スポンサーサイト


NO MAZINGER NO LIFE

さて、今年はマジンガーZ 40周年ですね!


これは何かやらずにはいられないでしょう。


いろいろ妄想はふくらむのですが、どこまで実現できるかはわかりません。


とにかく年末までを目処に、行けるとこまで盛り上がってみたいと思っています。


よろしくお願いいたします。



マジーン GO !!! 



熱いんだぜ!  





あ・・・ついでにマンガの続きをちょこっと置いておきます・・・


2Pだけですが・・・


こりゃ3回で終わるのか怪しい雰囲気が漂ってきました(^-^;)


でもちゃんと終わりますから~


「愛のマカロン /  第二回」


第二回 P1 


一方あらぬ疑惑をかけられたとも知らぬ大介は・・・


第二回 P2 


前夜の出来事を忘れようとするかのように(?)、早朝からシルバーを駆るのであった。




・・・意味不明な展開かも知れません・・・ごめんなさい (-人ー)


しかしこのままのくだらないレベルで次回もつづきます~





もうひとつお知らせがあります。コメントの認証確認表示が出るようになっています。


ご面倒ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます~(T-T)



※ Aさん、拍手コメありがとうございました!
  私も人生のほとんどがそういう事になってます(^-^)
  これからも、きっとそうです~。


  



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

うわー凄い迫力!甲児君の怒りがつたわってきたよ。トリハダ立った~

うって変わって『愛のマカロン』このほのぼの感は…やっぱり愛のマカなのか、そうなのか、きっとそうなんだろうな…腐腐腐v-343

No title

きゃー!
すっごい迫力のマジンガーZですね~e-291
流石家露さんだわ~(^o^)
このマジンガーZの顔、カイザーっぽいね!

そして『愛のマカロン』の続き…
甲児くんの表情が可愛い~e-415e-415e-415
そんでもって、あらぬ疑いをかけられちゃった大介さん、可哀想~!
何も知らないで、シルバーに乗ってるお姿が…、麗し過ぎですぅ~e-443

家露さんの絵を拝見する度に、いい刺激になります(^^;
私も頑張らなきゃe-271

No title

いやーーー!みなさん誤解しないでえ!!
そんなものなくたって王子は…v-91v-238

久々な甲児くん~!可愛さ倍増だよ!!v-10
家露さんの愛が増してる証拠だね!!v-290v-425
…そんでなんで王子はこういう扱い…
かっこいいマジンガーに、目が釘がついv-12た!(寝不足のため意味不明)
すごい迫力~!!v-10さすが師匠!
コミケで会えるの楽しみにしてまーすv-290v-353

No title

よよよ・・・
大介さん 可哀相・・・可哀相過ぎるわ~ にやり☆

んで「マカ・・・」って なんっすか?(^_^;

かまぼこしょって逃げます~(^_^;

大介さん ちょーかっこいい☆

マジンガーZも むっちゃ格好いいです。
堪能させて貰いました ありがとう♪

No title

和子さん

コメントありがとう~v-10
いつもなら、ペン入れするんだけど、今回は手描きのままです。
その方が勢いが出るような気がしなくもなかった・・・けど、何かが伝わったら嬉しいな♪

No title

裕二くん

裕二くんの40周年記念作品、楽しみにしてますよぉ~v-10v-10
ぜひ、いっぱい描いてねv-238v-238v-238

No title

あたるさん

王子は美しく、そして受難の似合うお方・・・。
なんて勝手に思っちゃっててごめんね~~~v-12v-12

甲児くんは40年分の愛をこめて、今年は特に色々描きたいですが
描いてる夢を見ながら寝てる気もする~v-40

コミケでまた会えるの、私も楽しみにしてますv-238
よろしくお願いしますねv-222

No title

Reeさん

大介さん可哀想だよねぇ
まったく誰だよ、こんな目にあわせて・・・って私か(^▽^;)/
グレンダイザー40周年になったら、埋め合わせしたいです。
あと5年・・・うーん、がんばろうv-218

見てくれてほんとにありがとう!!v-238v-238v-238

前日の出来事?何だろ?気になるよー。
家露さんの大介さん、いつみても麗しい(≧▼≦)
続きが楽しみ

おお!

おはこんばんわw

あ、徹夜後に寝て起きた頭に染み渡ります〜。
(ひさびさにフィク書きで徹夜しちゃった。。。←ただのアホ)

マジンガーすっごくカッコイイですー!!!迫力だー!!!

麗しいの大介さんに甲児君も相変わらず可愛いですね。
さすが家露さん!!!
私はお絵描きは最近手抜き、、、修行しなおしです。。。v-406

40周年かぁ。盛り上がりますね〜。 楽しみです。

ここの作品で『萌え』補充完了ー!v-10

No title

ももちゃん

コメントありがとうv-237
ここの大介さんはいつも変わり映えがしないので、
たまには違う感じのキャラで描いてみたいなあと思ってます。

どんなになるかな~(^0^)
また良かったら見に来てねv-238

No title

ぎずもさん

徹夜ですかぁ!!v-12
人のことは言えないが、老ける元だよv-40
しかし、徹夜でフィクション執筆とは、燃えてますね!v-219
私は最近無理だー。(T-T)

身体には気をつけつつ、頑張ってね~v-238v-254

ありがとう!

fさん

メルフォからのお便り、ありがとうございました~v-10
こんなとこで良ければ、またいつでもいらして下さいね!!
なかなか新しい記事がなくて、申し訳ないですが、見て頂いて嬉しいですv-238
「黒い瞳の彼」の続きは・・・次のコミケで・・・終われるかなぁ~v-12

No title

家露さん

ご無沙汰しております(^o^)丿
大迫力のマジンガーZですね\(^o^)/

今年はマジンガーZ、デビルマン、ガッチャマンが40周年です。
色々なところで色々な企画が見られるといいなぁ。

追伸:甲児君よ・・・誤解を招くようなあやふやな商品名は言わないようにね(笑)


No title

ゆかりさん

いらして下さってありがとう!!
そうなんですね~v-238v-238

ガッチャマンもデビルマンも・・・他にもたくさんアニバーサリーな番組があるようですね(^▽^)b
私も色々な企画を見られるんじゃないかと、楽しみにしています。

うちはせいぜい、こんな勘違いな甲児くんみたいなマンガしかないけど(^-^;)
盛り上がっていけたらいーなーと思ってます!!
よろしくお願い申し上げます~v-218
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
