スポンサーサイト


イベント終了のお礼 & 通販

去る1月8日のシティをもちまして、冬のイベントは無事終了いたしました!!


おいで下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


お隣のRee様、お世話になりました!あの素晴らしい(自分の絵は除く)目印のおかげで、


私も現地で買い物に出て帰ってくる時、迷子にならずに済みました(^-^)b


これからは、あれを見習って少しは自分のところもわかりやすくする工夫が必要かなあ・・・なんて思いました!
 

でも、手芸が不得意なのは致命的・・・何か考えよう!



当日は、たくさんの方とお会いできて、とても嬉しかったです。


しそさん、裕二くんとも久しぶりに会えました。


お隣で売り子さんのぽんぽんさん、お世話になりました!


南十字の方向からいらしたお方、楽しかったです!
 

ぎずもさん、ちょっとしかお話できなかったけど、次はもっとゆっくりね。


可愛いぬいぐるみ大介さん・リヒテル様・健ちゃんにも会わせて頂きました。


うさぎさんの差し入れも美味しかった(^▽^)


そして、超サプライズのゲスト様・・・驚きのあまり・・・腰が抜けそうになりましたです。はい!



新刊をお求め頂いた、貴方様・・・心よりお礼申し上げます。  




 
  ありがとう!




新刊の通販も、始めさせて頂きます。






表紙 


60P      850円


カテゴリーの通販方法をお読み頂き、メールフォームよりご連絡下さい。


どうぞ宜しくお願い申し上げます!


 

コメント

非公開コメント

No title

イベントお疲れさまでした!(^-^)/
いつもありがとうございます。たくさんご迷惑をおかけして、申し訳ありません!今回も感謝感激ー!

新幹線ホームでの運命的な出会いに導かれ、王子様にご案内してもらった京都の街は、過去と未来が混ざったような、不思議にあふれた所でした…。建仁寺また行きたいー。
美味しい料理や(白味噌探してみます)、普通の観光客は行きそうにない、秋葉原的なとこにも連れてってくれて(笑)、本当にありがとうございました!南十字の彼方から来た私には、みるものがとこがありすぎて!これはもうリベンジしかないな、と心に誓いました。その際にはまたよろしく御願いつかまつります。
今回はたくさんのサプライズがありましたね!ふふふ。楽しかった!(^з^)-☆

No title

家露さん!
インテ参加お疲れ様でした!
そして、約2年半ぶりにお会い出来て本当に、嬉しかったです~e-420
嬉しさのあまり、お互いにハグしちゃったねe-266
スペースが隣同士だったら、もっと良かったんですけど…e-263
しかも、あたるくんがいらっしゃるってのをあたるくん、家露さん、ぽんぽんさんの3人で画策してただなんて…!
本当に驚きましたよe-330

次、お会い出来るのはいつかな~?
また、楽しみにしてますねe-343

そして…
新年早々、麗しい大介さんとちょっと小悪魔的な表情の甲児くんの素敵なイラストを拝見出来て、幸せ~e-415e-415e-415
私も頑張って絵を描かなきゃ・・・e-271

京都散策もいいな~!
私も行ってみたいe-443
京都にはいとこや叔母が住んでるし、18年前に他界した母の遺骨を分骨して、清水寺の隣にある大谷本廟に納骨してあるんですよ!
なので、たま~にだけどお参りに行ったりするんだけど、ここ数年は行ってないな~e-330

No title

あたるさん

お疲れさまでした!またまたお会いできて楽しかったです!v-238
いやー、でも時間がすぐに過ぎちゃって、ほんとにあっという間・・・短い!!
ぜひまたゆっくり来て下さいv-10v-10
あたるさんにぴったりの、面白いとこがいっぱいありますよv-222
私の希望としては、一緒に忍者か新撰組に変身してみたいんですが、いかがでしょう(笑)

No title

裕二くん!

