スポンサーサイト


いましばらく~

新刊「AIDF」へのお申し込み、ありがとうございました!


ただいま製本作業を行っております。


大体の工程が終了していますので、もう少しだけお待ち下さい。


申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



なお、諸般の事情によりまして、来月お申し込みを頂きました分から50円ほど・・・


ね・・・値上げ・・・(><)させて頂きます事をお詫びとともにご報告申し上げます。


誠にすみません。


一冊500円となります。



イメージイラスト



内容は、いつものアホなコメディ的なお話なんです。


大介さんだけが、二枚目です。ただし、実物でない方のデュークは、そうでもありません。


上のイラストは、あくまでイメージです。(@ @)


それでもええわとおっしゃるお方、どうぞよろしくお願い致します~!



コメント

非公開コメント

へへへ…

まだ誰も来てないな、大介さん頂き~e-266
くはっ!大介さんの腹筋~v-10

No title

またまた麗しい大介さんを拝ませて頂きましたe-440
家露さんには珍しい横分けヘアの大介さんですね!
私はなかなか上手く大介さんが描けなくて悩んでます(><)
どうしたら、こんなに麗しく描けるのかしら???

本代、送金しますね♪

No title

和子さん

いらっしゃーい!
いつもありがとうねっv-238v-238

じゃあ、大介さんの腹筋持って帰ってね~
顔は団さんで良い?(笑)

No title

裕二くん

素敵な大介さん、描けてるじゃないっすか~v-219

横分けなのは、赤い傷跡のバラードの時の大介さんだからですョ!
詳しくは(って言うほどの事もないけど)新刊で読んでね~v-238v-238

ありがとう!v-222

No title

姉さん、この夏はいろいろと遊んでもらってありがとうございました!!v-290
おかげさまで、私にとって「忘れられない夏の思い出v-238」がたくさんできましたのことよ。
忙しいのに、いっぱい引きずり回してごめんねえ!!v-356
でもまた遊びたい…v-343
秋もよろしく!御大のお別れに行きましょう!!

製本頑張って!!手伝えないけど、応援してるよ!畑に水も撒いとくからね!

怖いよー

家露さんの意地悪~
大介さんの体に団さんの頭?想像しちゃったよーふぇ~んe-259
まるごと大介さんが良いです。

No title

あたるさん

お江戸では、ほんとにありがとね~!!
また遊んでちょうだいねv-22

もう気がついたら秋だよ!!v-12v-12

No title

和子さん

そ、それは確かにこわいわv-40v-40

逆もかなり嫌やなあ・・・
じゃあ、とりあえずジョーを眺めといてね。見るだけだよv-238
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
