スポンサーサイト


冬コミ C87 受かっていました



私のサークルは何故かはわかりませんが、冬に落ちる確率が高いので、ダメかなと思っていましたが


ラッキーなことに受かっていました(*^▽^*)


今年のコミケは珍しく、大晦日を含まない日程らしいですね。


したがって、開催期間は12月28日㈰~12月30日㈫となっています。


家露伊江子のスペースは12月28日㈰ 東6ホール ❝ツ❞ ブロックー01b


サークル名『GHZ』です


新刊は、もちろん無いとお話にならないので絶対に出します


・・・が、今頑張ってるのは実は夏に出す予定だったマンガ・・・と言うありさまで


しかもその場でお代を頂戴して予約して頂いた方もいらっしゃるのに、まだ出来てない<(_ _)>


すぐに作ってお送りすると言っておきながら、本当にすみません<(_ _)><(_ _)>


一刻も早く描き上げて、何とかもう一種類・・・作りたい



やりたい事はいっぱいあるんですけれど、集中力がないのがダメなんです(>_<)


とにかく、ダメなりに精いっぱい、当日二日前完成を目標にがんばります!!


(当日完成は、もうこりごりなので避けたいです)



おヒマを持て余してらっしゃるとか、当日、当サークルご近所のステキなサークル様を訪問予定の


そこの貴方、どうぞついでにちょっとお立ち寄りになって見て下さい~


立ち読み大歓迎、なにとぞ宜しくお願いいたします!!!





そんなわけで、今のところ描きかけマンガ原稿くらいしか、載せる絵もなくて


宣伝(になるかはわからないけど)兼ねて、置いておきますので、良かったら見てね



服はこれから描いて着せるんですヨ!


この恰好で、林の中で歩いてるわけじゃありません~~(*´▽`*)


脱ぐのはもうちょっとあと・・・(笑)




早くラブシーン描きたいわ

コメント

非公開コメント

No title

家露さん、冬コミ当選おめでとうございます(^O^)/
冬コミ、行きたいけど、諸々の事情があって今年も行けそうにないです~e-330

新刊、無理のない程度に頑張って下さいね!
私もここのところ仕事が忙しかったりして、思うように絵が描けなかったり、やりたい事もやらなければならない事も山積みなんだけど、思うように動けなくってジタバタしてます(^^;
今週も自分のブログ更新出来なかったし…(来週は是非更新したいです!)

描きかけのマンガ、拝見しました~♪
いやぁ~ん、甲児くん全裸じゃん(>_<)
思わず見入っちゃったわよ!
でも、全裸ってデッサンがしっかりしてないと描けないのよね~。
流石、家露さんだわe-319
服着せるの???
このままでいいじゃんe-349

裸祭り、バンザイ!!!
このまま載せていいのにー。
一緒に王子も脱いでいいのにー。
お姉さんったら、恥ずかしがり屋さん!(こーいつぅ!)←おでこをコツン

私シャイなので、スッポンポンは無理ですわ〜。またお花とかで隠しちゃおうっと。
コミケ当日は、ご迷惑を山程おかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

<懺悔の小部屋>
マジンガーの神さま、私は甲児くんの後ろ姿見て、「びんぼっちゃま」のスーツ(金持ちなのは前だけのやつ)を思い出してしまいました…ごめんなさい、甲児くん。ブルジョアなのに(ToT)

甲児くんの裸!!!

とても素晴らしい甲児くんの裸が!!!ありがたやありがたや!!!
脱がした後にまた着せるだなんてどこぞのベガ星人みたいなマニアックさですね…ゴクリ…(*´〜`*)
さらに王子が脱がせるだなんてもう最初からベッドの人になっちゃえばいいと思いますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
興奮しすぎましたが……新刊、冬コミ本当に楽しみです〜〜!!!

