スポンサーサイト


お知らせ

夏コミのあと、8月23日のスーパーコミックシティ関西に参加することになりました!

 

お近くの方、お暇がございましたらどうぞお越し下さい。

 

6号館Cゾーンに65a に配置となっています。

 

当日は既刊、夏コミの新刊、それと薄~いコピー本(新作)【←鋭意制作中にてブログの更新がままなりません。       

 

でも真マジンガーは見なければ・・・】             

 

を持参します。

 

よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

コミックシティ

コミックシティにも参加されるのですね。
こちらも行けない
こちらのコピー本もキープお願いできますか?
暑いから無理はしないでくださいね。

了解しました

ももちゃんさま
お会いできないのは残念ですが、温かいお言葉ありがとうございます。
ホッチキスだけは40枚綴じられる中綴じ用のすごいやつを買いましたが
どんなコピー本になるかまだわかりません。シリアスでない事だけは確かです。
まあ多分v-114v-103でしょう。そんなんでよろしければ・・・v-237

私もお願いします

家露様
コミックシティも行けないです。
それで、こちらのコピー本も一冊お取り置きお願いします。
全部で、新刊一冊ずつと、このコピー本と、「黒い瞳の彼(上)」「黒い瞳の彼(中)」「コイニナヤムオトコ」です。
それで、お忙しい時なのに、お願いがあるのですが、
既刊の、「黒い瞳の彼(上)」「黒い瞳の彼(中)」「コイニナヤムオトコ」を、先に注文してもよろしいでしょうか。
もう、早く読みたくて読みたくて。

はい、もちろんです

マリサ様
ご期待にそえる内容かどうかは謎ですが、喜んでお取り置き&既刊のご発送をさせて頂きます。
お手数ですが、カテゴリー・通販のご案内をご覧になってメールフォームからご注文下さいね。

メール届いていますでしょうか

家露様
本日(2日)14時すぎ頃、「通販申し込み」のメールをメールフォームで送ったのですが、ちゃんと届いていますでしょうか?
何分、メールフォームを使うのが、初めてなので、ちゃんと届いているのか心配になり、こちらにカキコしました。
一番上の名前のところは、マリサ。その下のメールのところは、マリサのメールアドレス、件名は通販申し込み、と書きましたが、それで合っていますでしょうか?

すみません

書き方は合っているのですが何故か届いていないようです・・・。
メールフォームではなくてコメントからで大丈夫なので、申し訳ありませんがもう一度
お送り下さいますでしょうか?
コメントに必要事項を書いて頂き、管理人だけに表示を許可するにチェックを入れて送信して
下さればオッケーですよ!
お待ちしていますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も……

新刊は取り置きを既にお願いしましたが、コピー本も一緒にお願いします。

了解です

裕川様
張り切って作りますv-10

メール送りました

家露様
今、メールを送りました。
昨日のように、行方不明になっていたら大変なので、こちらにカキコいたしました。
よろしくお願いいたします。

頑張ってください

連チャンは大変ですが、頑張ってくださいね。たくさん売れるよう、お祈りします。

コミケには行くつもりなんですが・・取り置きしておいてもらった方がいいのかなあ。心配です。

そうですね

あたる様
印刷屋さんにお願いしてある分は絶対に売れ残る自信がありますv-12が、コピー本は
私の根性が続く分だけしか作れないと思います。
あとから通販もできますが、せっかく来て頂くのですからその場でお渡しできるように置いておきますので
ご心配は要りませんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加お願いします

こんにちは。コピー本ですが、友人が私も!とのことなので、新刊各一冊、コピー本二冊の合計四冊キープお願いします。

了解しました

ももちゃん様
ありがとうございます。お取り置きさせて頂きます!
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
