スポンサーサイト


なかなか

真マジンガー見れないのは、掃除しながら余計なもんを読みふけったりしているせいでしょうか・・・?

絵本③ 超ショタ(ロリ?)な甲児くんとか

 

絵本② かっこいい所長とか

 

絵本① 明るい甲児くんとか・・・

 

大介さんもいますよ。ちょっと眉毛がぶっとい気もする

いいんですけどね 

 

お呼ばれですか? 変わった状況です

コメント

非公開コメント

こ、これは・・

この絵ヅラは一体・・?!一番下の大介さんがなんか可愛い・・v-238

真マジンガー、なかなかな(?)展開になってきましたよ。毎週楽しみにしてます。OPに鉄也くんは出てきますが、デュークは・・どうでしょう?!出て欲しくもあり、出ないで欲しくもあり。出るとしたら、声は杉田智和さんがいいなあ(野望)v-10

これはですね

あたる様
一番下のは間違い探しになってて、おんなじような絵で大介さんが甲児くんになってるのがあるんです。
大介さんの前にはチューリップの花が置いてあるんですけど、甲児くんの前にはデッカイ二段重ねの
ケーキが置かれています。
キャラの違いでしょうか?v-274
真マジンのOP私も見ました。鉄也さんが男前でびっくりv-238
登場が楽しみですね。大介さんも出てきて欲しい・・・けど、やっぱりコワいです(笑)
今年は色々楽しめて嬉しいんですが、チャンピオンREDで、豪ちゃんが真マジンガーH編というのを
お描きになるような事が予告されていたみたいなんですけど・・・できればそこで大介さんに出てもらって
甲児くんとH編をやってくれたら100冊くらい買うんですがねえ。

こういう本が

あったんですねー!びっくり!v-405子供のころ、よくありましたよね。もうちょっと絵がどうにかなればっていつも思うんですが。甲児くんの肉体美も凄い! 真マジンガーH編?! そっち方面なんでしょうか、やはり・・。私はBLは実はちょっと・・(ハード物は)なんですが、大介さんが出るのなら見たいなあ。

私の予想では

H編はたぶんさやかさん中心のおいろけ路線だと思うんですが、どうでしょう?大介さんはキャラ的にそういうの向いてないから出番確保は難しいと思いますけれど、マジン・サーガで羽の生えた綺麗な男として登場した時のような大介さんならぜひ見てみたいです。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
