スポンサーサイト


2013もよろしくです~!!

新年も明けて既に二週近く・・・。


今年も時の経つのは早そうです。


昨年末のコミケ、そして年明け早々のシティへと、いらして下さった皆様


誠にありがとうございました!!!


おとなり、お近くのサークル様も本当にありがとうございました。


大変楽しく過ごさせて頂き、深くふか~く感謝致しております。


心残りと申しますか、反省すべきは、肝心の本がうすーくて高い・・・すみません・・・。


それと特にシティでは、配布いたしました4コマ×2マンガ(たった1枚ですけど)を前日焦って描いていたため


ほとんど寝ておらず、ボーっとした状態でありました・・・この2点です。



今年は・・・今年こそは・・・厚くて安くて、ちょっとは面白い本を作りたい!!!


それが目標です!!



しかし~、いきなり新年早々ペンタブレットが不具合で、筆圧感知してくれなくなったのには参りました(T-T)


前途多難だなぁ。



もう、やけくそで貴腐人(?)イラスト描いたわ・・・。閲覧注意よ!



・・・て言うほどたいしたことなくてゴメンね



 



新年おめでとう 



更新は停滞気味ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。



  
  

コメント

非公開コメント

ういーっす!

当日はお世話になりました。
両手に花(グレンサイト)の状態で、楽しかったです♪
いくら遅れてもZの本もお待ちしています。うふふ
また機会に恵まれたら、カレー行きましょうねっ(^^)

悩殺!!

1番~!目覚めたv-10っていうか悩殺されてクラクラですv-10
コミケ&コミックシティお疲れ様でした。
更新が無かったので、忙しいのかな?大丈夫かなー?ってちょっと心配してましたが、お元気そうで何よりです。v-290

TFO可愛い?ありがとうございますv-290黄色が足りなくなっちゃってちょっとズングリムックリなのが心残りなんですけどね。

そうだ!新刊通販ありますか?

え~ん

しそうぬるさんに、1番取られたe-443

「初めまして」が後回しになって失礼しましたv-436和子と申します。(家露さんたちに張り付いておこぼれ頂こうと狙ってるコバンザメみたいなヤツです)
実は夏コミでお姿だけはお姿だけは拝見したのですが、ご挨拶も出来なかったんです。
よろしくお願いします。

ありがとう~♪

シティではお会い出来、とても嬉しかったし、楽しかったですe-343
カレーも美味しかったね。
また是非お誘い下さいね~<(_ _)>

そんでもって久し振りの家露さんの新作イラスト!
すっごぉ~い!!!
見惚れてしまいましたわ(^^:
家露さんの絵はデッサンがしっかりしてるよね。
私なんて基本から勉強し直さないとなってないからな~凹むわぁ~e-330e-330e-330
時間の許す限り、またお身体に無理のない程度に描いて、楽しませて下さいね(^^)/

あざーす!!

しそさん

こちらこそ、お世話になりました!(^-^)/
次はたーっぷり寝ていきます・・・

カレー、ぜひぜひ行きたいですーっv-91
Zの本、今年の12月3日までに何とか・・・v-12
今のところ5ページほどv-12描けてます。(す・・・すく・・な・・・v-12
ページ数がいっぱいになったら、自作は大変なので印刷所に頼みます。
そこまで増えたら自分をほめたいと思っています~v-238v-238
しそさんが待っててくれるのを励みに、がんばりますv-220

TFO

和子さん

ほんま、可愛かったよーv-22
うちの売り子も感心しまくってましたv-237v-237
思うに、あれをぷにぷにするのって、一種の癒しだねv-219
すごく気持ちよかったわぁ~(笑)
ちょっとコロッとしてるのが、また良かったv-254

新刊通販、まもなく始めます!

聞いてくれてありがとうー。少し待ってねv-22v-22

ほんとに楽しかったです!

裕二くん

シティでは久しぶりに直接お話できて、とても嬉しかったv-237v-237
できれば、お絵かきについてもう少し色々としゃべりたかったな、と思うけど
会えただけでも十分良かったです(^-^)b

あのすっごい綺麗なイラストの、ピカッとした印刷は目からうろこでした。
ぜんぜん思いつかなかったーv-10
勉強になっちゃうなあ。

この新しいイラストですが、私の大好きな画家の描かれた習作のパクリです。ははは!
しかも、下手くそなパクリ~。
大介さんが手前の設定だけど、ちょっとデカかったですv-12
修正してたけど、途中で筆圧感知にトラブル発生してしまい、結局そのままになっちゃいました(汗)

こんな時、やっぱりGペンで自由自在に描けるのが理想だなあと思います!

