スポンサーサイト


連休もあっという間

 お元気ですか?








前回からずいぶんと時間が経ってしまいました。



この連休で何か記事をアップしようと思ってたのですが、気がつけばもう連休終わり。


内容は次の連休に回すとして、とりあえずイラスト一枚だけ・・・。


ああ~、あとちょっとでまた会社かぁ(泣)


各地で台風の被害が発生しておりますが、皆様大丈夫でしょうか?


うちの近くも川が増水、氾濫しました。こわいですね。


今週はお天気の連休になって欲しい!!


あまりどこも行かないで、ブログを書いたりの予定ではありますけど、やっぱりお天気がいいな。



コメント

非公開コメント

おはようございます。朝の忙しい時にごめんなさいm(_ _)m

朝から素敵な王子をプレゼントしてくれてありがとうございます(*'∀'人)♥*+
ええもんもろたわ~♡これでまた一日頑張れます!!
台風大変でしたね!ニュース見てびっくり!
水も厄介だね。家露さんも気を付けてね。こっちは風が凄かったよ!恐かった─(><)

Re: タイトルなし

あたるさん

こちらこそ忙しいのにありがとう!!
まさかの洪水、ビックリしました。

自然って、きれいで癒されるけど、ああいう時はとてもこわいね。
日頃から悔いのないように、いろいろがんばっとこうって思いました。

おひさしぶりです

はぁ~うっとりv-10
久々の麗しい大介さん、良い夢見れそうですわんv-238

台風大変でしたね、ご無事で何よりですv-290

Re: おひさしぶりです

和子さん

来てくれてありがとう!!
おひさしぶり~v-10

シティで和子さんの大介さんに久々に会ったわ(^-^)
他のキャラのお友達もどんどん増えてるみたいで
とーても楽しいですね!!

No title

久方ぶりの麗しの王子❤相変わらず美しいです(きゃー)

台風一過で目の覚めるようなお天気になると、たまった洗濯物を一気に・・・という平凡な日々です(笑)
朝晩が涼しくなったけど、日中はまだ暑いというのは年寄りには堪える・・・

お体、ご自愛ください
そして素敵な大介さんをまた見せて下さいね(絡みの絵でもいい、というかそれが見たいです)

Re: Re: No title

凡人さん

おいで下さってありがとうございます~v-238
平凡な毎日こそが素晴らしいって、痛感する昨今ですね。

暑くもなく寒くもない時期が少なくなっちゃって、ほんと年寄りにはツライですv-12

 お互いに気をつけましょうね(爆)

リクエスト、涙にまみれて全力でお受けします。v-91

あこさんへ

あこさん

メッセージありがとう~!!
とてもうれしいです。

台風、ほんともういいですよねv-12

年末には、できるだけたくさん本を出したいと思ってます。
お江戸でお会い出来たらいいなあ~v-22
ブログもぼちぼち更新したいです。

見て下さって本当にありがとうございますv-238
感謝~☆

No title

家露さん
ご無沙汰です~
台風、気になってたんですが、ご無事で何よりです。
そっち 結構被害があったもんね・・・
こっちは 南の方は 色々被害が出てた様ですが、何せうちの県は長いもんで こっちは全く影響なかったです。

さて、素敵な大介さん
ちゅっ ちゅっ ちゅ~♪
有難うございます。 連れて帰ります・・・
連れて~ 逃げてよ~ 付いて おいでよぉ~♪  なにそれ?(笑)

家露さん、本、頑張ってるんだ・・・
Ree、自分でも馬鹿なほど 進みません(>_<)   
以前も 馬鹿だったが 今はもっと馬鹿になって 書けないのだわ(>_<)
少しずつでも 頑張りたいと思います~
家露さんも 体調に気をつけて頑張ってね(*^_^*)

出遅れたっ!

この大介さんいっただきまーす(≧▼≦)
あとはとられないように腐網を張ってと……

Re: No title

Reeさん

どうもです~
地下鉄はどうやら復旧しましたが、川の氾濫被害の方はまだまだのようです。
こんなの初めて・・・どこでも起こって欲しくないけど
いつ何があっても不思議じゃない時代なんだなって実感しました。

大介さんを連れてお帰りですか?
大介さんだけじゃ淋しいよね。
団さんと、番太。あとついでにガンダルとブラッキーも付けるねv-25

本はね、案(というかろくでもない妄想)は色々あるv-12
あとは形にする根性だけか~v-42
頑張ろうねv-22

Re: タイトルなし

ももちゃん

いらっしゃーい!!
あっ、団さんも番太もガンダル・ブラッキーもみんなReeさんの大介さんにつけちゃったから…
ベガ大王でいい?
腐網、二重に張っといたよ 笑)

No title

随分、遅くなりましたが…(^^;
家露さんちの近くの川も氾濫したとの事。
大丈夫でしたか?
でも、京都の川が氾濫するって珍しいですよね。
また台風20号が接近してますが、上手く逸れて行ってくれるといいですね。

さてさて…
また素敵な大介さんに感動してますe-420
私、最近、目の描き方で悩んでて、どうも思うように表現出来ないんですよ(><)
家露さんの絵を見て勉強になります!
ありがとう~e-415
また、時間と体調を見て、描いて拝見させて下さいね(^^)/
楽しみにしてます~e-343

Re: No title

裕二くん

ありがとう。
うちは大丈夫でしたけれど、もう次が来てるの?
ほんとにもう、海かどっかに消えてもらいたいです!

イラストは描くの楽しいですが、悩みは尽きないですね。
この連休はいっぱい描くぞ~って思ってたはずが
終わってみたら予定の半分も出来てなかったv-12
私の方こそ、裕二くんの絵に励まされ、楽しませてもらってますv-10v-10

お互い無理なくたくさん描きたいねv-91

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
