スポンサーサイト


記念日目白押し


ここのところ、たくさんの記念日やら新しい連載やら、おめでたい事がいっぱいあって


赤い月まで現れたというのに、当ブログはまったく気づかなかったり間に合わなかったりで


地団太な日々です・・・(/_;)


それでもともかく、ぼちぼちやっていきたい・・・そんな私に鉄也のおしり・・・もとい


グレート甲児くんを見る機会を下さったしそさん!ありがとう!!


妄想するぞ~!!!


ぜんぜん遅れたけど、お誕生日おめでとう!!



あ~~ん  

コメント

非公開コメント

No title

おおっと、早速見に来やしたぜ、旦那。
鉄也のお尻、いや、バースデー祝いですのね、ありがとう!!!(笑)
ちゃーんとカレー(少し絡め、いや、辛め)にしてくれたのね!!更にありがとう!!!(笑)
グレート甲児君、ちょっとオトナっぽいよね。
そして更に、
ふって湧いた妄想も着実に見せて下さいましねっ!!!(~▽~)
たのしみがまた出来た♪
(またまた何年後でも待ってるよ)

Re: No title

しそさん

どんだけ遅いねん!てゆーお祝い兼お礼~(*'▽')
おめでとー!!

グレート甲児くんはやっぱ自己アレンジ必要やろね・・・
たぶん私、何十年ぶりに見れるんやけど、最初見た時老けててびっくりした
印象が強く残ってるもん(;´Д`)

でも、見れるようになって嬉しい!!
ありがとう!
妄想、さっそくストーリーになってます!ハハハ!!

マンガは時間かかるだろうから、落書きかな・・・
また見てやってね

わーん!思わずスマホに向かってあーん、と口を開けてしまいました
グレート甲児くん大人っぼいですね。一週間後の可愛らしさとのギャップがまた…

グレートなお尻にバンザイ*\(^o^)/*
鉄也さん、家露さんにハッパをかけてくれたのね!Nice!

はい、甲児くんあーん。
こっちにもあーん。
こっち側に大介さん描いちゃおうかな(笑)

No title

キャァァァーーーe-51e-51e-51
こ、甲児くんがカレーをあ~んしてくれてるぅ~(>_<)
しそさん、いいなぁ~、いいなぁ~!
羨ましい!!!!!
私なんてすっかり忘れられてたからな~e-330

グレートの甲児くん???
そりゃぁ、脳内変換必須でんがな(^^;
ぜ~んぶ、荒木氏or小松原氏による甲児くんだと思って見るのさe-461
家露さんの絵で描き直してぇ~(^^)/

No title

うわっ!
甲児くん、可愛すぎ!
男女問わずイチコロですね(≧∇≦)

雛鳥の気分だわ

きゃ~v-10は~いv-238あーんあーんあーんアゴ外れるくらいでっかい口あけて待っちゃうよー

Re: タイトルなし

しわか丸さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!
この連休中、土曜日から今日まで親の田舎へ行ってたんですが
PCない、携帯は圏外な超田舎なもので・・・(ノД`)・゜・。

ほんと、あのギャップはすごいもんがありましたよねーっ
私も唖然としましたよ・・・
大介さんとやらは意地悪だし、甲児くんいきなり27歳くらいから顔は13歳の子みたいなのに
エロいピチピチスーツになるし、馬から落ちるし・・・衝撃でしたわあ~

馬から落ちるし

Re: タイトルなし

あたるさん

ほんとにグレートなおしりだよ!
子供心にもビックリだったよ!!

大介さん、描いて描いて~~~~!!!!

Re: No title

裕二くん

甲児くんにあ~ん、して欲しいよねえ!!(*'▽')
私もされたい!!

ぜんぶ荒木、小松原絵だったら・・・そんな鉄也さんも見てみたいけど
あのぶっとい線の鉄也さん以外、私には考えられないから
甲児くんは荒木小松原、鉄也さんは森下・・・いや、甲児くんは羽根さんもあり
かなぁ~v-10
妄想してると楽しいね(*´▽`*)

Re: No title

仁さん

来てくれてありがとうっ!!

お料理上手の甲児くんv-238
胃袋わしづかみの魅力はやっぱり強いですよね~( *´艸`)ムフフ

Re: 雛鳥の気分だわ

和子さん

そんな和子さんには、きっと甲児くん特製ジャンボコロッケカレーをあ~んしてくれるよ!!(*^▽^*)

No title

妄想の旅から お帰り、家露さん。
(台風の中帰ってきたの?)
毎日家露甲児くんにアーンされてます(^^)

またまた あたる大介さんが前に来てくれるなら
幸せ倍増ですわね。

作画だけど、グレンは荒木・小松原に全部お任せしたいとこだけど
Z甲児君は中村一夫さんイチオシな私です!!
(グレートでは、復帰第一戦がそうだった)
鉄也は森下さんでいいけどねえ♪
(森下さんの設定資料見て鉄也描くと超超オッサンになってまうので
ウチは22才設定でも全く無視だわさ)
でも18より22のが格好いいと思うんだよね♪

Re: No title

しそさん

ただいまあ~!
台風に追っかけられながら帰って来ました!!

ほんとに甲児くんと大介さんに囲まれて、カレー食べたいねえ(*^▽^*)

作画、それぞれ個性があって好きな監督さんいっぱいなんだけど
私も中村さん好きだったなあ~
鋼鉄ジーグも良かったね♪

しそさんの描く超超おっさんの鉄也、見てみたいゾ~( *´艸`)

パクッしたいです;▽;

あ〜〜〜甲児くん可愛いいいイイイ;▽;甲児くん!!!相手は一体!!?
グレート甲児くんからのダイザー甲児くんは一体何があったのかと思うほどですよね…!年齢はダイザー甲児くんの方が年上なのにプリプリで小さくてほんと可愛くって……!!

Re: パクッしたいです;▽;

まりむしさん

しそさんは、ご自分用にお持ち帰りくださったので、ご遠慮なく
パクッして下さいね~

そうそう、グレンの甲児くんはほんとにプリプリでかわいい・・・

あ、あとでそんな画像を追加しよう!

待ってて下さい!!

No title

A~Nv-291

Re: No title

purinchan

bonappetit!enjoy your food!v-10

Koji will help you!!
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