今年も、裕二くんのこれぞマジンガーv-237v-237なイラストがいっぱい見れますようにv-238

お互い無理をせず、できるだけ長く頑張りましょうね~(^-^)v

(≧▼≦)

大介さんのおしりがぁぁぁ(≧▼≦)
これをA0サイズに拡大して夏コミケの目印に


和子さんが小判鮫なら、私はそんな和子さんにくっついて大介さんのおこぼれを狙ってるんだけど(^^ゞ

No title

ももちゃん

大介さんのおしりって、ムチっとして何か色っぽいよねv-10
れっきとした成人だし、コミケで尻出ししてても捕まらないもんね!

しかし、本じゃなくてサークルの存在自体がNGにならないかな~v-12v-12

やっと

引っ越してからテーブルが1つになったのでPCやっている私の隣りにはいつも母が座っていてなかなか「貴腐人イラスト」を拝みに来れなかったorz
今やっと眠ったので来ました~~\(^o^)/

腐腐腐っ(#^.^#)

あ、冬コミでは短い時間でしたがお話できて楽しかったです♪
そういうわけで、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまーす

いらっしゃいましー

南部響子さん

あら~、そうなんですねぇ~(^-^;)
お母様がおとなりに・・・v-12
腐ってる系のイラストは注意書きが必須ですねv-237
忘れず御用意いたしますよっv-218
ぜひ、隙を見て(笑)いらしてくださいねv-238

今回のコミケでも、お会いできて嬉しかったです!!
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますーv-254

No title

おぉぉぉ!
大介さんの胸板!!! 惚れるわ~(*^_^*)

>家露さん
新年早々お世話になり、有り難うございました。
今年も末永く宜しくお願いします。

私もあの車、欲しいなぁ~
大介さんに包まれて 何処へでも走っていくのに・・・(*^_^*)
楽しませて頂きました。
有り難う♪

No title

続きを開いたら、王子が飛んできたー!v-10
私の元へと!!(絶対そう)
麗しい王子と、純真な表情の甲児くんをありがとう!(*^^*)
家露さんの美しい絵が見れて、私は嬉しいです。
なんか、<フリード星人産卵説>を暗に肯定してくれたみたいで(笑)余計に嬉しい!

またあちこち行きましょう!今年もよろしく!
お姉ちゃん、置いていかないでー(ToT)

こちらこそですぅ

Reeさん

シティではありがとうございました~!
電卓忘れたと思ったら、帰ってからバッグの底から見つかった(T-T)
バカです~~v-12v-12
新年早々、ごめんねー!そしてありがとうv-238v-238

あんな本も読んでくれたんだね。
誠に申し訳ございません・・・くくく・・・内容なくって・・・。

私、コミケ・インテでの戦利品はやっとこれから熟読体制ですので(遅っ)、また感想送らせてもらいますね~v-254
本年もよろしくお願い申し上げます!!

No title

水木あた郎さん

デューク天使は信じる人のところへ飛んで来るんだよお~v-238v-238

牛タン食ってる私らのところへ、突然やって来るかも知れない!
心の準備はいつもしとかないとねv-238v-238
産卵期だったら、栄養のために肉を分けてあげようね!

あ、自前の肉って意味じゃないよ。
牛肉だからね。

今年もまた面白いとこに行こうねv-221

>和子さん

はっ、ごめんなさい。ご挨拶されてたのにっ!!
和子さんの数々のぬいぐるみ拝見しました♪凄いですね!!
大阪では和子さんのTFO、頭にのせて本の販売とかさせていただいたんですよ(^^;)
かわいいので連れて帰りたくなりました。
またいろいろ力作見せて下さいね♪

しそうぬるさんへ

TFOと遊んでくれたのですか?ちょっと黄色が足りなくなっちゃって寸足らずになっちゃたんですが、気に入っていただけて嬉しいです
ありがとうございますv-290

家露さんへ

宗教画のような美しさですね、何度見てもいいわぁ~v-10
ぜひクリスマスカードに…e-266

No title

和子さん

いつもほんとうにありがとう!!
えへへ。パクッた元絵が良いんです~。

スフィンクスとキマイラっていう絵なんですよv-238

見てきました~

「スフィンクスとキマイラ」凄い素敵なエッチングの作品ですね
これが甲児君と大介さんになるのね、デヘへへv-10
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
