スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWだというのに・・・

  
寒いわ・・・




何か昨日以外は、あんまり良いお天気じゃなかった・・・。


みなさんのところは、いかがでしたか?


  

コメント

非公開コメント

No title

キリカさんだわ、この回はせつなかったよね(絵も綺麗だったし)
兄妹愛…でも、心ではそれを超えていたような…(をいをいe-330

No title

和子さん

この回、ほんとに綺麗だったですよね~v-238
ウチは妹がいるけど、こんなに麗しい愛じゃないな(笑)

本編での大介さんは、なかなか意外と躾の厳しいお兄さんぶりだったけど
それに負けてないマリアちゃんのお茶目が楽しかったねv-238

槇村さとる先生や、山岸涼子先生の深~い兄弟愛(兄妹じゃなくて)のマンガが懐かしいな(爆)

超おひさしぶりっす

わーい。家露さん 復活してる~。
前の記事の大介さん相変わらず素敵~。

キリカの回は絵がキレイで、やはり荒木さん!って思う回でしたね。
この時の大介さんも麗しい事!!!

最近。「真っ白」になって何もできなかった私でした。
お絵描きも字書きも 萌え補給補給~!

わぁーお

ぎずもさんだぁーv-10

ほんとにお久しぶりですv-238v-238
いやぁ、どうにか復活・・・出来たの・・・か?(笑)

普段ほとんど男性しか描かないのが祟って、女の子は、かなーり苦心しますv-12
キリカの回はただただ、華麗な絵にクギ付けだったですねえ~。

しかし、大空に書いたナイーダの名前同様、墓標の文字には微苦笑させられたような思い出も
あったりして・・・(^-^;)

なになに?「真っ白」になってた?
そりゃあもう、これから色々また蓄えていく土台が出来たって事ですよv-219
このジャンルでの萌え補給は、いまではけっこう難しい部分もありますけれど
DVD見返したりすると、新たな発見があったりして楽しいですよね!

No title

美しい~v-10キリカちゃん懐かしいね。声が杉山さんだったので、王子との共演は嬉しかったですv-290

本当に、GWだというのに、冷凍光線を打たれたかのように寒かったり、かと思うと暑かったりな日々で…v-12
GWの後半、旅行の帰りに雹に降られたよ~v-292
前日は日差しが強くて、帽子買うかくらいだったのに。

体調崩さないようにねー!

No title

キリカですね。
綺麗です~  雪の精見たいな・・・
心が洗われますね(*^_^*)

このお話の回は ちょっと萌えツボ有りましたね。
麗しき兄弟愛。。。

私も 愚兄が居るようですが、他人よりも遠い存在ですなぁ・・・ははは
しかも こんな麗しい兄妹じゃないし・・・(^^;) 
シュレックみたいな 兄ですわ~涙

No title

こんにちは、お久しぶりです!!

素敵なキリカですね(*^_^*)
キリカは色んな意味で想い入れのあるキャラなので、大好きです♪

サイボーグ009に似たキャラがいますよね。
ルンルンはキリカの後でしたね。
この髪型のキャラ、私的には萌えキャラです~♪

No title

あたるさん

ほんとに変なお天気ですよね~v-12
五月晴れはどこへ行ったのv-236v-236

キリカちゃんを描こうとして、改めてアニメの絵を見させて頂きましたが
ほんっとーに繊細で綺麗でしたv-238
ええわあ~。

杉山さんの声も可愛かったねv-221

No title

Reeさん

あんな美形の兄、(キリカの兄しかり大介さんも・・・)なかなかいるもんじゃないですが
いたらいたで、家の中で現実を見るのも悲しいかも知れない・・・v-12(笑)

え?自分の行動を基準にするなって?ナハハ!!

No title

美智さん

お久しぶりです~v-10v-10
キリカ、ほんとに美しいキャラですよね!
美しいのに可愛い!!
それって描くのはすんごくむずかしいですねえーv-12
さすが~って思えました!!

009のキャラクターは誰だったかなあ・・・v-236

ルンルンは妹がすごく好きで姉妹で毎週見てました(^-^)
髪の毛がくるくるで可愛かったですねー!

凡人さーん!!

凡人さん

メルフォからのコメント、ありがとうございました!!!
コメント欄からのご記入が出来なかったとは、なぜかなぁ?
ごめんなさい!!
でもとっても嬉しかったですv-238v-238
どこからでも結構ですので、どうぞまたお言葉かけてやって下さいね(^-^)b

相変わらず、ただの思いつきの内容ですけれど、楽しんで頂けたなら超幸せです。
「愛のマキロン」ですか(笑)
勘違いっていう点では、これからの展開を言い当ててますよぉv-222
これからもヨロシクお願い致します!v-22

No title

出遅れましたが…
家露さんの描かれたキリカ、めっちゃ綺麗ですね~e-420e-420e-420
見てて惚れ惚れしちゃうわ!
線もとっても奇麗だし、色使いもキリカのイメージが凄くよく出てるよね(^o^)b
相変わらず絵を描くスイッチが入らない私ですが、最近、液晶ペンタブレットが欲しくてたまりません(><)
でも、凄く高額なので、買えないわぁ~e-263
普通のタブレットなら持ってるんだけど…。

No title

裕二くん

コメントありがとう!!
うーん、キリカ本当に綺麗でしたv-238
髪の毛とか、ものすごく丁寧に描かれていて、もう感動です。
なんかこう、魂を感じました・・・。

私のは・・・まぁ・・・後ろの木が・・・少し気に入ってます(^-^;)

液晶のペンタブ、欲しいですよねぇ~
ソフトも欲しいのが色々あるけど、どれも高いなぁv-12

けどね、最近はむしろアナログで思い通りに描けたらなぁって思ってます。
裕二くんや美智さんのようにペンで綺麗に描けるのが夢ですv-10v-10

やっぱりそれが理想ですv-219
練習したいんだけど、なかなか~。

何故だ

あ、書き込めました。
いえ、大したことはないのですが…連休中、夫が帰って来ていまして出かけていたのです。
出先でお昼ご飯に、うどん屋へ入ってうどんを食べていた時のこと。

店のテレビからお昼のニュースが流れていまして。フランスの大統領選挙のニュース、画面にはサルコジさんが映っていました。
その時かかった曲が…!
グレンダイザーだったんですよ―!しかも大介さんがデュークフリードに変身してダイザ―に乗り込み、発進するときに毎回かかっていたあのBGMだったのです!!

何故ここでグレンダイザーなんだ―!と笑う私と息子。あっけにとられる夫。軽く腹筋が痛かったお昼でした。

BGMを選んだスタッフにヲタがいたんでしょうか。
フランスのニュース、という時にグレンダイザーなんだもん。おかげで帰宅してからDVD見ちゃったじゃないか―(笑)

日常生活にまぎれるグレンのネタでした(今頃思い出した)マンガの続き、楽しみにしています。

良かったです~

凡人さん

書き込み出来て良かったーv-238
ありがとうございます!
お返事おそくてごめんなさいね(T-T)

サルコジのバックにグレンのBGM・・・!
そりゃやっぱヲタスタッフがいたんでしょうなv-12
いやー、日常に垣間見る小ネタとしてはかなりレアものですねv-219すばらしい!!
これからも、面白い情報をお待ちしていますv-238
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。