あれからもう二年半が経ったんですね~!
ようやくまた会えて、思わずハグしちゃいましたねv-218
あの頃は、まさかこんなに沢山、裕二くんの素敵なイラストを見れる事になるとは
予想もしていませんでした。

また、いっぱいかっこいい甲児くんを見せてやって下さいね!!
すごく楽しみに待っていますv-219

そうですか~、お母様が大谷さんに!
こちらで裕二くんに会えたら良いなー!!
裕二くんの地元の方には、気に入ってる場所があって、時々行きます。
好きな食べ物もいっぱいあるんですv-22

今年も色々楽しい企画が出来たら良いですね!!マジンガーZも40周年だし!!!v-254

No title

>家露さん
イベント終了、お疲れ様でした(*^_^*)
そして大変お世話になり、有り難うございました。
うちのブースのマーク、家露さんと裕二くんのおかげで出来たものですから・・・人の褌で相撲とるパターンっす(^^;)
おかげで グレンダイザーのブースだと、わかっていただけた様で嬉しかったです。
10冊の見本をどうやってわかりやすくするか。これに無い頭を悩ませ、漸く辿り着いた形でした。
皆様に手伝って貰って 漸く何とかなってる状態でした。
いやはや お隣の家露さんのブース、ご迷惑かけまくりで すみませんでした(>_<)
しかしぃ・・・家露さんのところでお買いあげされた方、Reeんち素通りでした(>_<) 
あんぎゃぁ~やっぱりレベルの違いを思い知らされました(>_<) 
せめて足を止めてくれるかと思ったのに素通りだったのでペーパーも渡せなかった(>_<)
まだまだ 自分のレベルは低いなぁと 痛感した次第です。
これからも 諸先輩方を見習い、スキルアップ出来るよう頑張りますので どうぞ宜しくお願いします。

あたるさんがスケブを持ってきて 絵を描け! なんて言うもんだから 生まれて初めて描いた健ちゃん・・・
裕二くんも あたるさんも 家露さんの健ちゃんを指さし、ここに見本が有るからと・・・
見て描けるなら 誰も苦労せんわいっ! と まこと虫な健ちゃんを描いた・・・ 字書きに絵を描かせるんだもん。
ふえぇぇん 健ちゃんごめんね~ と言いつつ描いた。
あたるさんの スケブを汚しちゃったよぉ~(>_<)

話は変わるけど・・・ 上の大介さんと甲児君 インテのブースで並んでるイメージだよね? 家露甲児くんとRee大介さんと・・・え? 違う? Reeにはそう見えたけど・・・(^^;)

さてさて 長くなって申し訳ないですが・・・
新刊、「黒い瞳の彼」完結編Ⅱ とてもよかったです。Reeの好きな大介さんを有り難う。と言いたいです。
甲児君しか見ていない大介さんじゃなく、彼本来の自己犠牲のもと 戦いを挑む大介さん。心に甲児君を忍ばせて 彼は前を見据える。 そういう大介さん とっても好きです。
もうね、今からどうなる? とわくわくしてます。 
早く続き書いて~♪
家露さんのお話は とーーっても面白いから 楽しませて貰ってます。
有り難う♪ 次も頑張ってね♪

No title

Reeさん
いやー、明日でインテからもう一週間になりますね。
こんな調子だと、夏までなんてほんの少しな気さえしてきますv-12

健ちゃんの絵、良いじゃないですか!
私も描いてもらえば良かった。
今度スケブお渡ししますから~v-221

上の絵に関しては、皆さんの妄想力におすがりさせて頂きたいと思います~(笑)

新刊、さっそく読んで頂いて、ありがとうv-222
いつもながら、思ったところまで書けず、しかも字は小さいし、恥ずかしいです。
もし、これに愛想をつかされず、また今一度読んでやって貰えれば次こそは・・・と思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げますv-238v-238v-238

御世話になりました

家露さん

早いですね~~あれから?もう?一週間・・・・早い。
京都に始まって、インテで御世話になって、京都でまったり~~幸せな休日
ほんまに、有難う御座いました。

リアル生活(仕事に負けた)で疲れて、毎日「行き倒れネンネ」してました。

あの京都が・・インテが・・・夢  (走馬燈・・) (*´Д`)ハァハ
また、逃亡したいです。でなくて!!行きますからv-218

こちらこそ!

ぽんぽんさん

大変お世話になりましたv-10
おかげさまで、すごく楽しかったーv-238
どうもありがとう!

お仕事おつかれさまですv-22
ぜひ、また来て遊んで下さい!!
旅は良いですよね~v-238v-238
私も久々にコミケ以外の旅行がしたいな(笑)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
