スポンサーサイト


故障中

連日の酷使と猛暑に耐えかね、パソコンさんがダウンしてしまいました。

 

只今、修理に出ていますがお盆に入るので戻ってくるまでには時間がかかりそうです。

 

何とか旧マシンで、明日には何か書けそうですけれど、絵は無理みたいです・・・。

 

早く直ってほしいものです。

 

しばらく文章だけですが、またご覧になって下さいませ。

 

コメントなどのチェックはしていますのでよろしくお願い致します。

 

入稿完了の後だったのが不幸中の幸いでした

コメント

非公開コメント

No title

パソコンが自発的にお盆休みにはいっちゃった感じですね。
本当に入稿後だったのが不幸中の幸いですね。
旧マシンで環境整備となると、余分な手間がかかって大変ですよね。お疲れ様です。

えー!

わたしも、2年前の夏にダウンしました。やはりパソコンも夏は苦手のようです。
ケーズデンキまで車で運びました。取りに行きました。
わたしの不幸中の幸いは、修理に出したタイミングがよかったのか、6日で手元に戻ってきたことです。
家露様、メールは、今までどおりいくんでしょうか?

ほんとに

パソコンの故障って面倒ですよね。

裕川様
お分かり下さいますか!手間もお金もかかって泣きそうです~。先にエアコンが壊れて極暑の中、パソコンが
苦しがっているのに無視して働かせた私が悪いんですけど、ショックでした・・・。

マリサ様
私のパソコンもなるべく早く帰ってきて欲しいです。が、見積もりが出るのが二週間後くらいらしいのでまだまだです。
でもメールは今までどおりで大丈夫ですし、ちゃんと読めますので安心して送って下さいね!

メール送りました

家露様
どこにコメント書けばいいかわからなくなったので、パソコンさんとは関係ないのですが、ここにカキコしました。
私の涙の叫びをメールしました。
かなーり長いです。

メールありがとうございます!

マリサ様
メール届いています。また後ほどお返事送らせて頂きますね。

大変!

びっくりです!大変でしたね。よりにもよってこの時期にー。ホントに入稿後でよかった。
絵がおあずけなのは悲しいですが、人間ドックならぬPCドックを受けて、またきれいな
イラストが見れるのを楽しみにしています。旧マシンも頑張れー!

頑張ります!

あたる様
ありがとうございます!もう描きたい絵がたまってきました。
復活しましたらフォトショでマリアちゃんに初挑戦してみたいです。

ご返信メールが途中で

家露様
ご返信ありがとうございます。
ところが、せっかく頂いたメールが、途中で切れてしまっているんです。
その旨と、また「マリサの気持ち」をメールしたら、ながーくなってしまいました。
ほんとに、ほんとに申し訳ありません。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
