スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲児くんとZ

なんとなく、前のイラストの甲児くんが上手くいかなかったので、描いてみました。


が、やっぱりちょっと・・・思ってるのと違うかな~


40周年、何か出来るでしょうか。  



 K&Z   

コメント

非公開コメント

No title

家露さん

甲児君~v-347
今日の彼はきりりとしてカッコイイですわ。
なんだか、大介さんといる時の甲児君は優しい顔になりますね(腐腐腐・・・

No title

きゃー!かっこいい!!
40周年いっぱいいっぱいやって~!なんでもやってー!!v-10
待ってるよ!!

No title

深紅のガードスーツの甲児君はやっぱカッコイイですね!!!
Z40周年の今年は、私も何かアクションしたいのですが・・・・・
描くためのパワーがまた溜まってません~(^_^;)

↑この甲児君から、ちょびっとパワーを頂かせてくださいね(*^_^*)

きゃぁ~(*^o^*)

家露さん!
この甲児くん、格好良過ぎですe-415e-415e-415
もうもうもう~、惚れ直す~~~~~e-349
素敵過ぎるぅ~!
今日の疲れも吹っ飛ぶわ!
こんなにキリリとした甲児くんは私には描けない~e-443

この甲児くん、もらっちゃっていいかしら???

No title

和子さん

見てくれてありがと~v-238
マジンガー当時は16歳って事を忘れて描いちゃったから
ちょっと老けてるかな(^-^;)
次はもうちょっと可愛く描いてみたいですv-219

大介さんといる時・・・そりゃあ、ねえv-238v-254v-238
ついでに56歳の甲児くんも描いてみたけど、むずかしかったv-40

No title

あたるさん

何でもやっていいの?
58歳の大介さん、やっていいの?
じゃあ、待っててv-22

No title

美智さん

やっぱりこのスタイルの甲児くん、かっこいいですよねv-10v-10v-10
ぜひぜひ、40周年記念に何か見せてやって下さい~~~v-238v-238
すごーく楽しみにしてますv-237v-237

No title

裕二くん

ひえー、褒めてもらって嬉しいv-238v-238
ありがとう!!
描いてて改めて、甲児くんの難しさを実感しましたv-12
髪の毛・・・泣かされます・・・よね?
裕二くんはいつもちょうど良い感じだけど、私が描くと大抵多すぎる。
この絵も最初よりちょっと減らしました。
ハイライトも入れにくい・・・v-12
でも好きなんです~v-238

この甲児くんで良かったら・・・どうぞお連れ下さい~v-254

No title

やって…え?v-12
何?よく聞こえなかった。

ナイスミドルな二人?!
それって、別のマンガの「兜博士」?!(笑)
王子OK!\(^o^)/
家露さんの王子なら、踊ろうが年寄りだろうが全然Okー!
その方が年近いから、真剣なお付き合いができます。
まずは結婚を前提にお付き合いよろしくお願い致しますv-222
私まーつーわ。いつまでもまーつーわ。

No title

すっごい格好いい甲児君!
はれ~ みとれるわ~♪
今回、髪の毛は緑なのね。
でも これもいいわ~♪
ガードスーツも素敵です(*^_^*)

家露さんらしい 男前の甲児君 有り難う♪

No title

Ieko! It's a wonderful drawing!! 2012 mazinga Z in 40 years old!! I'll open a thread on Go nagai net! Thank you!

No title

あたるさん

別なマンガの兜博士もダンディーで良いけど、仙人みたいなのもいましたっけね?
私も甲児くんなら何でも良いや!!
王子なら58歳でもきっとイケメンのままですよねv-238
結婚はどうだかわかんないけど、とりあえず文通からをおすすめしますv-219
新聞読めるんだから、きっと文章もすらすら書けるんだろうな~
字も綺麗そう!!

No title

Reeさん

髪の毛、緑・・・そうなんですよ~。黒そのもので塗っちゃうと色々楽でもあり、難しくもあり・・・
っていうので、どうしようかなーとずっと思ってたんですが、思い切ってやってみたら意外と
合わなくもなかったかな?

鉄也さんはどうしようかなv-237
楽しみつつ、迷うなあ~

No title

Hi,Isotta

Yes, It has been 40 years scince Mazinger Z on TV !!v-22
Please let me know when you open the thread v-218
Thank you,too~v-238

この甲ちゃん格好いいねー。大介さんの次にいい男だわ。
真面目な甲ちゃんって久しぶりかも?

No title

ももちゃん

さすがに40周年なんで、甲児くんも真面目にキメてるわけだよv-238
たぶん・・・。
グレンダイザー40周年の時は、真面目な大介さんだといつもと同じでつまんないね?
泳いでるとか踊ってるのも、マンネリかな?
ももちゃん向けには、やっぱ脱いでるのが良いかな~?v-219

む腐腐

大介さんはいっつもまじめだから脱いでる大介さん希望!
で、もちろん家露さんが描いてくれるんだよね?

だよねー

ももちゃん

大介さん、大体いつも悩んでるか、軽く微笑む程度だもんねv-12
ただ脱ぐだけでもつまらないな。

生着替えとかも良いかな~v-237
しかし、グレンダイザー40周年企画で大介さん生着替えなんてやったら
抹殺されそうやな~v-40

え?今更?そうか、もう改心するにも遅すぎるか・・・・(これを開き直りって言うんだね)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。