スポンサーサイト


ちょっとだけですが

プリプリ、可愛い、ちっさい甲児くんと、甲児くんを守って戦ってばっかりの大介さんを置いときます

プリプリ

プリプリのおしり


可愛い甲児くん

可愛いって言うか、子供~???(*´▽`*)

怒ってるね

「ゆるさないぞ」

ですもんね。甲児くんに関しては熱い王子💛

ふともも美しいわ(^^♪

コメント

非公開コメント

No title

甲児君の手がポッチャリしてて可愛いの~v-10

ゆるさないぞって、何をされたんですかね?甲児くん♪
第一話って、大介さんは甲児くんの背後から近寄ってきたんでしたっけ?きゃ!

No title

流石!家露さん!!
目の付け所が違いますね(^^;
堪能させて頂きました。

この本はグレンダイザーのプレイブック第2集だよね(^^)b
私も持ってるわ♪
おまけで付いてるピンナップがまたいいのよね~e-51


>しわか丸さん
また妄想が大炸裂なんじゃ…e-330
あとで報告するように!

Re: No title

和子さん

可愛いよね~
和子さんの作った甲児くんみたいでしょ!

Re: タイトルなし

しわか丸さん

やっぱし、そこ、気になるでしょ!!
第一話、大介さんは、宇門博士と握手を交わしたり、所員や牧場のみんなと談笑する甲児くんを
離れたとこで野良仕事しながら冷やか~に見てましたね。
ほんで、博士に呼ばれると、すごーくめんどくさそうに、持ってたでっかいフォークを
ザクッと地面に突き刺してゆっくり甲児くんの方へやってきて、甲児くんの差し出した手を
まったく無視して、ポケットに突っ込んだ両手を出そうとするそぶりもなかった~~~

しかし、このご丁寧なまでに嫌味で冷たい大介さんの演出が、のちのベタベタぶりをさらに
印象づける感じですね?きゃ!・・・・・・もう救いようのないF野郎ですいません・・・・

Re: No title

裕二くん

イラストかなんかも描きたいな~って思いましたが・・・・無理だった
なので、撮って貼っただけ(*_*)

そうそう、そうなんですよ~
この本、美味しすぎ!
めくってすぐ見開きページにドーンと甲児くんのアップ
ピンナップも大きな甲児くん~
ヘルメットなし💛
いいですよね

あ、しわか丸さんの妄想、私も聞きたいっ!!

No title

えっ、「ゆるさないぞ」のいきさつってこの前に展開されてるんじゃないんすか?!(^^;
てっきり一部始終が描いてあるんだと・・・。

ツンデレ大介さんいいよね!!(180度転換のラブラブぶり)
しわか丸さんの「甲児君、ひかるさんに冷たくされて当然かも。
あんだけ大介さん独り占めしてたんじゃ」説も納得やね。

そうそう、映画村に福本さんみえるときは教えてねー(なんのこっちゃ)

Re: No title

しそさん

うん、この前に展開されてるよ。
だけど、そこから延長、妄想、逸脱、展開、深読み、暴走、トリップ、曲解、
そして汲み取る・・・それこそが貴F人へ至る快楽・・・もとい、修行の道かと・・・

要するに好きなようにしてるだけですが、そう思わせてくれるのに十分な要素を
満たしていなければ、萌えられない。

大介さんと甲児くんは、必要十分条件をほぼ完ぺきに備えた、おそるべきアニメです。
私にとっては。

しわか丸さんの説、否定のしようがございません!!支持!!

ふくもっさん!!会いたい!!!報告するよ~!!

王子様の「甲児くん、今助けるぞ!」はテンプレっぽいですよね!

王子様、初対面の甲児くんがあまりに好みのタイプすぎて声かけるの恥ずかしかったとか…(^○^)動揺しすぎて冬は駆け足で〜とか意味分からんことを言ってしまったのでは!
1、2話らへんはツンですけど4話じゃ既に発信機つけちゃうくらいの過保護さっていうかちょっとストーカーじみてるというか…大介さん、本当に甲児くんが好きなんですね!!

ますは猛虎一勝おめでとうございます
出会いの場面、確認しましたが、後ろ姿を見てたかどうか、微妙な角度ですね
まあ、どこから見ても可愛いわけですが!
妄想は…まだ逮捕されるわけにはいかないので、全ては報告出来ませんf(^_^)

Re: タイトルなし

まりむしさん

まったくですねー(*^▽^*)
3話以降、ほぼ全話を通して他の人をほっぽらかしにしてる感じで、
王子の過保護が加速してます~

26話とか74話、なかなか笑えます
王子かわいいですね!

Re: タイトルなし

しわか丸さん

猛虎・・・今日が大事!!応援しましょう!!!

ええーっ、逮捕( ゚Д゚)・・じゃあ今度個人的に教えてくださいー!!!

Good!
この手の本はお宝です!
絵がまた味があるよね。
でもいつも思うんだけど、王子の変身の時、どうして仮面から変わるんだろう。
ちょっとアブナイ人に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

コミケスペースお隣さん!
当日はご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

Re: タイトルなし

昔の絵本、大好きですww
その中でもこれは絵がまさに小松原さんで、とっても素敵!!

わけのわかんない誰の絵?な本もそれなりに楽しめて好き(笑)
しかしほんとに仮面から変わるのってシュール( ゚Д゚)

お隣が素敵サークル様ばっかりでしあわせです(*´▽`*)
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
