スポンサーサイト


愛のマカロン

おひさしぶりでございます!


最近では、この御挨拶がすっかり定着しているような気もします・・・。


不定期な更新にもかかわらず、ご覧下さった方には本当に感謝です。


おいで頂きましてありがとうございます!!


仕事と健康上の都合により、ここ数ヶ月ペンがまったく進まず、バレンタインデーは何もできませんでした~(T-T)


せめてホワイトデー・・・と思っていましたが、それも間に合わず・・・。


一応元気になりまして、まあ大した内容もありませんが、途中まで描いていたものがあったので


とりあえず、ぼちぼち完成させてみました。


よろしかったら、見てやって頂けると嬉しいです!



遅れてきたホワイトデー企画 


【愛のマカロン】



「甲児くん!遅くなってごめんよ!僕の愛のマカロン、受け取ってくれるかい?」



愛のマカロン1 



「え?大介さん、マカロン!?」



愛のマカロン2 



「ああ、そうだよ。とうさんの知り合いに頼んでフランスから・・・・」



愛のマカロン3 



「大介さん、私、バレンタインデーあげたんだけど」


「にいさん、プレゼントは相手を見て選ばなきゃ、だめよ」



愛のマカロン4 



つづく・・・・



三回完結を予定していますが、三回もやるほどのもんでもないのがお恥ずかしい。


気が向かれましたら、またどうぞ遊びに来てやって下さい。ありがとうございました!!





















コメント

非公開コメント

お久し振りです!

家露さん!
ご無沙汰してます~e-343
お身体の方はもう大丈夫ですか?
私も忙しかったり、いろいろありましたが、お互い甲児くんを支えに頑張ろうね~e-348

家露さんの麗しい絵も久々に拝見出来て、とても嬉しいですe-420e-420e-420
最近、どうも絵を描くスイッチが入らなくてね…e-330
GW中には何とか仕上げたい絵があるんだけど、どうなるか…(^^;

このお話、3回まで続くのねe-266
楽しみにしてます~e-343

は~い

裕二くん

かなり良くなりましたー!
とは言え、もう年も年だからねーv-12
ほんと、甲児くんを支えに頑張りたいねv-91

裕二くんも大変だと思うけど、無理のないように、でも絵描いてねぇv-238

私はスイッチは入りっぱなしなんだけど、すぐ切れる・・・(^-^;)
この続き、頭の中では楽しく作ってるけど現実に描くのはなかなか~
楽しみって言ってもらえると元気が出ます。

ありがとうね~v-218

お久しぶりです

家露さん

色々お忙しかったんですね、それと元気になられて良かったですv-290
やっぱり、家露さんの天然(失礼…)大介さんが良いわ~頑張れ!応援したくなるの
続き楽しみにしていますe-343

マカロン

この・・マカロンのモデルは?? もしや・・・?

ありがとう!

和子さん

来てくれてありがとう!v-22
ここの大介さんはちょっと気の毒なんだけど、
・・・つ、次はもっと可哀想かも・・・v-40

和子さんの応援よろしくお願いします~!!v-238

おお

ぽんぽんさん

あたりでございますー(笑)v-254
あれがモデルになってます。
毎日あればっかり見てたから・・・v-12

お久しぶりでございます。

家露さん

ご無沙汰しております。

お身体のほうは大丈夫ですか?ご無理をなさらないでくださいね。

私のほうも、不定期ながら更新しております。
(小屋じゃないほうの別のブログは半年ぶりに更新というていたらくですがv-12

一生懸命ながら報われない王子と、その王子を笑顔でガビーンとさせる甲児くんが最高ですv-218

続きがどうなるのか、楽しみにしております(^o^)丿



No title

お帰り~!!待ってたよ!!!畑耕しながら!!!

やっぱり無理はよくないの。師匠が元気ないと弟子はもっと元気なくなっちゃうから
無理しないでねv-292なにはともあれ、復活おめでとう~v-424v-425v-410

久しぶりのマンガーーー!!v-344
王子も甲児くんもかっこいいのは言わずもがなですが、甲児くんがキュート!!
甲児くんからマカロンを奪いたい!が!王子に嫌われるのも嫌だ~v-356
ジレンマ!!

家露さん、例の企画待ってるうv-345
早く来てね、ダーリン!v-10

ゆかりさーん!

ゆかりさん

ほんとにご無沙汰でした~!!(ToT)
私もまた遊びに行きますねv-238v-238

ゆかりさんちの傑作レアグッズ&コメントの面白さには及びませんが
ボチボチと更新していきますので、これからもどうぞヨロシクお願いしますぅ(^▽^)/v-254

畑も裁縫も

あたるさん

ほんとは苦手なのだー(笑)
でも楽しいねv-238

いやもう、あんまり絵描けてないし、手が忘れそう・・・v-12

でも例の企画は気合じゅうぶんだよv-218

No title

家露さん お帰りなさい(*^_^*)

段々無理が利かなくなる今日この頃・・・
睡眠を充分とって また あーんなシーンや こーんなシーン 書いてね♪

色々ご無理言いまして すみませんでした。

お陰ですばらしい表紙になりそうです(*^_^*)

身体 ご自愛下さいね(*^_^*)

No title

Reeさん

ほんとにねー

最近はいっぱい寝てますけれど、寝ても若くはならないのが残念ですv-12
いやいや、私こそご迷惑かけてしまって申し訳ない!!

表紙は・・・! 
まぁ、いつだって、どこまで描いても悔いが残るものですが、今回いっぱい時間を頂いたのに
ごめんね・・・

でも出来上がり楽しみにしていますーv-238v-238v-254

No title

I'm so happy to see you back, I hope you are fine! I love drawings.. even if it's hard to understand what they say...

No title

isotta

Thank you very very much for the comment!!!
As I said you in the mail I sent you before please wait till I'll remove the system.
And if you have a time please come back here again!!v-238v-238v-238
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
