スポンサーサイト


パソコン

どうやらマザーボードを取り替えるだけで済むらしいです。

 

無料で交換してくれるそうで良かったです・・・。

 

けれど、旧マシンでのコピー本はコミケには間に合いそうにありません

 

大変申し訳ありません!・・・シティには持っていけると思います。

 

あたる様、よろしければ郵送させて頂きたいのですがよろしいでしょうか? m(_  _)m

 

コピー本ではスーツを着た二人を描いています。



コミケでは新刊二冊だけですが、心よりお待ちしています!



                         スーツの二人

コメント

非公開コメント

OKです

家露さん
とんだ災難でしたねーv-292明日は行く予定でいますので、その時にコピー本代金を加算していただければ。お手数おかけしてすみません!
本、楽しみにしています。頑張ってくださいね。v-290

心が温まる絵画

2年前のわたしもマザーボードの交換でした。
その時は、ケーズデンキの5年保障期間中だったので、無料でした。
故障して、5%の保障料を払っていてよかったと実感しました。
今、故障したらどうしよう。v-40

コミケ、もう目の前ですね。成功するよう祈っています。
でも、コミケに行った方々は、一足も二足も先に、家露様の新刊が読めるのでね。うらやましいです。
わたしも早く新刊が読みたいです。ウー!休みが取れないわたしはつらい。(世の中、盆休みだというのに)

「花の美女姫」第3巻、ヤフオクで、入札しています。たぶん大丈夫でしょう。結局、これしかありませんでした。32歳の大介さんと小学生の甲児くん、楽しみです。

このスーツの2人は、スイスの会議の時のですね。わたしの好きなネクタイシーンのある。
戦闘の合間のわずかな2人だけの時間・・・・v-238
幸せそうな2人をみているとほんと心が温まり、穏やかな気分になれます。

良かったです

あたる様
頑張りま~す。
色んな事態に遭遇して参ってしまいました。車なのに地震とか・・・v-12
でもどうにか明日出発しますv-10
私も楽しみにしていますよ!

マリサ様
お褒め頂きありがとうございますv-238
ヤフオク落札できるといいですね!
新刊の通販はシティ終了後になる予定ですがなるべく早くできるようにします。
待っていて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日

おいで下さるかたのコメントなど頂戴して、大変喜んでおります。
よろしければどうぞお気軽に、お声など掛けて下さい!
新刊を気に入って頂ければなお良いのですが・・・v-12
ちょっと緊張します~。
でもとても楽しみにしていますv-238
どうぞよろしく!

No title

こんばんは。昨日のメールにスタージンガーのFCのアドレスを貼り忘れてしまいました。申し訳ありませんー!
下記になります。おヒマな時に遊びにいらしてください。

http://www.lighthill.org/nohohon/sutazin-top0.html

見つけた[i:63889]

コメントどこに書けはいいか分からなかったのでこちらから失礼します。

先日こちらに出ていた、「花の美女姫」旦那の田舎に行ったときに古本屋で見つけて買っちゃいました。大介さん以外にもスパロボ系キャラが隅のほうにちらほらと。
ちょっと絵柄が苦手なので出品しようかどうしようか迷い中です。

メール!

あたる様
メール頂いたんですね!
すごく読みたいんですけど旧マシンの方では読めないんですv-12
たぶん・・・。
同人誌のおくづけ記載の、yahooのメルアドしか読めない状態で・・・。
私も個人的にお伝えしたい事がありますのでそちらにあたる様のアドレスを教えて下さると
有難いのですが。

ももちゃん様
絵柄ばっかしは好みですからねー(汗)
私なんか自分の絵柄が嫌な時すらありますもんね。

甲児くんと大介さんを確認されて満足されたなら出品もアリでしょうか・・・?
私は何でもしつこく持つタイプで、もう部屋が満杯ですv-40


プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
