スポンサーサイト


バレンタインですね・・・

もしかして、一年ぶりくらい・・・ですか!!


私としてはそんな感覚はないんですけれど、実際そうだった!!!( ゚Д゚)


グレンダイザーへの愛は、まったく変わっていませんが、更新のペースが変わり過ぎ・・・・


すいません・・・ぼちぼちながら、活動は続けています!


これからも宜しくお願いします。




甲児くん、愛している 




わかったよ、今日だけな    

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~い!1番乗り~!
更新、お疲れ様でした(^^)/
久々に拝見させて頂く、家露さんのイラストは相変わらず素敵だわ~e-51
私は最近、なかなか思うように描けずに落ち込んでおりまする…。
このお二人頂いてちゃっていい?
と言いながらもさっさと持ち去ったりなんかして…(^-^;

忙しいと、なかなか更新もままならないですよね(><)
うちも、以前は毎週更新してたけど、今は月に2回出来たら良い方かな…。
義務ではないし、楽しむ物だからそれでいいと思います!
でも、余裕が出来たら、また素敵なイラストを拝見させてね♪

No title

家露さん、ハッピーバレンタイン!です!
王子も甲児くんもキラッキラッ!ですね!v-353
ドキドキしちゃいました!
ハァ〜胸いっぱいv-344

No title

(*´▽`*)わーい
麗しい~もうふたりとも美味しそうすぎます
王子の慈しみに満ちた視線がまた素敵
ご馳走様です

大好きジャンルにも燃えあがる時と
穏やかな時がありますよね(自分の中で)
描ける時描きたいときでいいと思います
ぼちぼちにファイト!!

ありがとう!

裕二くん

まさかこんなに早く見て下さる方がいらっしゃるとは、思ってませんでした(*´▽`*)
ありがとうね!!

イラスト・・・ほんとに思うように描くって・・・できませんね
くじけてしまいます

もうあせらず、じっくりいくしかないかなあって思ってます
裕二くんのイラストにはいつも刺激を受けるし、とっても楽しませてもらってるよ!!
また見せてね!!!

仁さん、ありがとう~
こういうイベントは、やっぱりありがたいですね~~(*^_^*)
色々遊べますもんね!!

自分がハッピーなバレンタインです


(^◇^)

王子の視線は、ちょっと意識して頑張ってみたので嬉しい~~~

そうですよね!
なんたって40周年を迎えるアニメなんだもん
ファンの歴史にもいろんな時期があってあたりまえかな!!

って思って楽しんでいきたいです!!
描いたり、見せて頂いたり、読ませてもらったり・・・!!!

どうぞ宜しくお願いします❤

No title

久~🎵一月はお世話になりました!!
え?!もうそんなんなる?!!Σ( ̄□ ̄;)
家露さん、忙しそうだからなあ…。
あまり無理はしないでね。
投稿はいつでも待ってるけど!!

カッコいい家露王子と甲児くんが見れてうれしいです~(*´∀`)♪
夏には本が出るよね?(///∇///)ワクワク
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
