スポンサーサイト


新刊のご案内など



コミケが終わってから早くも一月が過ぎようとしています。


今回はマジンガーZの記念本を作りたい!と思いつつも、結局未遂と申しますか、計画倒れに終わってしまいました。


どうにかこうにか、うす~い、決して安くない本が一冊出来ただけでした・・・。



 AIDF2


「AIDF2」  20ページ 400円 です。


いかにもあせって描いた表紙・・・イラストもありません・・・。


とりあえず、言い訳のように8コマまんが1枚を、同封させて頂きます。


そんなのでも良い、とおっしゃるお方(ありがとうございます!!!)は通販方法をお読み頂きまして


メールフォームからご連絡下さいませ。



次回作こそは・・・もっとちゃんとした体裁で、リーズナブルなお値段の物を作りたいと思います。


マジンガーZの記念の年も終わってないし、次はグレートだし、その次はグレンダイザーだし・・・




 これからでっせ~


なんちゃって、えらそうに~(汗)


なにとぞ、宜しくお願い申し上げます!!


2013は本の完成をメインに活動したいと思っております。


ブログの更新は、イベントのお知らせ程度になってしまうかも知れませんが、


時間のあります時には何か載せたいです。たま~にのぞいて見て下さると嬉しいです!!


それでは、またですー!!!


あっ、てっちゃんがいない!!ごめんね~~。次の時描くねっ(^▽^;)>


コメント

非公開コメント

きゃん

家露さん
今晩は~「AIDF2」1冊お願いします。
これからメールフォームへ書き込みますv-290

大介さん甲児君!ええ何処までもついて行きますともv-10

ムフフフ♪

家露さん!
素敵な絵を拝見出来て、凄く嬉しいです~e-349
私はやっぱりこの赤いガードスーツ姿の甲児くんが一番好き~e-415e-415e-415
この身長差も萌えツボ~(*^。^*)
やっぱ家露さんの絵はいいなぁ~…。

あっ、でも、一つだけ…
甲児くんの右腰には銃ホルダーがあって光子銃を装備してるのよん(^^)b

No title

ついていくよ、嫌って言っても~。離れないのv-37

久々に家露王子と甲児くん見れてうれしい~v-10
ふふふ、もらった生王子(自分で打ち込んでて、「なまたまご」と読んだ・・・v-12)も
しっかりファイリングしてあるからね。落ち込んだ時に慰めてもらってます。v-23v-24

裕二くん、「身長差」萌、いいよね=!
私、ノーマルだけど。(誰も信じてくれないよ…家露さんは信じてくれるよね?)

大介さんが手を差し伸べてくれてる 

あ、新刊というか例のブツお願いします

ぬふふふふ・・・

Zの甲児くんとでーすけさんのツーショてのがいいですね!!(^▽^)
もー、ホンマずるいよなあ、家露さんて、
字書きなのにこんな絵上手いんだもんね♪(笑)
今年。グレンはもちろん、
Z本、マジで楽しみにしてます。
はー、うちも頑張らなくちゃ。

お伺い

家露さん
こんにちは、2/1にゆうちょ口座へ「AIDF2」代金 480円振り込んだのですが、御確認頂けましたでしょうか?

パソコン壊れて買い換えされたとかで、もしかしたら消えちゃったのかなと思って、連絡させていただきました。
よろしくお願い致します。早く家露さんの甲児君と大介さんに会いたいなーv-343

No title

家露さんへ

今、本が届きました。
その他、色々ありがとうございます。お借りいたします(ワクワクe-266

No title

和子さん!

長い間お待ち頂いて、ほんとにごめんなさいね。
お振込みも早々にしてもらっていたのに、連絡もせずに・・・すみませんでした!!!
PCは、どうにか使えるようにはなりました(^-^;)

が、色々OSとアプリの問題とかあって、絵は描くのが難しいですー。
パソコン買い替えって、めんどくさいね。

No title

裕二くん

さすがー、まさに私が途中で気がついて、どうしよっかなー、ええい省略!してしまったその部分!!!
やっぱり裕二くんの目はごまかせなかったか(笑)
次からはちゃんとサボらず描くから、今回はこれでーv-222v-222

そうそう、ちゃんとした絵がどんなもんかは、新しオープンした裕二くんのHPへ行けば一目瞭然だよねv-238v-238
さっそくお邪魔しなくちゃ

No title

あた郎さん

何をおっしゃいますの~いまさら。
まぁ、普通の定義も人それぞれですし・・・信じる道を行きましょうv-238v-238
私はあた郎さんを信じておりますわよ!もちろんv-254

No title

ももちゃん

今頃~ですが、ほんと遅くなってごめんね・・・。
私に出来ることは・・・なるべくかっこいい大介さんを描く・・・くらい?

結果はともかくがんばる!!

No title

しそさん

いつもお世話になっております!
こーくんのお部屋に座ってるこーくんに癒される・・・v-238

Z本、まじでやりますよ(^^♪
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
