スポンサーサイト


しばらく留守にしてましたら

ここのところ、忙しい上にパソコンの買い替えなどで更新できずにいましたら


コメントの受付がちょっとおかしくなって、まともにお返事できなくなってました。


なので、むりやり記事を書いております・・・。


よって、内容はほとんどありません(^-^;)


ちゃんとした記事は、休日にでもゆっくり書きたいと思います。



取りあえず、昔の落書きで失礼しますm(‗ ‗)m 申し訳ありません。



良かったら、またのぞいてやって下さいね。





「また来てくれたまえ」 FROM 大ちゃん


 大ちゃん



コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

家露さん!
パソコン買い替え、ご苦労様です!
いろいろ重なっちゃったみたいですが、大丈夫?
無理だけはしないようにね…(^^)b

スーツ姿の麗しい大介さん、素敵過ぎです!
次はぜひ、甲児くんをお願い~e-454

No title

裕二くん

ありがとねー!
元気だけど、眠いッスv-12
年末に、CS3から6へ割安でアップグレード出来るサービスを終了するってお知らせが来て、
買い直しになる前に、駆け込みでアップグレードしたんだけどまったく触る時間もないありさまですv-40

鉛筆描きは久しくやってないけど、甲児くん、描きたいですv-238

毎日寒いし、裕二くんも気をつけてねーv-219

No title

うわぁ~ 格好いい大介さんだぁぁぁぁ~

Reeを振り返ってるぅ~♪

わかってるって大介さん♪ 愛してるよぉ~

さあおいで(*^_^*)

家露さん、お疲れ様です~(*^_^*)

No title

俺は来るぜ!あんたがいくら言ってもな!(甲児くん風?)

忙しい家露さん…頑張ってるあなたもとても素敵だけど、体だけは大事にしてね。
後、右腕と頭は特に!無理はいかんよ、家露くん。(宇門博士風?)

もう、王子ったら〈見返り美人〉さんなんだから~v-10v-10
ずっとこっちを見ててね。そこにいる黒髪の坊やもとても可愛いと思うけども。

家露さんの絵は、いつも私にトキメキをくれるわ~v-10

No title

Reeさん

コメントありがとう!
せめて色くらい塗りたかったけど、1か月ブログ更新しなかったら
自分でもコメント書けなくなっちゃってたんで、急いで記事作ったよ~。

最近はすっかりパソコンに振り回されています・・・v-12v-12

Reeさんのために、Reeさんを振り返って投げキッスv-207する団さんをフルカラーで描きたいのにいー(笑)

No title

あた郎さん

身体は大丈夫なんだけど、精神的に今はオモロナイ状態です T-T
あー、現実逃避したいわ・・・。

牛タン食べたい。
また一緒に行ってくれる~?

No title

オモロナイ状況なんか!
家露さん、今俺が助けに行ってやるぜ!(←甲児くん風味、気に入ってる)
取り敢えず、畑に水撒きに行くね♪

牛たん行く行くー!いつでも言ってんv-10
またおかわりしようねい!(^o^)/

No title

あたるさん

全然面白くありましぇんv-12v-12
いろいろ・・・・
ぜひまた一緒に牛タンでおかわりしたいですv-238v-238
それを楽しみにがんばる。

しくよろだぜーっとv-237v-237
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
