fc2ブログ

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。

冬コミでお世話になったみなさま、ありがとうございました。

いよいよ2020年、今年は何とグレンダイザー放送開始45周年です!
あれから45年ですよ!
もう、盛り上がるしかないですよね。

ブログの更新も、頑張っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

新年

2019年、冬コミの新刊ではあのコスプレイヤーのまりむし様との合同誌をやらせて頂きました。

私の不慣れかつ時間ギリギリで残念な部分もありましたが、次回への糧としたいと思っております。

2020年も、なにとぞよろしくお願い致します。


    


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

わ!何気に覗きに来たら、更新されてた(≧▽≦)
和装の大介さんと甲児くん素敵です~e-265

シティではお会い出来ますね♪
楽しみだ!

今年はグレンダイザー45周年だしね!
よろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

遅ればせながら 新年あけましておめでとうございます
新刊読ませていただきました かっわいい(≧◇≦)
そして・・・そうか、あれからああいう妄想が・・・
さすが家露さん!!と感心いたしました
いつか二次元でも見せていただけるに違いないと信じております
今年も大甲GOGOでよろしくお願いいたします

Re: あけましておめでとうございます!

裕二くん、何気に来てくれてありがとう~~!!
シティで会ったのがもうずいぶん前みたい。
チビ甲児くんとチビ王子を連れてどっか行きたいけど
まだどこも行けてない~。
ぜひまた遊んでね!v-10

Re: No title

しわか丸さん、お越し頂いてたのにご挨拶もせず
失礼致しておりました。
しわか丸さんの新刊こそ、かっわいいでございますよ。
今年は45周年でもありますし、いっそう大甲GOGOですねー!!
ことらこそ、よろしくお願いいたします。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード