スポンサーサイト


わかってたことですが

コミケの申し込み書を投函した瞬間に気づいてたことですが、とても焦っていたので

 

サークルカットに自己紹介の文を書いてませんでした。カットには甲児くんに見えなくもないこともない

 

かもしれない人物とサークル名と、新刊があると書いてあるだけ・・・?

 

カタログみましたけど、やっぱり忘れてました。何てバカなのと言ってみても始まらないし。

 

苦し紛れにもう一度ここで告知させていただきます。

 

夏コミ1日目14日(金)東D38aにサークル名GHZでスペースを頂戴しております。

 

 

 

 

 

次のような表紙の本を見かけたら、ぜひ一度ご覧になって見て下さい~!


まだまだ未完成ですが、大体こんな感じのですから・・・。



                          この人を見かけたら






コメント

非公開コメント

会場には行けそうにないので

 新刊本、後ほど通販お願いします。1冊ずつ取り置きお願いします。

ありがとうございますーっ

最小ロットで印刷しても、完売することはまずないと悲しい自信を持っておりますが、
世の中なにが起きるかわかりません!謹んでお取り置きさせていただきます。
締め切り間近で苦しい中、一番の励ましをありがとうございます。

新刊

こんにちは。
コミケには行けませんので、わたしも新刊一冊ずつ取り置きお願いします。コミケの後くらいに通販申込みさせていただきます。

No title

ももちゃん様
ありがとうございますv-254
コミケ終わり次第ご案内させていただきますね。

マリサと申します。

初めまして。マリサと申します。

放映当時からの、大介×甲児です。
どうぞよろしくお願いします。

コミケ会場には行けないので、わたしも新刊本1冊ずつと、
「黒い瞳の彼(上)」「黒い瞳の彼(中)」「コイニナヤムオトコ」をお取置きしていただけますか?
まとめて、通販お願いしたいのですが。

はい、喜んで!

マリサ様、初めまして。
ご注文まことに有難うございます。
もちろんお取り置きさせて頂きます!
こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-22
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