No title

冬コミ当選おめでとうございます 
新刊楽しみですが、どうぞご無理なさらないでくださいね
家露さんはヌード描いて服を描きたしていく派なんですか 眼福~
さやかにゃんは楽しい制作過程をつぶさにご覧になっているんですねえ
私は(家露さんちの)猫になりたいです

<脳内の王子が呟いております>
甲児くん、僕は精神集中したら透視も出来るんだよ
まあ 対象は君の服に限るけどね・・・♪

Re: No title

裕二くん

ありがとうね~(*^▽^*)
何とか受かってたらしいです!
ありがたや、ありがたや!!

あーん、でも裕二くん来れないのか~・・・残念!!!
またぜひ、コミケでも会いたいね

新刊がんばりたいけど、もうすぐ忘年会シーズンも始まるので
なかなか思うように時間が取れません(*_*)
裕二くんも忙しそうだね
ブログ…見に行ったけど、更新されてなくてしょんぼり帰ったわ(笑)

人物は、裸からでないと描けないタイプなので、誰であろうと最初は全裸なのです
でもブラッキーとかは何故かそうでもなかったりして~

とりあえず男前の全裸は喜んで描いてますが、甲児くんはいかつくなり過ぎない
バランスがむずかしいね
この甲児くんも、ちょっとニクアツ過ぎたから着痩せしてもらう予定でーす(;´∀`)

Re: タイトルなし

あたるさん

裸祭りはもう少しあとでーす
王子も脱ぐ・・・っつーか服着ないだけなんだけども、脱ぎます!

え、シャイ???誰??

びんぼっちゃま(笑)
なつかしい!!
東大一直線の頃はよしりんのマンガ読んでたよ

Re: 甲児くんの裸!!!

まりむしさん

いや~、私こそいつも色々と楽しませて頂いて( *´艸`)お世話になってます
そうですね!まさに脱がせるために着せてあるようなもんです
ウチの甲児くんの服は(^_-)-☆

ベッドにとどまらず、それ以外のところの人にもなっちゃう感じの新刊かなぁ~
冬コミでお会い出来るの楽しみですねぇ~~♡v-10v-10

Re: No title

しわか丸さん

ありがとうございます!!
私も某所でたくさん眼福もらってます!!!

さやかにゃんはほんっとにいつもモニターの真ん前に座って
甲児くんの姿を見えなくしてくれてます
ネコってそうなんですよねえ・・・
何か邪魔すんの・・・カワイイけど

おっ、王子の呟き!!
さすが~しわか丸さん、このマンガはけっこうそんな展開かも・・・(*^▽^*)

No title

なんだ、服着せるのか(笑)
原作版(甲児君が森でデュークを拾う)の逆バージョンかと思ったわ。

そうか、丸裸でスタートするから工程が増えて
仕上がりが余計に時間かかるんだね。
でもだから絵がしっかりしてるんだ!!さすがだね~
頑張って新刊出してぇぇ~
時間たりなかったら裸でいいからね!! ぷっ

No title

Kouji strolling naked in a forest, wow!! Is it a doujinshi book? We would like to buy! I can't wait to see what happens next e-265

Re: No title

しそさん

原作の逆~
大介さんが甲児くんを拾ったら、どうなるんだ!!
ええやん・・・F女子的には妄想炸裂な展開やわ
でも、たぶんベガ星連合軍との戦いが、なかなか始まらんストーリーに
なってしまいそうな気がする・・・( ゚Д゚)

う~、絵は裸から描いても、それが土台になるとは
必ずしも限らないところが、私のいい加減なところ・・・
やっぱ裸のままでいっか?

Re: No title

Hi!!peapea!!!

Ye~~s,
Bingo!!
This is a part of my doujinshi.
Oh!!Do you want to buy it?
Thank you very much!!!!
Your comments always give me big energy ,thank you!!
see youv-238

No title

(TT_TT) oh please! I want to see this too muchv-22

Re: No title

purinchan

Oh!do you?
Thanks!
I'm really happy to hear you say so.(*^▽^*)
If you are looking forward to see more about this
I'll be able to draw more quickly!!
Thank you, ありがとう purinchan ♡ v-238
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
