スポンサーサイト


ぜんぜん間に合いませんでしたぁ



たくさん描きたいと思ったんですけど・・・


1枚しかできなかった~


エロまで到達しなかったしー


コミケ、どうやら受かっていたようなので、そっちで存分にがんばります!


コミケの詳細は、また後ほどご報告致しますので、なにとぞ宜しくお願い致します<(_ _)>





ハロウィンの仮装イベントをやりたかったんだけども・・・


なにせ会社帰りにお医者さんでさんざん待たされて(ねんざを診てもらいました。二週間ぐらいで


治りそう!良かった)それからちょっと他のとこへ寄ったりして、帰ってから昨日の続きを


描き始めたので・・・しかもさやかちゃんがパソコンの画面見せてくれないし(今も)


進みませんでしたよ!


もともと遅いのに!!

さやかでーす 


あたしのチャームポイントは鍵しっぽなんだけど、これじゃわからないわね!




そんなこんなで一応、おくれたハロウィン


そのへんに転がっていた画像アレンジすみません・・・



「ランラン(^^♪、これからおじいさんのお見舞いに行くんだぜ!」


「そこのかわいいお兄さん、お見舞いに行くなら花を持っていくと良いよ。おじいさんも喜ぶだろう。


僕が手伝ってあげる」


「・・・怪しい奴には気をつけろって、お父さんに言われてるけど・・・良い人そうだ・・・


ハンサムだし、かっこいいから大丈夫だよな!せっかく言ってくれてるんだし」


「さあ、きれいな花畑のあるところへ連れて行ってあげるよ・・・」


赤ずきんちゃん、ピーンチ!?


ほんのさわりやな



コメント

非公開コメント

No title

ケータイでみにきたら画像ちっさい(笑)狼な尻尾大介さんダンディーね♪
コミケ、珍しく近いけど惜しい(^_^;)
ジャンル区分けが永井豪(マジンガーなど)になってたからかな?配置がビミョーだけど、よろしくね~

Re: No title

しそさん

そうなのよね
ケータイの限界をとみに感じる今日この頃なんだわよ

コメントのお返事すら、ケータイでは出来ないわたし。

ほんと、今回は近いみたいだね
グレート40周年本出すんだよね!
私も、今回は気合を入れて何か頑張るつもりです~
よろしくお願い致します!(*'▽')

いや~ん

赤頭巾ちゃんのニーハイソックスがたまりませんv-10

おお!王道だ!王道がやって来たぞー!!
王子、メチャ恰好いいわ~(人´∀`).☆.。.:*
甲児くんも可愛いよ〜(*´∇`)ノ
どれどれ、おばさんがいたずらしてあげよう。(ΦωΦ)フフフ…

No title

途中で送っちゃったv-356
コミケ当選おめでとうございます。お風邪に注意して楽しんで来てくださいね。

あらま、捻挫しちゃったんですか?大変でしたねどうぞお大事にしてください。

No title

家露さん、コミケ当選おめでとう\(^o^)/
私も行きたかったけど、ちょっと無理みたい~…。

新刊、楽しみにしてるね!

私も仕事が超多忙でハロウィン間に合いませんでした(>_<)
これから、描こうと思うんだけどアップ出来るだろうか…e-330

赤ずきんちゃんの甲児くん、メッチャ似合うね~e-266
家露さんの絵だから似合うんだろうな~…
私の描く絵だとギャグになっちゃう(^^;
オオカミ大介さんも凄くカッコイイし♪

家露さんちのニャンコはさやかちゃんって云うのねe-251
ニャンコはやっぱり可愛いね!
さやかちゃんのしっぽは鍵シッポなんだね。
うちのはみんな真っ直ぐな長いしっぽばかりです(^^;

かわいいあああ〜〜〜

うううう純粋な赤ずきん甲児くん、イケメン狼大介さんのテクニックであっという間に落とされてしまいそうな可愛さです〜〜ありがたやありがたや……
冬コミ遊びに行きまーす!今度は大介さんと一緒ですよ〜≧∇≦

Re: No title

しそさん

ガラケーで撮ったからちっさいの(*^▽^*)
いろんなサークルさんがけっこう密集してるのかな~?
なんにせよ、多少なりと前より近くなって嬉しい!!!

どうぞよろしくです♪

Re: いや~ん

和子さん

そう!
そこ、ニーハイ描きたかった(笑)

Re: タイトルなし

あたるさん

くくく・・・ここまでしかできんくて、残念・・・
脱がせたかった!

あたるさんちの色っぽい二人を堪能してこよっと(*´▽`*)

Re: No title

和子さん

ありがとうございます!!
冬は落ちるかなぁと思ってたんだけど、セーフだったみたいです(*´▽`*)

捻挫は、かなりひどかったww
やっと良くなってきて、ホッとしてます(;´∀`)
おかげで運動できなくって、身体ぷにょぷにょ~~~ううう

Re: No title

裕二くん

ありがとうです~!!
裕二くん来れないの?残念だー(>_<)

新刊、待っててくれる?ありがとう、頑張るね!!

ハロウィン、間に合わせたかったし、もっと描きたかったけど・・・
時間ない以前に描くの遅すぎやろ!とも思うわ(;´Д`)
でもね、ずーっとペンタブレットの設定で悩んでたのが
良い設定を教えてくれてるサイトさんがあって、先日一気に解消したのです

いやあ~、きちんとした設定見直しは重要だなあと思い知った・・・
デジタルむずかしいね

裕二くん!これから描いてくれるの?
見に行こう!!

うちのニャンコ、さやかちゃんて言います(*^▽^*)
すごくかわいいよ💛
性格は何故か、とても大人しくて素直です(笑)
鍵シッポ、メッチャラブリーなんやけど、成長してきて鍵になってるのに
初めて気づいたときは、骨折してんのかって思ったwwww

Re: かわいいあああ〜〜〜

まりむしさん

そうそう、あっという間に落とされてるところまで描きたかったんです!!!
この無念は新刊で晴らしたいです~~~

冬コミ!
大介さんと!!
ひえええ、ヤバい卒倒しそう!!!

手ぐすね・・・いや、謹んでお待ちしております~♡v-10v-238

No title

WAIIIIIIIIIv-10v-345

Re: No title

purinchan

Hi!purinchan,Thank you!!
I'm sooooo happy with your comment!!!
v-10ありがとう!!!
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
