スポンサーサイト


遅くなったけど・・・


おひさしぶりです


前の記事のタイトルが・・・なんだっけ?


少し暖かくなってきました、だったかな。今聞いたら腹たつみたいなタイトルですよねー


我が家は灼熱地獄やねん!!てお宅が全国にもいっぱいある事でしょう


ウチもです


甲児くんのお誕生日の由来となった映画が公開された頃は、ここまで暑くはなかったと思います。


いやしかし、この映画公開時にはまんが映画なんて連れて行ってくれるような親じゃなかったので


こっそり買ったテレラン、テレマガなんかの限られた情報を見て色々想像するしかなかったんですよ


「マジンガーZ対暗黒大将軍」を見れたのはもっと後の、大みそかか12月30日かくらいの昼間、


冬休みまんが劇場のようなテレビの臨時番組でした。


母親がぷりぷりしながら大掃除の掃除機をかける横で、今からは信じられない集中力で甲児くんの


一挙手一投足、一言一言を見て、聞いて感動、悶絶、涙しました


ボロボロになっていくマジンガーZと甲児くんは衝撃的だったけど、あれで私の一生が決まったと


言っても過言じゃないんだな。



 
お誕生日おめでとう




あ、コミケの宣伝もしなければ・・・でも、もう余力が・・・



ずーっと仕事と飼い猫のさやかちゃんの手術とかでバタバタしてまして、いまだにシワ寄せがきてます


セブンイレブンで見つけた(本屋にもあった)本でいやされたり・・・ジャッキーの映画はまだ見てないけど


DVDで見ようかな~



昭和40年? 





ジャッキー新作公開で、石丸さんのインタビュー記事がありました

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140621-00040706-toyo-nb&recPos=1&p=1




先月東京に行ったりもしたんですが、その件とかコミケについてはまた後ほど記事書きます


良かったらまた見てね!!



まとまりのない文ですみませんー((+_+))








コメント

非公開コメント

ご無沙汰してますー。
って、畑であったけど(笑)

カッコ良い甲児くん~!(≧∇≦)
お誕生日だったんだよね。おめでとうございます!!何かやりたかったけど、全然余裕なくて( ; _ ; )

この本、タイトルがいいな~(笑)
石丸さんのインタビューも拝見してきました!なにやら照れ照れなご様子が可愛いわあ:*:・(*´ω`pq゛

来月お会いできるのを楽しみにしてまっせ!
打ち上げやろうね!!

Re: タイトルなし

あたるさん

コメントありがとうね!
畑ぶりですね~(笑)

甲児くんのお誕生日、私ももっと色々やりたかったけどあっけなく挫折・・・<(_ _)>
ともかくコミケ準備がんばりましょう


この本ね、タイトル、ストレート過ぎるやろ(笑)って言うか購買層のターゲットそんなにピンポイントで
大丈夫なの?って思ったけど、この号でvol.26みたいだから、ちゃんと売れてるんだね
懐かしいものが増える年代か~

石丸さん、奥ゆかしいね( *´艸`)

来月楽しみにしてます!!
それまで、暑いけどガンバロー(*^▽^*)

No title

お久しぶりです!!

”おうっ!!”と気合の入った甲児君カッコイイ~♪
やっぱ赤が似合う男の子大大好きです(*^▽^*)

昭和40年男・・って・・・・
こんな凄いタイトルの本が出ていたのですね!!ビックリです!!
後で買いに行ってみますね!!

夏コミは暑さとの闘いです!!
どうぞ体調に気をつけて楽しんできてくださいね!!

