スポンサーサイト


少し暖かくなりました


三月になって、ちょっと暖かい日が続いています。


また寒くなったりもするようですが、桜の季節もすぐそこですね~♪


仕事の都合で相変わらず余裕のない毎日ではありますが、今年はどうしても未完の本を終わらせたいので


コミケに受かるかどうかは置いといて、コツコツ頑張りたいと思います。



ブログの更新は、やっぱりあんまり頻繁にはできませんが、時々は何か書きたいです。


良かったら、たまーに来て下さると嬉しいです。


こんなとこでも拍手を頂いた方には本当に感謝しています(´艸`*)


すぐにお礼を申し上げられなくてすみません、ありがとうございました!!


よそ様のブログにも、行きたくてもなかなか行けないんですけれど


たまに見せてもらって癒されて・・・そして読み逃げが多いです(ノД`)・゜・。


なんちゅうやっちゃ~!!!申し訳ありません。





そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)





「本当にダメな管理人だな。転職して仕事覚えるのに精一杯らしいぜ」


「まったく、甲児くん。きみと並んで登場も久しぶりな気がするよ」


「二人並べて描くのは手間だからめんどくさいんだって」


「やれやれだね」


 



        ありがとう!    

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり 家露さんの描かれる大介さんは最高だね♪
格好いいわ~☆

ありがとー☆

きょろきょろ・・・

もも色腐大明神様に取られないうちに、美味しく頂きます。

ごち☆

No title

これはこれは、ナイスバディなお二人ですね(*^▽^*)
こういったブルマ(じゃないけど(^^;)って、穿かせ方が難しいんですよね。
私も今甲児くんを描いているので、参考にさせていただきます(^^)/

No title

久し振りに拝見する家露さんの甲児くん&大介さん!
やっぱいいわ~e-415
今日は仕事で疲れ切って定時で帰って来ましたが、これで復活出来そうです!
素敵な二人をありがとう~(^o^)/

コミケも受かるといいね!
本の完成も楽しみにしてます(^^)v
でも、お仕事も大変そうだから無理はしないでね。

No title

家露さん
お久しぶりです。お仕事お忙しいようですね、季節に変わり目です御身体ご自愛くださいませv-290
やっぱり、家露さんの掛かれる甲児君と大介さんは最高ですv-346
コミケ受かると良いですね、またお会いできるの楽しみにしています。

Re: No title

Reeさん

ありがとう~v-238
またお邪魔して、3Dな大介さんたちにお目にかかりたいと思ってます(*^▽^*)
よろしくね~

GARO・・・見てるよ(*´▽`*)

Re: No title

美智さん

ブルマ、まったくです!(>_<)難しい!!

小松原さんだと、ややゆったりめに穿いてる感があるのにカッコイイ
荒木さんはぴっちり穿かせてあって色っぽい・・・印象があるかな?

何ですって!?
甲児くんを描いてる!!
ぜひ見せてくださーい!!!!( *´艸`)ワクワク

Re: No title

裕二くん

私こそ、いつも裕二くんとこで癒されていますよv-238
ありがとうね。

コミケは、もちろん受かるといいけど、どっちかと言うとそれ以前に本がないとね~って次元の
話になっちゃってるような(^_^;) アカンやんね!!

お互い、仕事がんばりつつ趣味も楽しみたいねv-238v-238

Re: No title

和子さん

お久しぶりです~(#^^#)
コメントありがとうv-22

和子さんより、和子さんの可愛い大介さんや甲児くんに会う機会の方が
多くなってるかも知れない(笑)

ほんと、作者にもまたお会いしたいです(*´▽`*)
またジョーも描きたいから、見てねv-207

よろしくお願いします!

No title

Sさん!

拍手コメ、ありがとうございましたー!!!
お名前出しちゃっていいのか、わからないので、こんな形ですみません<(_ _)>

そうなんです、脚です。
そこが問題なんです。
色々研究してはみるけど、悩みは尽きない・・・
見て頂いてとっても嬉しいです。
ぜひまた遊びにいらして下さいねv-238

更新があんまりないので、えらそうには言えないけど・・・うう(;'∀')

復活おめでとうございます!
素敵な二人をありがとう〜(≧∇≦)

お仕事やら何やら大変だと思うけど、無理しないでね。
そんでも本の続きは読みたいづらよ(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)夏には出るよね?ね?

Re: タイトルなし

あたるさん

こちらこそ、いつもお世話になりまくりで、ほんとにありがとう~(*´▽`*)

転職も一年経ったらさすがにちょっっっとだけ、仕事に慣れたようで
ボチボチながらお絵かきとか、させてもらいたいな~と思えるようになったです
本の続きが読みたい!?
おっしゃ~(^^)/v-237 ありがとう、がんばるv-238

No title

hajimemashite. I love your ikemen Duke+Kouji arts! They inspire us. Thank you for drawing and sharing. Love Grendizer.♪

オペラブラウザできたよ!!

新刊の追い込み中かな?(私は仕事の合間に憂さ晴らしにきた!!)
甲児君の誕生日だからカキコきたよ~♪
(裕二さんはコージーコーナーでケーキ買ったらしい。笑)
がんばろーねーっ!!

Re: オペラブラウザできたよ!!

しそさん!

こんなほったらかしの所へ来てくれて、ありがとう~(ノД`)・゜・。
新刊の追い込み・・・v-12
うーん、て言うより、やっと始まったわって感じですか・・・おそろしい
結局今回も印刷所は使えず、自前で作ることになるため自ずと内容も、あの車の話になる模様です(-_-;)

そうだった!!甲児くんのお誕生日!!!
ああ~、なのになのに、何で私は会社の飲み会でマンゴーチューハイなんか飲んでいたんだろう。

私もコージーコーナーでケーキを3個くらい買って一気食いしたかった。
(地元にはコージーコーナーないけど)(;'∀')
しそさん、教えてもらってありがとう

新刊、ガンバローっ!!!

Hello!

purin chan
Thank you very much for your comment!!
arigatouv-238v-238
I'm so sorry my reply is very late...

I've seen your wonderful works Ataru showed me!
I'd like to see your arts more and morev-10
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
