スポンサーサイト


取りあえず、描いたで!


あたるちゃん、いったんここに置いとくwwww


※あたる様から裸甲児くんとともに頂いたお題

 

 「横に王子を描く」をやってみましたが、王子また服着ててごめんなさい~


                                          
  

  脱ぐのは、次あたりで~(^_^)/ 


 
まだまだやな

 
 





よろすくお願いします<(_ _)>



何をやってるんだろう 

色は塗れなかった・・・

コメント

非公開コメント

No title

早速みにきた。
あたるさんとの合成違和感無いよー(^^)
おこぼれ もらっとこ♪
これ、また進展するの?(笑)

きゃあー!うんれしい!ありがとうございました!ヾ(●´∇`●)ノ
どうすべよ、オラ!アンドロメダまで舞い上がっちまうだよ!今日は仕事になんねぇだよ!王子、迎えに来ただよー!( ̄* ̄)ブチュー

無理難題を言ったのに、笑顔で返してくれた家露さんに、感謝の意を込めて敬礼!(`・ω・´)ゞビシッ!!
本当にありがとうございました!家露さんにも( ̄* ̄)ブチュー

家露さんの大甲もあたるさんの大甲も大好きなのでもっとコラボしてください♡
家露さんの甲児くんとあたるさんの大介さんの組み合わせも見たいです(^〜^)

No title

あたるくんの甲児くんと家露さんの大介さんの合作
全く違和感がないね(*^。^*)
お二人とも流石だわ~!
私には出来ねぇ~(>_<)

この後を待つ!

本当だ!違和感nothingでドキドキしちゃいました。
家露さんの大介さんって、甲児くんを動けなくする光線出していますよね!
つづき待ってます!

Re: No title

しそさん

早速のお越し、ありがとね~!(*´▽`*)
違和感、ない?
うれしいやん~~v-10

これ、実はちょーどこういうシーンを描いてる時に
あたるさんからこの甲児くんもらって、あたるさんに見られてたかと思った!!(笑)

なので、私の甲児くんをあたるさんの裸甲児くんに差し替えて、大ちゃんに色塗って、
すぐ出来たのよ~(^^♪

この先は・・・あたるさん次第だね!

私の新刊でも、続きはあるわけですが、あたるさんとの合作と内容は全然ちがうだろうな~( *´艸`)

Re: タイトルなし

あたるさん

私の方こそ、ありがとうごぜえました!!
何か、マンガが煮詰まってた時に、とってもタイムリーな気分転換になったよ!!

またやりたいね~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

まりむしさん

>家露さんの甲児くんとあたるさんの大介さんの組み合わせも見たいです(^〜^)

それも面白そうですねぇーっ
まりむしさんの描かれる甲児くんも可愛いので、何かしてみたい!!(^_-)-☆

Re: No title

裕二くん

あたるたんの甲児くんて、純粋な感じよね(*´▽`*)
色々な甲児くんが見れて、しあわせだなーっ
裕二くんの甲児くんは・・・もっとも似合うパートナーはマジンガーZだと私的には思ってます
とても真似できないぜ!!カッコイイ
ブログのトップページど真ん中いる甲児くんが好き~

Re: タイトルなし

しわか丸さん

はっ!
しわか丸さんも、もしかして私の背後にいました?( ゚Д゚)
そんで、この続き、読みました?

私の新刊の方の話・・・

けっこうそんな感じの毎度おなじみのバカバカしい展開だったりします(;´∀`)

するどい!!

No title

その、元々描いてた家露甲児君をあたるさんに捧げたら、
あたる大介さんがお迎えしてくれるんじゃ無いかな~♪
ね、あたるさーん。
続きもいいけど そっちも描いて~♪

Re: No title

しそさん

なるほど( 一一)
・・・じゃあ・・・
お言葉に甘えて、甲児くん置いとくし

あたるさん、気づいたら大介さん描いてね~

えっそうなんですか?
だとしたら、家露さんの表現力の為る技かと…!!

追加の甲児くん、この手の位置だと大介さんの体勢はあーなるはず…!!あたるさん、待ってます!!

No title

うほ~
凄いわ!家露さんとあたる君のコラボが見れるなんて素敵v-10
地球人とフリード星人の差ってこんな感じかしら?
王子はこれからゆっくり脱いでいくのねv-10腐腐腐…

No title

やったー、さんきゅー家露さんっ(爆)
剥かれた甲児君だー!!(オイ)
あたるさんー,身請け身請け~!!
は、早くう!! (ぶふっ=3)←鼻血の音。

おおお……またしても家露さん宅に裸の甲児くんが…!!!
この可愛い甲児くんを、あたるさんの大介さんがお持ち帰りして×××するんですね…羨ましい!!!

Re: タイトルなし

しわか丸さん~

表現力、欲しいですね!
昨今では妄想力すら枯渇してきた感があったんですが、
しわか丸さんをはじめ、素敵な方々との出会いのおかげで
萌えパワーが盛り返して来ました!!
(^^)/

ありがとうございますーっ!!

私も、あたるさんに料理された甲児くんを楽しみに待ってまーす(^^♪

Re: No title

和子さん

和子さんのおかげで、シティでは色んなキャラの3D共演を見せて頂いてますからね!

あたるさんのバージョンでは、王子脱いでると思うよ~!!むふふ

Re: No title

しそさん

お言葉に甘え、喜んで遊ばせてもらっちゃう~(^^)v
(ドバッ)←鼻血大量

Re: タイトルなし

まりむしさん

いや、私の方こそ、いつも楽しませて頂いておりますのよ・・・・おほほ
おかげさまで、かなり潤ってきました~
ありがとうございます!!!
何かが発生しそうな気がしてきました(何?)(笑)

あたるさんの×××・・・楽しみですねえ~v-42
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
