スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

コミケ、無事終了いたしました。

 

たくさんの方に来て頂き、ほんとうに有難うございました!

 

皆様にお会いできてとても嬉しかったです。

 

 

30年経った今でもグレンダイザーを愛し続け活動されている方の素晴らしい作品を偶然読ませて頂く

 

機会があり、それがきっかけでずっと心の中で忘れられずにいた大介さんと甲児くんへの思いを

 

形にしようと決めました。

 

私と同じように、二人を好きでい続けてくれた人に何かできたらいいなあと思ったからです。

 

でも、今回のコミケでどうやらそんな思惑とはまるで逆に、実は自分のやりたい事や書きたい事をみなさん

 

に助けてもらいながらやっているような気がしました。

 

多くの方に来て頂いてとっても嬉しかったのですが、同時にそれに見合うものが出来たかといえば

 

反省ばかりが先に立って少々頭を抱えてもいます。

 

しかし、それにめげるつもりも止めるつもりもまったくありません。

 

失敗を糧にさらに頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!

 

たぶん来週にはパソコンも帰って来ると思うので、ブログの更新も出来るでしょう。

 

また、何かつぶやきとか絵など再開しましたら見てやって下さい!

 

あと、まったく予想外で驚いているのですが新刊の小説が通販での予約を頂いた分を除くと

 

残りが数冊になってしまいました・・・

 

シティにもし来て下さる方がいらして、不安に思われる場合はメールにてご連絡頂ければお取り置き

 

致します。また、せっかく来られて万が一新刊が並んでおりませんでしたら、お声をかけて頂ければ

 

何か考えて見ますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

ホント、暑い中御苦労さまでした!たくさん売れてよかったですね!
お会いできてとても嬉しかったです。態度も悪く、おバカな私の微妙ーな会話にお付き合いくださって、有難うございました。家露さんは、ご自身で描かれるイラストのようにとても優しくきれいな方で、お話していてとても楽しかった!(失礼なこと・・言ったりしてたりしました(;-;)ごめんなさい!)

「仮面の男」、読ませていただきました!もう、しょっぱなから大笑いです!!何故「仮面の男」というタイトルなのか不思議だったのですが、納得!ベガ星人楽しー!!甲児くんは全編に渡ってかっこよくて、家露さんの愛の強さを思い知らされました。だ、大介さんは・・そういう位置付けだったんですね。見た目はめちゃくちゃ素敵なのに~。でも次回が楽しみです!早く続きがみたーい!

まだ今月はイベントがあるんでしたね。まだ暑いかと思いますが、、お体に気をつけて頑張ってください!

大成功おめでとうございます。

家露様
コミケ、大成功おめでとうございます!

先程、メールさせていただきました。
私事だったので、こちらのコネント欄よりメールにいたしました。
またもや、ながーくなっています。申し訳ございません。

パソコンが直るまで、お体、十分におやすめくださいね。

暑かったですよね~

あたる様
私もお会いできてすごく楽しかったです!
>家露さんは、ご自身で描かれるイラストのようにとても優しくきれいな方で、お話していてとても楽しかった!
うう・・・きれいかどうかはやはり主観の問題ですが、私もあたる様も美人という事にしておきたいと思います(笑)

「仮面の男」も褒めて頂いてありがとうございます~。お陰様で自分でもちゃんと読む気になれました・・・。
続きも待ってて下さいー!またそちらへもお邪魔させて頂きますv-238

待ち遠しいです

 本売れてよかったですねー。お疲れ様でした。
事前に取り置きをお願いしておいて正解だったと思っていますが、通販はシティ後ですよね。
新刊&コピー本、首を長くして待ってます。

ちょっとだけ焦りました

裕川様
本が売れてとても嬉しいです。在庫が増えると、ただでさえ飽和状態の部屋がもう収集つかなくなってしまいます。
絶対に余ると思っていたのですが、意外にまとめ買いして下さる方がいらして本によっては持って行った分が見本だけしかなくなってしまい、これが嬉しい悲鳴というものなのね・・・と思いました。ありがとうございます。
通販はシティの後になってしまいますが、終わり次第速やかにご案内致します。
パソコンが早く戻ってくれたので、カラーページを入れたりできるかなあとかいじってます!
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。