スポンサーサイト


コミケ終了&通販

夏コミ、無事(?)終了いたしました!


深夜に車で出発し、途中予期せぬ渋滞に巻き込まれてしまいまして


なんと・・・遅刻!!



申し訳ございませんでした!!!準備完了前にいらして下さったお方、ほんとにすみませんでした。


おとなりの南十字堂様、LAZY COMPANY様 そしてぽんぽんさん、その節は大変色々お世話になりましたm(_  _)m



また暑い中、スペースまで来て下さったみなさま、誠にありがとうございました!!!


お会いできて、とっっっても嬉しかったです!!!


次回(冬のコミケに受かるかどうかは別として)は、遅刻はせず、本ももうちょっとたくさん作りたいです。



ともあれ、何とか無事終えることができ、楽しくすごせたのも、ぜんぶ、みなさまのおかげです。



本当にありがとうございました。感謝、感謝です。




 さんきゅう!





さて、それから今回の新刊のお知らせをさせて頂きます。


毎度おなじみの表紙使いまわしの絵ですいません(汗)


内容にはまったく関係ない感じの表紙になってます。


中身は小説です。大介さんがフリード星に帰る前後のお話です。珍しく挿絵が数点あります。


そして・・・まだ終わってません(><) 冬には完結します!あと4ヶ月~。


ちょっと読んでみようかな~、なんて思って下さった方は、その一時の気の迷いに身をまかせ


通販方法をごらんになって、メールフォームよりご連絡下さい!


それでもう、この冬までアナタの読書タイムは充実まちがいなし!!(ウソです)



・・・よろしくお願い申し上げます・・・(*^-^*)




表紙 




タイトル  「AIDF」


小説、38ページ お値段 450円でございます。



残暑もまだまだ厳しいですが、どうぞ体調には気をつけて下さいね!




拍手コメントありがとうございました!!


  しそさん、40周年がんばりましょうねえー!!また遊んで下さい!


  妹様さん、はい、どんどんいきますから、よろしくですー!!!!




                       
  それでは、できればまた何かネタを見つけて・・・いやネタはあるけど時間がー

  時間を見つけて更新したいと思います!!!






 

コメント

非公開コメント

わぁ~い!

待ってました!
通販お願いします~(^^)/
またメールしますね♪

家露さんの絵は本当に素敵なんで毎回見惚れてしまいますe-415
私なんて雑でデッサン狂いっぱなしだから、足元にも及びませんよ(><)
なのに、私も異常に時間が掛かってしまうe-330
今までは、鉛筆で描いた線をそのまま使ってましたが、先日から漸くSAIを使い始めまして…。
聞いてはいたけど、SAIって便利ね~!(ずっと前から入れてたけど、使った事がなかった!)
本当に今まで使わなくって損した気分ですe-443

また、家露さんともお会いしたいですね!
家露さんの40周年記念の作品も楽しみにしてますねe-420e-420e-420

No title

振込完了☆

ももちゃんより早かったぞ☆ と思ったら 裕二くんに負けてる?(>_<)

家露さん 
お疲れ様でした(*^_^*)
怒濤の忙しさの中 小説を書かれてたんですね。
とってもたのしみぃ~♪

宜しくお願いします(*^_^*)

No title

毎日お暑うございますね。お体の方はいかがでしょう?

コミケでは、こちらこそ大変お世話になりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
せんべい奪ってごめんちゃい!v-12
でもとても楽しい一日でした。\(^o^)/

メールいれまーす。よろしくー。

No title

通販通販~e-266
そっか、あの甲児君が表紙だったのねe-349
メールホームにカキコしましたので連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。

Reeさん

残念でした。ぽんぽん先生にお買い物を頼んでいたのだ(^^)v

明日には我が家へ

No title

裕二くん

色々ありがとうね~!
通販のお申し込みもありがとう!!!

デデデデッサン・・・の事を言われると、耳が痛いですv-12

SAIは便利ですよねv-10v-10
なめらかだし、まっすぐな線も簡単に引ける。
なのに、こんなに遅いしお世辞にも正しいデッサンとは言えない。
ツールだけでは隠し切れない、実力・・・。

まあ、ええわ(爆)

とにかくたくさん描きたいです。
裕二くんの作品もいっぱい見せて下さいねv-218

No title

Reeさん

早速のお振込み、ありがとうございましたー!
あんまし・・・大した事・・・ないのが心苦しいけどv-12v-12(ToT)

マジンガーZの40周年に続き、グレーとマジンガー、
グレンダイザーの40周年まで、がんばりたいですね!
よろしくねー(^-^)/

No title

あたるさん

東京ではお世話になりました!!!
二回目の時は、あわただしくてほんとごめんね!!(-人-)
でも、どっちも楽しかった~♪

また、次はもっとゆっくり会おうねv-238v-238

No title

和子さん

あの絵くらいしか、表紙に使えるのがなかったんだったりして(汗)

でっ、でもイラストはちゃんと小説のために描きました(^-^;)あたりまえか

メール、ありがとうございました!
もうちょっと待って下さいね・・・

No title

ももちゃん

お買い上げありがとうございましたーんv-238v-238v-238
感謝感謝!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね~

当日まさかの様々な?ハプニング(^^;)
予定が狂ったのは残念でしたが、またの機会を狙おう(^▽^)
新刊も買えなかったので、通販申し込みます(笑)

次は一月の大阪ですね。
その頃は40周年記念のいろいろが出ているはず・・・はうう。
頑張りましょう。
家露さんのZが拝めるとは夢にも思っていなかったので凄く楽しみにしておるのです、実は。
ぐふふふ・・・・。


No title

しそさん

いやあ、まったく・・・大阪はぜったい遅刻なんてしないぞ!!
もう言うてる間に来年ですよ。

頑張りましょうねええ!!v-91
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
