなんて言わないでくださいーv-292甲児くんをかばう大介さん、とてもかっこいいです!v-10私もかばってー!!入れるものならこの絵の中に入りたいですよー!e-259ここら辺、このちょっとした隙間に是非!

嬉しいです~

はげましのコメント、ありがとうございました!
シティも無事終了しましたv-238

マリサ様
気に入って頂けて光栄です。甲児くんも大介さんもとってもきれいな目がチャーム・ポイントですよねv-10
もっと理想の二人の姿に近づけられるよう、楽しく努力したいと思いますのでどうか見守って下さい!
よろしくお願いしますv-218

峰様
来て下さってありがとうございますーv-237
しそ様とこの新刊で峰様の描かれたかっわいい甲児くん拝見しました。驚いた表情がモロ好みで・・・v-10
シティにはお見えじゃなくて残念でしたが、その代わりこれからゆっくり峰様のイラストと文を楽しませて頂きます。
またぜひお会いしたいですー。

あたる様
ギャラクシーエネルギー届きましたv-217v-42
徹夜でしたが乗り切れました。ありがとうございますう!
シティで、マンガ描きの新兵器も買いました~~
ところで、あたる様にはコピー本の代金をコミケの時に頂いてしまったのでお返ししなければならないのですが、
ご希望の方法がございますか?
またご連絡下さいませ。

あと、せっかくマリサ様や峰様、あたる様におっしゃってもらいましたので、ボツ原稿を復活させ、ぼちぼちですが完成させたいと思いましたv-91色つけてみますね。ありがとうござます。

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
