スポンサーサイト


夏だ!コミケだ!!そしてHAPPY BIRTHDAY!!!!


ご案内が大変遅れまして、今更の感もありますが、夏コミ受かっております。


来る 8月10日金曜日 東京ビッグサイト 東地区  タ ブロック 57a に配置して頂きました。


お近くにいらっしゃる時には、もののついでにのぞいて見て下さると、とっても嬉しいです!


なるべくスペースにいて、みなさまをお待ちしています。


どうぞよろしくお願い申し上げます!!!


暑いですから、お気をつけていらして下さいね。



しかし・・・・新刊、まだ原稿やっています・・・(^-^;) 



それはさておき今日は(もう昨日か~)甲児さまのお誕生日!!!


おめでとう、甲児くん!!!


ちゃんと清書できなくて・・・・ごめんね~~~~



なつオトコ  







 

コメント

非公開コメント

おめでとう!

おぉーそうだ、甲児君は熱い々夏男だったね!
お誕生日おめでとう!
今日の関東は太陽ギラギラですが「なんだよこんくらい」って言われちゃうかな、爽やか過ぎるぞ~甲児君v-10

コミケ当選おめでとうございます。熱いけど頑張って楽しんできて下さい

夏らしい

夏らしい甲児君ですね。泳ぐの得意そう。

素敵過ぎ~♪

家露さんの甲児くんだ~e-415e-415e-415
まさに、夏男!だよねv-301
ちゃんと清書じゃなくてもこれだけ素敵なんだから、流石です!
また新作甲児くんも楽しみしてますねe-348

ところで、家露さんはご存じですか?
自分のPCでホバーパイルダーを操縦出来る!って
マジンガーZ40周年を記念してこんな物まであるんだよ!

http://www.technobrain.com/20050105/product/pilotstory/mzpileder/index_airshop.html

No title

ごめ~んe-330
上のコメントは私です!
名前を忘れてた(^^;

そうなんだよ

和子さん

コメントありがとうね!
夏は甲児くんの季節~v-46

しかし、今年も日本全国ギラギラですよねv-12
コミケ会場はいっそう暑いでしょうが、がんばりたいと思いますv-219

和子さんも気をつけてねv-91

いやあ~

裕川さん

ぜひ裕川さんも、水着の大介さんと宇門博士を描いて頂きたいですねv-218
楽しみにお待ちしていまーす

わかってるよ(^-^)♪

裕二くん

無記名でも、わかっちゃいますよ(笑)
いつも楽しい情報をありがとーv-10v-10
こんなんあるんだね!!!
原稿終わったら買ってやらなきゃ!!!

新作イラスト、なかなか描けなくて(T-T)
手は遅いし修正多いし・・・

夏と言えば、裕二くんのあの浴衣のイラスト良かったなあv-10v-10v-10
また、あんなのも描いてね!!!

No title

家露さん、お久しぶりですm(__)m

コミケ当選、おめでとうございまーす(^^)

あの過酷な環境を思うと生きて帰れるか不安になりましてねぇ~。
まだカタログを買ってないんですよ。

行くことができたら、お邪魔したいと思います~。

No title

お誕生日おめでとう~~!!
家露さんの愛が詰め込まれた甲児くんが眩しくて!
私の澄んだ目にはとてもよく見えます!!ええ、見えますとも!!
人には見えなそうなとこまでしっかりと、心の目で!v-10v-352

当日はたくさんご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
僕が倒れたら…後は頼む!ガクッv-40

凡人さんへ

凡人さん

メルフォからのコメント、ありがとうございましたー!!v-10v-10
ロンドン五輪、やっぱり面白いですね。(^-^)b
原稿やりつつも、つい気になってしまいます。

お気に入りの素敵な選手とか、教えて頂けたら嬉しいです~v-22

No title

よねさん

コメントありがとうございますー!!
たしかに、あの環境は地獄ですよね(^-^;)
私も今から怖いですv-12

熱中症予防グッズ買って現場に臨みたいと思います~
来れそうだったら、ぜひ寄ってくださいねっv-218
お待ちしてますよv-238v-238

No title

あたるさん

何が見えるの~?
具体的に言ってくれなきゃv-10v-10(笑)

こちらこそ、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

倒れないように頑張ろうねv-91

寝不足…

色んなところに書き込んですみません。コメント欄に書き込めたり出来なかったり、なので…(何故だあぁ!)

オリンピックでの素敵な選手は今のところ、ドイツの体操選手のニューエンですね。銀メダル確定した時の喜びようが凄くて、可愛かったから。もちろん技も凄かったけど、内村選手が三枚くらい上手でした。
しかしすでに腐女子の餌食にされていましたわ(笑)
お相手は日本の次代のエース候補、加藤選手だそうです。幼いな~と思っていたら、まだ18歳だそうで。確かに綺麗な顔立ちの選手でした。

カッコいい、と思う選手はたくさんいるのですが、いかんせん名前がもう覚えられない(泣)

ただでさえ暑くて寝苦しいこの夏に、深夜早朝からオリンピック漬け、昼間は2199のヘビーローテーション。この上高校野球が始まったらどうなるのか…(節電?とりあえず出来ることからこつこつと)
体力がギリギリです。

家露様、睡眠は十分とってコミケに備えて下さいね。けしてご無理はなさいませんよう。
いつものことですけど、陰ながら応援しています。

同じです!

凡人さん

コメント、どっからでもぜーんぜんオッケーですよ!ありがとうございますv-10
いやぁ、それにしても、やっぱり!!
私もニューエンくんイチオシなんです(笑)
美男ですねえv-10v-10

高校野球も楽しみですv-238v-238
極楽~~v-221

コミケ・・・(←現実に戻った)頑張ります(^-^;)
応援、ほんとにありがとうございますv-22

うわぁーん

書き込みしたはずのコメントがない!(οдО;)なぜ?どーして?
ハッ!!数字いれてない 送信ボタンおしてない……

脳ミソが沸騰しすぎたみたい(´;ω;`)
これを治すには師匠の華麗な大介さんを拝むしかない

なななんとー

ももちゃん

ももちゃんのコメントも、この暑さでとけたかあ~v-40
数字入れてボタン押して・・・めんどくさいよねえv-12v-12

自分でやっててもめんどくさいわv-237
にもかかわらず、再度、投稿してくれて・・・ありがとお~~~v-238v-238v-238

新刊の大介さんは・・・華麗・・・かどうか自信ないけど、頑張って書きましたv-207

おお、ありがとうなっ

オレ描いてくれたんだ!
伊江子の絵はいつもいかしているぜ!!
会場は異常に暑いから気をつけてくれよ。
スポーツドリンクと汗ふきシートのクールは持って行けよ!!
じゃあな。
40周年記念の放送日までファイトだぜーっと!!

No title

家露さん
お疲れ様でした~

なにやら宣伝もいっぱいして頂いて 有難う。

Reeも諸先輩方を見習い 頑張りたいと思います。

有難うございました~♪

No title

こーくん!

ありがと~v-10v-10v-10
コミケでは遅刻などとゆー失態をやらかして、面目ないv-12v-12

冬は40周年本番ですねっ!
コミケの当落にかかわらず、がんばる~v-217
また会おうね!!

No title

Reeさん

いや・・・私はな~んにもしていないの・・・。
ただ、焦っていただけですv-12

すべてはあたるさんやぽんぽんさんのおかげです。

私を見習うと、新刊は超ギリギリで道中は渋滞に巻き込まれます(T-T)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