No title

おぉっと出遅れた(^^;

家露さん!
ご無沙汰してます~♪
そして久々に見る家露さんのカッコイイ甲児くんがまた素敵です~ヾ(*≧∀≦*)ノ

そうか~、家露さんも【Z対暗黒大将軍】を見れたのは随分後になってからなのね。
実は、私もそうなんです。
この頃には既に甲児くんの大ファンになっていたんだけど、ちょうどこの頃入院していて観に行けませんでした(T_T)
だから、私も初めて見たのが数年後にTVで放映された時でした。

このマジンガーZの表紙の本、私も持ってますよ!
でも、まだちゃんと読んでなかったりします(^^;
週刊ゴラクでは【激マン!マジンガーZの章】も連載開始されたしね♪

コミケも行かれるんですよね?
楽しんで来てね!
またお話を聞かせてね(^^)/

No title

わーい、甲児君だー!!
目の保養だー。
コミケ準備がんばろーっ。!!
大阪でもよろしこ!!!!!
大阪のスペース、家露さんは33aなの?(そこじゃなきゃヤダー)

石丸さん元気そうでヨカッタ。
ジャッキーと石丸さんが共演した「夜のヒットスタジオ」また見たいなあ。
CSでやってもチェックするのが困難。

Re: No title

美智さん!

お久しぶりです~!!(*´▽`*)
ありがとう~
赤が似合う美智さんの甲児くんも超カッコイイ!!!
また新作お願いします( *´艸`)

私も今までこの本知らなかったんですが、たまたまセブンイレブンに入ろうとして、本棚じゃなくって
店の表にむかって陳列してあるのに遭遇して、うおー、Zだあ~って興奮しました(笑)

夏コミ、ほんとにこの暑さであの人ごみは地獄ですよね・・・((+_+))
突撃死にならないよう、気をつけます~

美智さんも気をつけて、楽しい夏を過ごして下さいね(^^)/

Re: No title

裕二く~ん

ご無沙汰です!
裕二くんのバイク甲児くん、良かったよお~(*^-^*)

そうなんだよ、暗黒大将軍、テレビでしか見れなかった・・・
あの頃の映画館って、今みたいにきれいで明るくなかったし、一人じゃとても行けなかった。
大きい画面で見たかったなあ~(ノД`)・゜・。

激マン、そうか、マジンガーZもやるんだね。
読まなきゃ~(^^♪

コミケ、はい、行くよ~っ
裕二くんとも、またコミケでも会いたいな(*^▽^*)
ぜひまた遊んでね!!

Re: No title

しそさん

準備、がんばってるケドなかなか進んでまへん(-_-;)
何とか、超特急でやり遂げたいです!!

大阪ではお隣ですねーっ
よろしこです!!!!

石丸さん、元気で現役続けて欲しいね(*´▽`*)

コミケでもよろしくーっ

No title

家露さん,夏コミお疲れ様ーーっ♪
今年はすごしやすい夏コミだったね。
(ふみもすさん今回顔見てないなー)
新刊出なくて残念だったけど、大阪では楽しみにしてます。
ではまたー!!

コミケお疲れ様でした!

こんにちは、コミケで甲児コスしてましたまりむしです。
コミケは暑い中お疲れ様でした!

ご挨拶に行こう行こうとしてまた緊張でなかなか行けず…遅れてしまってすみません;▽;

家露さんの描かれる甲児くんが本当に大好きでして、ブログの記事も見つけてその日に徹夜で全部見てしまったくらいです!特にグレンダイザー感想シリーズが私も共感する部分がとても多くて凄く好きです!
家露さんの大甲のおかげでここまで大甲にハマったんだなぁとしみじみ思います…!

コミケの会場でも長々お話させていただきありがとうございました。
これからも新刊にブログもとても楽しみにしています〜(^o^)また冬コミにお会い出来たら嬉しいです!!

Re: No title

しそさん~
もうシティすら終わっちゃって、何もかもがすごい勢いで過ぎ去ってゆく感じ

新刊・・・鋭意制作中です((+_+))
もうちょっと待ってねー!

お疲れさまでーす!!!そしてありがとう!!!!

まりむしさん!

まりむしさんこそ、あの暑い中をお疲れさまでした。

まさかコミケで・・・それも今頃・・・甲児くんに会えるなんて~~~~
ほんっとーに嬉しかったです!!!
ありがとう~!!!!!
超カワイイ甲児くん・・・幸せ~

何か、とても創作意欲を刺激されて元気を頂いたコミケになりました( *´艸`)
新刊、ブログ、どっちも頑張っちゃいます。

冬コミ、ぜひまたお会いしたいですね(≧▽≦)
楽しみにしてますね。
こんなブログですけど、これからもどうぞよろしくお願いします!!!
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
