スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

 

拍手をいただきました皆様、ほんとうにありがとうございます。

 

大変元気が出て、頑張れます。

 

ここのところコミケの用意などでろくに絵も描けず、置いておくものもないのですが・・・

 

マンガ用の表紙がこんな感じなので、小説と併せて手にとって見て頂けると嬉しいです。

 

祭の夜~の甲児くんがモデルです。この鉢巻の巻き方がポイントです。

 

何と言うか、ヘアバンドかカチューシャのような・・・獅子舞やった時はもうちょっと普通っぽい位置だったと

 

記憶します。

 

あのお話の中でフリード星のお祭も大介さんの夢で出てきましたけど、まるで宝塚のレビューみたい

 

でした。××っとこ踊りも大介さんには似合わないけど、あのバレエのようなダンスも何か大介さんが

 

踊るなんて想像つかないです。ゴーゴーもちょっと・・・

 

大介さんは静かに新聞を読んでいるのが似合うのかな。やっぱり。

 

意外と夏場は吾郎くんとラジオ体操とかやってたりしてそうな気もする。

 

甲児くんは絶対やらないですね。寝坊だし

                           

 

                         お祭男

コメント

非公開コメント

すてきですねえ

甲児くんは、どうしてこんなに、かわいかっこいいんでしょうねえ。
やはり血液型がAB型だからでしょうかねえ。
グレンの甲児くんがどの甲児くんよりも一番好きです。(もちろん大介さんも大好きですよ)

大介さんも、おちおちいていると、甲児くん誰かに盗られてしまいますよ。
でも、甲児くんが、大介さん以外はイヤって言うでしょうけど。

皆様に評判の悪いひょとこ踊りの回ですが、お話自体はすごく泣かせますよ。
堀江美津子さんの「小さな愛の歌」をバックに、女の子を馬に乗せてみんなで、馬を走らせるととろとか、ラストの女の子との別れのシーンなんかもすごくよいと思うのですが。
ひょとこ踊りも、絶世の美青年がやるからこそ、そのギャッップに値打ちがあると思うのですが。

カッコイイ!

いい男は何を着ても絵になりますね!(てか、家露さんの絵がステキ!)「祭りの夜・・」のお神輿担いでる甲児くんは粋でしたー。何で大介さんは担いでくれないのかなあ。女子供担当か?服も長袖でしたし。「空からサメ・・」の回でポロシャツに白ズボンでしたが、他に夏服がないー。水着もないー。王族はお肌をさらしちゃいけないのかしら。

コミケ楽しみにしてます。後少しですね。頑張ってください。

おっしゃる通りです

マリサ様
大介さんの魅力はあの美しさと、そっからは想像もつかないじじい臭さ、また普段のあの優しさと時折見せる冷たさ
(いつ誰にとは申しません)、冷静沈着でありながら甲児くんが言う事を聞かなかったりピンチになった時の、ブチキレ具合・・・。この二面性と言うかまさしくギャップにあると思います。
もちろん他にもいっぱい素敵なところはありまくりですけど!

そうなんですよ~

あたる様
私も王子のハッピとか水着見たかった。あの腕の傷があるからかなとか思ったりもするんですけど、お神輿担ぐ
くらいなら大丈夫じゃないかなあ。すごく不満でした。あたる様が色々着せ替えして描いて下さると嬉しいです!
あれだけの画才で・・・BL好きじゃないところが惜しい!(笑)

コミケもうすぐです。がんばりますv-221

こ、これは……

「仮面の男」の「仮面」って、毎回出てくる戦闘服の方じゃなくて、1回だけ出てきたアレなのか?やっぱりアレの話なのかっ!!!

お察しの通りです

裕川様
するどい!(笑)
でも今回はあまり出てこないです。××シーンやらの関係で・・・v-12
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。