スポンサーサイト


マジンガーZ40周年

40周年だ!  


ご存知のとおり、去る12月3日はマジンガーZオンエアー40周年でした!


あれから40年・・・うう~ん、すごい・・・。


とにかく、めでたいっ!!



コミケとシティで、何か記念になるものを出したいと思っていますが、間に合うかな~。



コミケは東京ビッグサイト12月29日土曜日 東地区 パー24b

シティはインテックス大阪 1月6日日曜日 6号館Cゾーンに14b


にてお待ちしております。ショボイ本しかないですが、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

コメント

非公開コメント

No title

マジンガーZ40周年おめでとうございますv-315
くふふv-343学ランの甲児君やっぱり良いですね~v-10ウチの子の通ってる学校も学ランなんだけど甲児君みたいにカッコ良い子はいないなぁ…
おっ!コミケ&インテ当選おめでとうございます。寒い冬のイベントですがお風邪など召されませんように楽しんできて下さいねv-291

甲児くぅ~ん(*^_^*)

仕事から疲れて帰ってきて、何気に覗きに来たら、学ラン姿の甲児くんがぁ~~~~~~~e-415e-415e-415
一気に復活ぅ~って感じです!
私のためにありがとう~家露さんe-343
なんつって…。

本当に40周年ですね~。
もうそんなに経つなん信じられませんよね(^^;
年取るはずだわ…e-330

新刊も待ち遠しいわ!
そして、大阪ではまたお会い出来るのを楽しみにしてますねe-454

No title

朝の目覚ましにこれ以上のものはありません!!!
ぼぉぉぉ~ってしていた脳みそさんが、一気に目を覚ましました!!
(峰さんの一気に復活ぅ~と同じですね(●^o^●))

学ラン姿の甲児君!!
やっぱ良いですよね~♪
今はブレザーや私服の高校が多いから、
たまに学ランの高校生を見ると”いいねぇ~!!”って思っちゃいます(^^)
(今は公立の中学校もブレザーが多いですからね^^;ちなみに家もそうでした)

朝一番で良いものを見せていただきました(*^_^*)
さあ!!今日も一日頑張るぞっ!!!

ありがとう!

和子さん

月イチ更新あるかないかのペースになっちゃってますが、見てもらえて感謝です!!
ありがと~v-238

先日、東京へ行きましたがやっぱりこっちの方が寒いなあv-12

和子さんも体調には気をつけてねv-219

信じられないよね!

裕二くん

40年って・・・
次の50年まで無事でいられるのかv-12
悔いのないよう、思い切り40周年いろいろやりたかったけど計画倒れv-12
こうなったら、毎日が記念日のつもりでやるしかないかなv-22
次の日曜日は、甲児くんとシローちゃん初引越し40周年だね!(笑)

インテで会えるの、楽しみにしてますv-237v-237むふふ

く~

美智さん

これでお目覚めとは・・・申し訳ございません・・・!!

この絵はさておき、甲児くんの学ラン。好きですねーv-10v-10
ほんと、最近じゃ見かけなくなりました。
特に高校生は絶滅かな?

私もまた美智さんのとこにお邪魔して、元気をもらおーっとv-10
よろしくお願いいたしますv-238v-238

No title

マジンガーZ 40周年 おめでとう♪

やっぱ甲児君は この年齢が一番あってる気がするね。
格好いいです♪

インテでは またお世話になりますが 宜しくお願いします(*^_^*)

コミケ、頑張ってきてね~♪

No title

Reeさん

16歳だったんですよね~。
お兄さんだと思っていたのに、いつの間にかこんな事に・・・v-12v-12
もう考えるのはやめて、お祝いするのみだねーv-10

シティ、楽しみにしています。風邪とか引かないようにしましょうね!!v-222

見るところが違う

家露さんへ
現役で学ランを着ている次男がポツリと…「左襟に校章付いてないじゃん」だって…
毎日着てる奴は目の付け所が違うe-263漫画でもアニメでもそこまで気にしたこと無かったわ~
あっ、次男今年受験生なんでけど希望している学校の一つが今どき珍しい学ランなのです。
もしソコに入ったらまた学ラン生活です…甲児君とは似ても似つかないお子ちゃまなんだけどねe-351

遅くなりましたが

遅くなりましたが、マジンガーZ40周年おめでとうございまーすi-185

そういえばそうなんだよねー、みんな十代なんだ~
学ラン着ていてもちっとも変じゃないんだわ
「009 RE:CYBORG」で島村ジョーくんの詰襟ポスターを見たときもそう思ったし・・
(十代なのに老け顔のヤツを一人だけ知っていますが、マジンガー関係ぢゃないので今日はパス^^;)

>コミケは東京ビッグサイト12月29日土曜日 東地区 パー24b
おっ、メモメモφ(.. )

No title

40周年おめでとうございます!

