

ありがとうございました


ここで告知もできずに始まってしまったコミケ、そしてシティでしたが、それにもかかわらず


いらして下さった方々、本当にありがとうございました。


お恥ずかしいことに新刊は出来ませんでした。


その場でご予約を募らせて頂き、本来ならばもう印刷してお送りするつもりでおりましたが、


やっぱり、ちょっと現状ではあまりにも貧相な出来とページ数ですので、申し訳ありませんが


もう少しお時間を頂戴して手直しさせて下さい。


よろしくお願い致します。


んー、加筆しても、そんなに大したものにはならないですがとにかく頑張って完成させます。


ほんとうにすみません。


まだあとチョメチョメなシーンを描き足したくありますので、しばらくかかりそうなんです・・・(*´Д`)



マンガ配置11,12変更とか小2 

こんな感じのマンガです


タイトルは「テレパシー」


何ページになるかは、まだ未定ですが短編です






今回のコミケは、昨年の夏みたいな事件もなく、無事に終わったわけですが、


別の意味での驚きも多かった祭りではありました


すごいお宝を発見したり、色々あったんですが、コミケ会場で甲児くんに会ったのにはたまげました




甲児くんじゃないか! 



まりむしさん、暑い中をほんとにありがとうございました!!!! 



コミケでもシティでも、立ち寄って下さった方々、愛と夢にあふれる素晴らしい本を作って待ってて下さった皆様も


ほんとにほんとにありがとうでした~!!!!(*^▽^*)


メールやコメントも頂くと、とても励みになります。ありがとうございます


お返事、なかなかすぐに出来ない時もありますが、できるだけ早くお返ししたいと思っています


これからも、こんなブログですがよろしくお願い致します

コメント

非公開コメント

No title

家露さん!!!ういーーーーっす!!!!
やった、更新だ(^^)
コミケ インテとお世話んなりました!!!
またカンテいこうぜーっと!!!(←昨日もアニキライブを見たのでこーふん気味よ)

すっげー美麗なでーすけさんじゃあ。
早く新刊出来るといいなー♪
気になるわあ
家露さん、ふつーに描いても色気むんむんだもんなあ。
今度爪の垢分けてね(笑)

まりむしさん、これまたいいショットをモノに出来ましたな。
ホント、衝撃だったよねっ♪
(今度は是非大介さんとのツーショを狙いたいね)

ではまた。  

No title

家露さん
お久しぶりです。
新刊待ってま~すv-238

甲児君(まりむしさん)可愛い!慈愛に満ちた大介さんの目が、目がぁ…腐

No title

家露さん!

いつも素晴らしい絵をありがとう~(^^)/
本当にいつもの事ながら、素敵だわ。
新刊、楽しみだけど、無理しないでね!
これだけ、丁寧に描こうと思うと凄い時間が掛かるよね(><)
私なんて大した絵でもないのに、べらぼうな時間がかかっちゃうんだもんe-330

まりむしさんにもお会いされたんですね!
羨ましいe-266
私も生甲児くんに会いたいよ~(><)

時間が出来たら、またメールするねっていつ出来るか分からないけど…(^^;

Re: No title

しそさん

ハアハア、やっと更新できましたよー
コメントありがとうね!!
こちらこそほんとにお世話になりました!!
カンテ、またすぐにでも行きたーい

でーすけさん、スケベ分けにチェンジする前のヘアスタイルすっごく難しいね((+_+))
ありそうであり得ない髪型・・・
色気あるように見える?んだったら、それは私がへんたいな妄想してるせいかも知れません( *´艸`)

まりむしさん、すごいよね(*´▽`*)
大介さんとの合わせ、見たいねえ~!!

Re: No title

和子さん

おひさしぶり~!!

シティで和子さんの鋼牙くんに会ったよ!!!
もうビックリ!!(≧▽≦)
そっくりなんだもん~v-10すごいよ
ええもん見たわ! ありがとうございました<(_ _)>
和子さんにもまた会いたいなv-238

甲児くん、可愛いよね!!

Re: No title

裕二くん!

