スポンサーサイト


お知らせ

やっとです。



                       活躍するぞ

 

  パソコンが帰ってきました~

 

  これから今までの分もバンバン頑張りたいと思います

 

  どこも悪くなってなくて良かった!

 

  見に来て下さっていたお方、ありがとうございます。

 

  またよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

お帰りなさい

宇門パパ(すごー、かっこいい!!)、無事帰ってきてよかったですね!これで宇宙の研究も進められるというもの。
昔はなくてもなんとかやっていたのに、今は日に一度はPCに触れなければ落ち着かないという・・・まるで大介―甲児のような図式に、私と富士通白子(うちのPCの名前)もなりつつあります。
また素敵なイラストと小説を楽しみにしていますね。暑さにめげず頑張ってくださいv-238

ただいま~

あたる様
ほんと、知らない間にこんなにパソコンLOVEな人間になっていたとは、今の今まで気づきませんでしたよv-12
現在はエアコンの効いたお部屋で大事に扱っておりますです。
ところであたる様のところですんごく素敵なイラスト拝見しましたv-238
羽つきのデューク、もちろん美しいですが、甲児くんがーv-237
目の保養・・・。

無事に直って良かったですね

宇門博士かっこいいです。惚れました!しびれました!
ちょうど自分でも宇門博士本書いてるので、何だかすごく励みになります。

宇門博士本、読みたいです!

裕川様

最近、宇門博士をいっぱい描いてます。奥が深く飽きないキャラクターのせいだと思いますが、
描いてて楽しいですv-10
博士の本、読ませて頂けるのでしょうか?
博士が講演のため訪れたホテルにベガ星人が別の目的でやってきて、護衛兼運転手でついてきた
甲児くんとともに博士が暴れるというマンガのネタがあります。

いつか実現したい!博士の拷問シーンとかいろいろ・・・

裕川様の博士の本、ぜひ頑張って完成させて読ませて下さいv-237
期待していますv-238

ちょっと誰得な内容なんですが^^;)

家露さま

 それがですねぇ。宇門博士本というか弓教授本というかが微妙なところでして。事件を調べている宇門博士を追いかける弓教授視点で話が進む、という形なので、書いてて制約がきつく、わかりやすいものが書けるかが不安です。並行して作っているのは、山田君が宇門博士の所に行くことになる話だったり。書いたらpdfにしてウェブで公開しますので、Acobatがあれば普通に読めると思います。完成したらまたお知らせしますね。


>博士が講演のため訪れたホテルにベガ星人が別の目的でやってきて、護衛兼運転手でついてきた
>甲児くんとともに博士が暴れるというマンガのネタがあります。

 これ、楽しそうですね。是非描いてください。いつか、なんて仰らずに次のコミケあたりにでも。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
