スポンサーサイト


記念の月

今月はマジンガーZ最終回とグレートマジンガー放映開始のあった月だったんですね!


何もできなかった・・・


先日のスーパームーンも話題だったけど、ちらっと見ただけ。


絵は描いてはいますが、新刊用のマンガだし、関係ないな~。


マジンガーじゃないけど、前に急に描きたくなって描き始めたまま、途中になってたクーゴさんの絵に


少し手を加えて(お月さんを描いた)(*´▽`*)みました。


もっと暴れてる感じにしたかったのになあ~。





描きたい(書きたい)ネタはたくさん妄想してたまってるのに、手が追いつかないっすわ(ノД`)・゜・。


秋の夜長、時間が取れるようにがんばりたい!! 








アップ



お月さんとクーゴ  


※fさん!メールしたんだけど戻ってしまいます。また連絡下さいね~

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~い!
家露さんのクーゴさんだ~e-51
もしかして、お初かな?
カッコいいわ♪
私も前に描いた事あるけど、どうしても甲児くんに似ちゃいませんか?

No title

うおぉ~!家露さんのクーゴ初めて見た!めちゃカッコイイ~!!

No title

何かいても格好いいねー(そして色気がアル)
普通に描いても色気があるってどういうことなのかな
今度爪の垢ちょうだいね~(笑)

Z本もいつか作ってねー(「40周年あれから×年経っちゃいました号」で よくってよ!!)

スタージンガーもたまに見たくなるなああ
放送するなら東映チャンネルなのかなあ

No title

お久しぶりです!!

これはまた素晴らしくカッコいいクーゴさんですね!!
力強い眼差しがたまりません(*^▽^*)

多忙な中での執筆は本当に大変でしょうが、
どうか無理だけはしないでコツコツと描き続けて行ってくださいね!!

うわー!かっこいいよう!(≧∇≦)
ありがとう、家露さん!
暴れてるクーゴさんもいいけど、本編では結構ナーバスなシーンもあり、優しさが前面に出てる彼も素敵ですね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お仕事忙しいみたいだけど、あんまし無理せんといてね。また畑で話ししたいわー。

Re: No title

裕二くん

見てくれてありがとお~((ノェ`*)っ))タシタシ←照れ
隠れたところではよく描いてるんだけど、あまり発表はしてない・・・
と言うか自分で描いて満足してるだけかな?

絶対似るよね~
意識してなくても・・・どっちも可愛いし、かっこいいんだもん!

Re: No title

きゃは~!和子さん、ありがと~ぅ!!

いつかクーゴも作ってーv-238
メッチャ大変やと思うけど・・・(;'∀')
このサイボーグのスーツ、描くのも一苦労だもの~

しかし、あの白いコートを再現した腕前なら・・・できるし!!!

Re: No title

しそさん

いや・・・何をかいてもカッパのインパクトの前にはかすむわ~
あれ見たら一週間は頭から離れないし、時々フラッシュバックで笑えるしね
超お気に入りやねん(*^▽^*)

Z本、50周年直前号・・・とか・・・
生きてるうちに出したい!!

スタージンガーはDVD持ってるから、楽しんでるよ( *´艸`)
発売元が東宝になってるから、放送はどうなるんだろ???

Re: No title

美智さん

いらして下さってありがとうございます!!

クーゴさんはおっきな目がチャームポイントですもんね(*^▽^*)


忙しいのは」忙しいんですが、何と言っても集中力がなくなってきてるのが大きいです(-_-;)
とにかく一コマ描いては休む・・・遅い!!( ゚Д゚)
あかんがな!!

もお~、美智さんはよくぞあんなにたくさんの、それもロボットあばれまくりのマンガを
描かれましたね(≧▽≦)
すごいわ!!!
あ、また読みたくなりました(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あたるさん

そうだよね、クーゴさんって繊細なんだよね!ああ見えて(*´▽`*)
そこも魅力なんだなあ~

仕事、ちょっと時間出来てきた!!

また畑であそんで~~!!!
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