ありがとう~!!
もっとささっと描けたらいいんだけど、集中力がないからなかなか進みません・・・
イラストも時間かかるけど、マンガは描いてて楽しいものの、時間のかかり具合は
半端じゃないもんがあるね~(-_-;)
裕二くんみたいに、もっとZとかグレート、グレンダイザー、甲児くんのバイクなんかも
描いてみたい!

しかし、どんだけ大変かと思ったら、なかなかチャレンジできません~v-356

生甲児くん、また冬に会えるかな?
裕二くんにも会えると嬉しいんだけど~

メール、いつでもお待ちしてますわ~~~(^_^)/

No title

こちらでははじめまして しわか丸です
インテでは大変お世話になりました
こちらのブログ以前からコソコソデガバメの様に拝見させていただいてはいたのですが
黙って目の保養させてただくばかりで申し訳ありませんでした

そしてまあ、なーーーーんて可愛い甲児くんと麗しい大介さんなんでしょう!
恋愛脳に乏しい私には続きがまったく予測出来ませんが、こんなふたりが
見られるなら 待つ年月もまた楽し・・・でございます
ほかにお願いした本も全然急ぎませんので、どうかご無理のないように
お願いします(本当に急ぎません!←しつこい)




Re: No title

しわか丸さん!!

シティでは楽しい時間を、本当にありがとうございました(^_^)/
お礼を申し上げるのがとっても遅くなってしまいました。

しわか丸さんの・・・イ・・・イラスト・・・うお~~~!!美味しすぎるあのシチュエーション
妄想炸裂ではないですかぁ
困り顔の甲児くん、可愛いわあv-238
ムフフ・・・なんだけど、でも品のあるタッチ。素敵。
もっといっぱいぜひお描き下さいまし!!!

ご注文頂いた本はお言葉に甘えまして、ぼちぼち、その分しっかり丁寧にお作りしたいと思います。

なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>
しかし、今見るとほんと・・・恥ずかしい本・・・・なんじゃこりゃ
かと言って、今、以前よりすっごく進歩してるわけでもないのが悲しいです。

先に謝っときます。すみません!!

でも、見捨てないで待ってて下さいねーっ!!!

遅ればせながら、当日はお世話になりました!騒がしくして(。ノωノ)ごめんね。
ホントに今年はいろいろとありました!
でも、どれも楽しい思い出!
去年のような「名言」は出なかったけど(笑)、なによりだよね!
次こそは本を手にできるよう、頑張ってください!よろしくお願いします!

甲児くんと王子、恰好いいよ~んヾ(●´∇`●)ノ私も王子に肩を、抱かれたい!ので描いて!ーーーーーー!

Re: タイトルなし

あたるさん

こちらこそ~遊んでもらってありがとうね!
次の冬まではあんまり間がないね。
またすぐあたるさんと会えるのは嬉しいけど、本を作るにはキビシイわ(>_<)
毎日コツコツ、がんばるしかないのね~

王子に肩を抱かれるあたるさんの図、じゃあコスして写真送ってね~ん(^^)/

しゃ、写真とな!
無理!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
なので、甲児くん描いて送るー。

本はいつでも待つじょ!
ページ薄くてもいい!

Re: タイトルなし

あたるちゃん

へへえ~!!
わかたー(^^)/

甲児くん送って~~~v-10
本はこれからはだかまつりやで!!!
ページは成り行きまかせな感じ・・・・・・v-356

隣に王子様が!!なんだか私ニヤニヤしすぎですね!!大甲にハマるきっかけをお作りになった神が隣にいるとなると真面目な顔を作れませんでした…すみません…(*´〜`*)

冬コミは大介さんと遊びに行きますので是非お会いしたいです〜(^o^)新刊も!めちゃくちゃ楽しみにしてます!!甲児くん可愛い!!

Re: タイトルなし

まりましさん

この甲児くん、かわいすぎですよ!

え!!大介さんもいらっしゃるのですか!!
ぎょえ~☆

大して何もおもてなし出来ないのですが、がんばって本作っときます。
受かってたらいいな~!!
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