カッコいい二人ー!(>▽<)
師匠、これからも頑張ってください!
素敵な甲児くんを期待してマッスル!
コミケよろしくお願いいたします。インテも楽しんできてね(^-^)/
やっぱ甲児くん、学ランすっっごく似合う~v-10

そうかー

和子さん

何か足りないなって気はしてたけど、ぜんぜん思いつかなかったよ~!
なるほどね!
東城学園の校章・・・わかんねーv-12v-12

捏造するかなぁ(笑)

いやあ、さすが現役男子。
制服だった中学生の時でも、気づかなかったと思うわ。

No title

南部響子さん

ありがとうございますー!

そういえばそうでしたね~
あの彼も、十代だったんだーv-12v-12
年を取っても変わらないタイプですねっv-218

まあ、そういう意味では甲児くんがアニメで良かったなー!
おっさんになった姿は想像できません。

響子さんと、またコミケでお会いできるのを楽しみにしてますv-238v-238

No title

あたるさん

あたるさんのコメント、いつも水木のアニキとそっくりだって最近気づいたよ(笑)
コミケこちらこそ、よろしくですー

スケブもお願いしまぁーすv-238v-238v-238
恒例になってきたね(^-^)

No title

凡人さん

わあ~、拍手コメントありがとうございます!!
うれしいです(^▽^)

良かったら、また見て下さいねv-238v-238
今度は二人一緒のやつを描きたいでーすv-237

No title

……家露さん、それは「誉め言葉」と取っていいんだよね?

今年の「家露コレクション2012・冬」も期待してまーす。
私もジーコを描こうかな。

No title

あけおめことよろー!!

新年コメント第一号かな?!
昨年はたくさんおせわになりまして、有難うございました!
とても楽しかったよ=!
懲りずにまた遊んでやってください!
よろしくお願いいたします。

No title

家露さん!
明けまして、おめでとうございますe-370
昨年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね<(_ _)>

そして、家露さんの描かれる素敵な甲児くんがいっぱい拝見出来ますように…e-415
家露さんの絵に刺激されてやる気が出る裕二でした(^^;

No title

新年おめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした(家露さん達に会いに行きたかったなー)
今年もカッコイイ甲児君と麗しい大介さん(それと出来れば素敵なジョーも)ヨロシクお願い致しますv-10オネダリ~v-343
明後日インテ、頑張って下さいねv-290

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

多忙な中での創作活動は大変でしょうが、
家露さんのイラストを楽しみにしていますので、時間が出来た時には描いてくださいね(^^)

No title

あたるさん

遅くなってごめんねー!!v-12v-12
水木のアニキとコメントが似てるってのは、もっちろんほめ言葉だよお~v-222

去年は一緒に遊んでくれてありがとうv-238v-238v-238
珍道中的な事もアリ、新たな発見アリ、とても楽しかったーv-217

本年もどうか宜しくお願い申し上げますっ!!!

No title

裕二くん

シティではありがとうございました!!!!
ななななんと、すごーいお土産が~~~~~v-10v-10v-10
どうやって飾ろうか、思案中です。v-238v-238

ほんとにありがとう(T▽T)v-237v-237v-237

私こそ、今年は裕二くんの甲児くんがもっと見たいです。
どうぞヨロシクお願いもうしあげたてまつりますー!!v-234

No title

和子さん

コメント、感謝感激ですv-10v-10
ありがとう!!

そうなんです、そうなんだよね!ジョー、ずっと描きたいしアイデアは持ってる・・・
今年は絶対気合の一枚を描きたいですv-237v-237

ぜひ待ってて下さいねえ。

本年もよろしくお願いします!!あっ、シティでTFO目撃したよ~!!
手ざわりにうっとりしちゃいました(笑) すっごく良く出来ててビックリだったよv-10v-10

No title

美智さん

あけましておめでとうございます!!v-263
コメント、ありがとうございますーv-237v-237v-237

いやいやいやいや、私こそ美智さんのカッコイイ甲児くんをいつでもお待ち申し上げておりますよv-10v-10


昨今は少々忙しくて、楽しみにしている色々なサイト様にもまったくお邪魔も出来ず、かなり枯れかけております・・・v-34
イベントも終わりましたので、やっとあちこち見せていただけるかなあと思っております~v-238v-238

今年も甲児くんのイラストを、(大介さんも)どうかどうか宜しくお願い致します!!!!(^-^)v

No title

あこさん

おたより、とてもとても嬉しかったです。
そうですね・・・(しみじみ) もう、宇門先生も年下かな・・・。
団さん・・・いや・・よしましょう・・。

新しい年が来るって、近年むしろ怖い気もしたけど、それも既に過ぎ去りし記憶ですv-12v-12
もうええわ。やりたいようにやったるでーv-218・・・な年も良いかなって思っていいですか?(遠い目)&(微苦笑)&(爆)

こんな私ですが、あこさん、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますです!!!v-22

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
